--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.22 *Mon

ないの?

20070123092948

朝からお元気なブルサファの青ちゃん☆
これでも2歳4ヶ月(笑)
ご飯をあげてると見上げて「おやつはないの?」
うるうる光線(*^^*)

朝からあげません(笑)

※23日(火)に、オフ会記事UPします~♪

※ランキング参加チュウ♪6位にまで来ました!Sacchanさんの後ろくっついてます(笑)ブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

青ちゃん元気で童顔ねえ!
いつまでも元気でね~!長生きするんだよ。
2007/01/24(水) 01:11:46 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
(≧◇≦)エーーー!若々しいのに、2歳4ヶ月とはっ!?
すごい、若さを保つ秘訣を教えて欲しいかもw
キラキラ加工が、キラキラのお目目とピッタリマッチしてて、可愛さ倍増ですね♪
2007/01/23(火) 23:25:23 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
2歳4ヶ月ですか~。
すごいな。
年齢どおりには見えなくらい若々しいですね。
仔ハムちゃんみたい♪
2007/01/23(火) 19:56:16 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
青ちゃん。。。「ちょうだ~い」してる?可愛い~~~♪
お手手がたまらんです。
2歳4ヶ月ですか~~~・・・まだまだ若々しい!!!
2007/01/23(火) 19:22:13 | URL | satomi #- [Edit
こんにちは♪

わぁ、びぃーより年長さんがいた!
嬉しいなぁ…

お知り合いのハムズが、次々に★になって
「妹」分だったびぃーも年長さんになったなぁと
思ってたから…

びぃーもまだまだ元気に、うるうる目線とクレクレダンスを
してくれてます
みんな長生きして欲しいね
2007/01/23(火) 15:58:45 | URL | mikky #- [Edit
ホント元気ですね!!!!!!!!
2歳4ヶ月にゎ見えないです(*v.v)
スーパー青ちゃんですね☆
2007/01/23(火) 13:25:13 | URL | みっつ☆ #- [Edit
噂の青ちゃんだね。
いや~、本当元気そうでうらやましいわ。
見習いたいね~。
2007/01/23(火) 12:04:16 | URL | Sacchan #- [Edit
プップさま、お疲れです!

青たん、元気だねぇ。
食欲まんまんだからまだまだ元気だよ。
おやつ朝から催促だなんて
そりゃまたいいことだ!

アップたのしみにしてるよん(*^^)v

=^・^=
2007/01/23(火) 11:58:31 | URL | Cat #- [Edit
2歳4ヶ月には見えない若々しさですね~。
うちの子も見習ってほしい♪
オフ会の記事楽しみにしています(*^^*)
2007/01/23(火) 11:24:46 | URL | aries #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
