--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.18 *Thu

キンクマシャーモン爺の場合

ここ数日寒いですね。。
寒がりの私には、凍え死にそうな毎日です( ̄▽ ̄;)

爺と書かれてしまったシャーモン(♂)。
今月で見事2歳を迎えました!!

sya1.11.1.jpg


おめでとう~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

すっかり、おとなしくなっちゃっておじいちゃんって感じがしてしまうのはしょうがないのかな??

これで、2歳過ぎたのは3匹となりました。
(ん??3匹だよなヾ(-_-;) オイオイ... )

そんなシャーモン。
ひめぷるさんが作ってくれた自分とご対面。

sya1.11.jpg

「よぉ!」
「・・・・・」


な・・・なんか偉そう( ̄▽ ̄;)

※ランキング参加復活♪9位にまで来ました!イエイ♪ブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


CMです。
フェレットの姫ちゃんのブログが出来ました♪
遊びに来てね↓
 フェレット姫ちゃんブログ♪
そして、応援クリックして下さると嬉しいです。
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

シャーモンくん2歳おめでとうございます(●^o^●)
写真もいい笑顔だ(*^^)v
まだまだとっとこさんたちにとっては厳しい季節。。
のんびりゆっくり、過ごしてもらいたいですね。
2007/01/19(金) 23:21:48 | URL | まゆき #.nWnN0oM [Edit
おめでとうございます♪
毛並良いですねえ。
チビシャーモンをつぶさないでね~!!
2007/01/19(金) 20:54:48 | URL | かーかみ #- [Edit
シャーモンくん、お誕生日おめでとうございます^^
2歳!おめでたいですね^^
これからも元気に楽しく過ごして欲しいですね。

写真、すごくかわいいです^^
2007/01/19(金) 20:51:59 | URL | felicia #- [Edit
おめでとぉ♪です。
ますます元気に長生きできますように。
シャーモン君、まだまだ、おこちゃまのようなお顔ですね♪かわいい。
2007/01/19(金) 20:40:37 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます♪
2歳すぎるとさすがに歳取ってきた感じにはなっちゃいますよねぇ。
3匹もいるとお世話も大変になりませんか?
でもみんな長生きなんですね。
これからも元気に長生きしてほしいですね。
2007/01/19(金) 17:53:49 | URL | まる #eo0zp0Bk [Edit
お誕生日おめでと~w
シャーモンたんももう2歳ですか。

ぷっぷたん・・・・すっごい気を使ってるもんねw

これからも元気で頑張って欲しいねw
2007/01/19(金) 08:24:59 | URL | ぽち #- [Edit
シャーモンくん!!おめでとう!!
2歳超えハムちゃんがいっぱいいると
うちのほーちゃんも心強いっす♪

これからも元気で頑張ろうね!!
2007/01/19(金) 06:58:51 | URL | HAMUHO #- [Edit
シャーモン君、おめでとう~♪
ちっこくて、かわいいんだよねぇ。
でもキンクマさんって年とともに仔はむチックになるから若返る感じ?
いや~、記録更新目指して、がんばってね!
2007/01/19(金) 00:29:16 | URL | Sacchan #- [Edit
2歳おむかえ、おめでとう♪シャーモンくんっ♪(^0^)

2007/01/19(金) 00:24:15 | URL | ごん #wLMIWoss [Edit
シャーモンくん、おめでとぉ♡(*≧∪≦*)♡
2歳のおじぃちゃんに見えないほど、元気そぉだし、毛艶もいいですね☆☆☆
これからももっともっと元気でいてほしいですね(*v.v)

カメラ目線で笑ってるシャーモンくん、
最高にカワイイです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007/01/19(金) 00:22:37 | URL | みっつ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
