--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.01.23 *Tue

関東オフ会に参加♪

私が最後かな?UPするの・・・。
感想だけ述べさせて頂きます。
文章がわからなかったらごめんなさい(;>_<;)

日曜日は、「ドキッ!女だらけのハムオフ会。ポロリもあるよ 」
に参加してきました!!

引越しやなんだかんだでブログおさぼり中にも関わらず声をかけて下さりありがとうございました☆

メンバーは、
Sacchanさん。Catさん+ネロ君。ごまりんさん。
ぷちのんさん。dedeさん。こはさん。
途中から、呵々さん。
8人と大人数でのオフ会となりました♪

ぷちのんさんは、わざわざ北海道から来て下さいました☆
ofu1.23.jpg


話は、初めてじゃないでしょ~という程しゃべっていました。
天然が多いと、笑えが耐えません(笑)
dedeさんが、メモっていたのはGoodです(゚∇^d) グッ!!
私が一番笑えたのは、こはさんの初雪・・・ですよ、こはさん(笑)

途中で、電話トークもありました!!
乳さん、腹肉さんとの会話☆
うるさくて、向こうはわかってないのが現状でした。
まぁ、あれだけ騒いでいれば(笑)
あっ!乳さん、1番最初に話したのが私ですからね(≧▽≦)

おみやげもたくさん頂きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ofu1.23.1.jpg

おみやげ、何もなくて本当すみませんo(T□T)o

ネロ君は、最後みんなにうりうり~~されてました♪
nerokun1.23.jpg

2歳とは思えないよ♪
来月も一緒に行こうね(゚∇^d) グッ!!

あっという間でしたが、とても楽しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

来月もよろしくお願いします♪

他の方のオフ会報告は、↓から。
みんなの写真が載ってます~~~(゚∇^d) グッ!!
(私のもあるのですが・・・見苦しいので見ないで下さい( ̄▽ ̄;))

★ハムな日々★ ←ぷちのんさん
CatとNeroのつぶやき ←Catさん
とりあえずカレー+α ←dedeさん

後は、mixiでのUPかな?
抜けていたらおっしゃって下さいね☆

※ランキング参加復活♪6位にまで来ました!イエイ♪ブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


CMです。
日々暴走中!?プップの日常ブログ
 マイミクごんさんからのステキな贈り物をUPしました♪
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おっと遅れちゃった!
プップさま、おはよう!
トラバありがとうございました。
すっかり天然が板についたのか?
抜かして読んじゃったよ....ぶぶぶっ。

本当に楽しかったねぇ。
昨日はmikkyさんがいらしたのよ。
お休みとってネロとSacchaさんのところに遊びにいったんだ。
今日アップしてるから見てね。

本当に楽しいよねぇ、いつも!
ネロは二回目の羽田空港を体験しました!
今度は2/12日だね!!

=^・^=
2007/01/26(金) 06:53:16 | URL | Cat #- [Edit
あと3週間もすれば、プップさんが有名人になるんだよ~♪

あ~あ~、た~の~し~み~♪
2007/01/24(水) 21:50:25 | URL | FRD #- [Edit
紹介ありがと~i-185
楽しかったね!i-237
あちこちで私オンリーの写真が流出してるねぇ。有名人だわ~v-389
2007/01/24(水) 17:54:15 | URL | ぷちまま #- [Edit
あはは~。最後じゃないですよ~。
私なんてブログ更新してないですよ(^^;

そうそう、「初雪リーチ」ですっけ?
あれは絶対・・・・ねえ(笑)

プップさん、かわいかった~。
ぜんぜんゲームと漫画の話題についていけなくってごめんね。
ファミコン世代なんですが、スーパーマリオすらクリアできなかった人間なのですよ(滝汗
たま~にハンゲームのすごろくとか五目並べとかするけどボロ負けです(TT)

また会いましょうね~^^
2007/01/24(水) 15:20:10 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
楽しかったね~。
プップさんが無事に到着できて、実は安心した私(爆)
一人で来れるのかしら~?って母のように心配してたのよん。
2007/01/24(水) 10:20:59 | URL | Sacchan #- [Edit
ネロ君はいろんなオフ会に参加する、言わばグルメリポーターですねw
2007/01/24(水) 01:11:27 | URL | noa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

私が、1/20にライブへ行く日程に合わせ、ハム会のお友達がオフ会をセッティングしてくれました起案者のCatさん、幹事のdedeさん、ありがとう(=^-^=) 行われたのは、1/22 都内某所のイタリアンレストラン。ファミレスっぽいお店で、長居しても居心地がよかったー。参加....
2007/01/26(金) 01:01:51 | ★ハムな日々★ [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
