--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.03.23 *Thu

キンクマ・シャーモン探検隊☆

今日は、残業の残業って感じで先ほどお米を炊けました。
ふ~これでちょっとは落ち着けたかな?

タイトルは、お笑いのあるある探検隊にちなんで
キンクマ・シャーモン探検隊です!
だからと言って、お笑いをやるわけではありません(笑)

いつも、何もないところでお散歩しているのですが、その日は時間もなくちょっとした出せないというのでハム小屋の隣にある私たちの布団の周りで遊ばせました。
旦那が勝手に・・・(ノ_・。)
私はこまめに掃除しないんだぞぉ!
シャーモンのウン○とかたくさんあったらどうするんだ!?(ノ`△´)ノ

sya1.3.23.jpg

そんな事もつゆ知らず・・・シャーモン岩陰からさっそうと登場!

何か発見しましたか?
「・・・・べちゅに・・」
あっそう(((・・;)

sya2.3.23.jpg

えっ!?もう飽きたんですかい!?(゜ロ゜;

シャーモン探検隊、1日で解散の危機!?

ま・・まぁ、楽しんでくれているならいいんだけどね。
最後に、散歩中のシャーモンの時に撮ったシャーモンの抜け殻(笑)
sya3.23.jpg

ものの見事にシャーモン型でございます♪
しかも、すんごくあったかいんです☆
シャーモンの体温だぁ~(≧▽≦)

※ランキングに参加チュウです♪クリックして下さいね!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287ゆきゆきさん☆
 こんにちわ~!
 それは、大変でした!旦那とそっち行ってない?どこ行った?
 焦ったりした場面も(苦笑)
 ぜひ、シャーモンの布団をお貸ししますよ♪
 リンクありがとうございます!
 OKですよ♪
 私も貼らせて頂きました☆
2006/03/25(土) 18:21:45 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 本当、抜け殻です。
 結構中もはっきりと形が残って、お尻で~ってすぐにわかります♪
 旦那は、何気に崩していました(苦笑)

v-287satomiさん☆
 探検隊・・・布団ではつまらなかったようで。
 いい所を見つけると私と旦那で引き戻されたりで面白くなかったのかも。
 また、やらせてあげたいんですけどね♪

v-287まりおちゃん☆
 お友達は大歓迎ですが、もう少し時間をおかせてくださいね。
 いきなりでびっくりです。
2006/03/25(土) 18:19:36 | URL | プップ #- [Edit
v-287さつきさん☆
 初コメントありがとうございます!
 嬉しいですv-346
 お世話は慣れました・・・(笑)
 ほとんど仕事なのでみんなマイペースに暮らしています♪
 また、ぜひ来て下さい!

v-287Sacchanさん☆
 布団部屋ですよ~あの(笑)
 そうですね~よほど寒かったのでしょうか、ぷっちゃんばりですね!

v-287クラウドさん☆
 やっぱり、お土産落としますか(笑)
 あら、こんなところにもって感じです(゜ロ゜;
 一応なかったです。掃除したら出てきそうで・・(笑)
2006/03/25(土) 18:15:54 | URL | プップ #- [Edit
布団の探検お散歩はいつも躊躇してしまいます。
フンはもちろんのこと、中に潜ったらどこに行ったかわかんなくなっちゃう(>_<)
でもフカフカの布団の散歩はハムにとっては気持ちいいかもしれませんね♪
温かいぬけがらシャーモンちゃんのところに、布団を借りにいこうかしら(笑)

PS:ブログとHPリンクさせてもらっていいですか?
2006/03/25(土) 17:25:22 | URL | ゆきゆき #- [Edit
ともらちになろっ☆v-16
2006/03/24(金) 20:25:36 | URL | まりおちゃん #- [Edit
シャーモンちゃんの抜け殻・・・笑。上手に盛り上げてるね~。あったかいんだよね~私も触ったことがある~。
シャーモン探検隊・・・つまんなかったのかな~?またまた、探検隊ができるといいね~。徐々に、徐々に楽しさが沸いてくるかもよ~シャーモンちゃん。
2006/03/24(金) 11:57:38 | URL | satomi #- [Edit
プップさま、おはようございます!

最後のシャーモンちゃんの抜殻を見て笑っちゃいました。
本当に抜け殻に見えちゃったんだもの。
まるで脱皮した跡、みたいですよねぇ
....可愛い。

=^・^=

2006/03/24(金) 07:53:13 | URL | Cat #- [Edit
うちもこうやって遊ばせていると、床にお土産が落ちてたりします・・・・
経験的に30分超えるとちょっとヤバイ感じですね、ゴルハムは。
一旦し始めると、次々と・・・おそろしや~
このときのシャーモンくんは置き土産なかったですか?(笑)
2006/03/24(金) 02:24:05 | URL | クラウド #- [Edit
布団部屋^m^
この前のお話を思い出して、笑ってしまいました。
シャーモンちゃんのベッドも何気にぷっちゃんばりの泡風呂ですね。
2006/03/24(金) 01:06:33 | URL | Sacchan #- [Edit
こんばんは、プップ様v
「ハムスターNIKKI」のさつきです。
実はこっそりとROMっていたのですが、初コメントします。
シャーモンちゃん、「どこに行こう・・・」って悩む(?)後ろ姿がとてもかわゆいです。
それと、9匹もハムちゃんを飼ってらっしゃるなんてすごいです!
(お世話が大変そうです)
どのハムちゃんも可愛いのでまた遊びに来ますね♪
2006/03/23(木) 23:44:04 | URL | さつき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
