--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.01.20 *Sat

ハムスタートイレの砂

やっとお休み~~♪
日曜には、オフ会があるので今から楽しみです(≧▽≦)

フェレット姫ちゃんをお迎えしてからというものの・・・
買う物に悩んでいる日々であります。
食べ物にしろ、遊び道具にしろ・・・
何がフェレットにいいのか・・・

そう思うと、ハムスター達の場合はそんなに悩まなかった気がします。
最初、トロの時は病気等全くしなかったから平気だったし、
野良を拾って、里子をお迎えしてからすぐに里親さんだった掲示板などで相談していたからです。
里親さんより、おけいさんがほとんど答えてくれて助けてもらいました。
グッズなども聞いたり、アニファの切り抜きまで頂いてお勉強した時もありました。
おけいさん、本当にありがとうございます~~(≧▽≦)
改めて御礼をいいたい所存です。

その中で、今も愛用してやまないのがトイレの砂です。
食事は、いろいろと試しておりますがトイレの砂だけはずっと変わりません。

サラサラクリーンです。



(上の画像クリックするとネットで買うことが出来ます♪私がお世話になっているお店なので安心です)

ゴールデンハムスターのおしっこでも固まりにくい!
とてもありがたいものです。
といっても、トイレ設置しているのはゴルハムのシャーモンともぐもぐだけなんですが( ̄▽ ̄;)

だって・・・
butan.jpg

この2匹のように遊ばれるだけなんだもん!!(;>_<;)

それでも、我が家に常備しているものでした。

~おまけ~
mogu1.19.jpg

「踏み台には、ならねぇ~か。」

ヤンキーもぐもぐ登場!?(゜m゜;)

決して、トイレの砂は脱走の踏み台にはなりませんのであしからず(笑)


※ランキング参加チュウ♪9位にまで来ました!イエイ♪ブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


CMです。
フェレットの姫ちゃんのブログが出来ました♪
遊びに来てね↓
 フェレット姫ちゃんブログ♪
そして、応援クリックして下さると嬉しいです。


スポンサーサイト
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

フェレットさんのブログに行ってみました。可愛いですね。
口をあけたらこわい感じが。でもハムスタさんもあくびの時は、ちょっとドッキリですもんね。
お世話頑張ってくださいね。
2007/01/22(月) 10:58:51 | URL | 獅子座 #- [Edit
こんにちは。
ご無沙汰しておりました・・・。
ウチはたくさんいるのでトイレ砂はもの凄い短期間で無くなってしまいます。。。
ウチはいつも同じ物を使っているわけではないですが良い悪いってありますよね。
サラサラクリーンは使っていてとても良かったですよ。
フェレットちゃんお迎えしたんですか?
賑やかになりましたね♪
2007/01/22(月) 09:20:01 | URL | ami #- [Edit
サイズがすっぽり・・・ちょうど良かったみたいですね(>▽<;;
くっついてる姿が可愛いなぁ♪
でもオシリで頭踏まれてるような・・・(笑
2007/01/21(日) 21:25:36 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
フェレットちゃんもお迎えしたんですね!フェレットちゃんの成長も楽しみ(^-^)
あちこちでオフ会の話聞くけど、かなりすごいオフ会になりそうじゃないですか!レポ楽しみにしてますよ(^-^)
2007/01/21(日) 05:00:15 | URL | だいすけ #- [Edit
トイレ砂って結構好みがありますよね。
うちも2種類くらい使ってます。
床材にはペパレミも使っているので、いざと言う時のトイレ砂にもなるかななんて思ってます。

フェレットか~、いいな~。
フェレットって元気に部屋中飛び回ったりするんですよね。
確か、そんなことが本に書いてあったような気が・・・
でも、ハムちゃんより感情表現が分かりやすそうだな。
2007/01/21(日) 01:03:49 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
こんばんは♪
フェレットってとっても頭がいいんですよね!
友人が飼っていたときに、
冷蔵庫から自分で食べ物を出して食べていた、なんて話を聞きました。

応援してきます♪
2007/01/20(土) 23:12:55 | URL | hiromi #- [Edit
フェレットちゃんをお迎えしたのですね。
おめでとうございます^^
触ったことないので、ちょっと触ってみたいです^^

我が家も同じ砂を同じお店から買ってます。1回に20袋とか頼むので、ストックがえらいことになってますが^^;
固まりにくいのがいいですよね~
私も気に入ってます^^
2007/01/20(土) 22:36:17 | URL | felicia #- [Edit
こんにちは!
フェレットちゃんって可愛いですよねv-238
サラサラクリーンって砂いいんですかぁ?
今度買ってみよぅ!

p.s このブログを私のブログに紹介させていただいてもよろしいでしょうかぁ。駄目でしたら、ご連絡ください!
2007/01/20(土) 21:20:12 | URL | konomi♪ #ElP5AnXg [Edit
フェレットちゃんをお迎えされたんですか♪
うわぁ~!スゴイですねぇ~^^
ハムちゃんと違って、ちょっと難しそうですね。
プップさん、ガンバレぇ~!
2007/01/20(土) 19:45:59 | URL | ミッフィー #- [Edit
お久しぶりです
楽天の方から参りましたぁ。
お久しぶりです。
これからもまたちょくちょく参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2007/01/20(土) 19:15:13 | URL | まつとも #MsNnmd2o [Edit
トイレ砂はけっこう迷いますよね~!
でも、その中でもお気に入りの品を
みつけられ愛用されているようで
何よりです。(^^)
我が家は以前はライオンのにおいをとる
敷砂でしたが、現在はペパーレを
使用してます♪
2007/01/20(土) 05:53:47 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
