--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.24 *Wed

青ちゃんvs青ちゃん??

寒さが厳しい毎日ですね。
我が家のハム達は一部を除いてはヒッキーになってしまい、毎日起こしては怒られているプップです(ノ_・。)

FC2のランキング1位になりました!嬉しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかも、人気ブログランキングではフェレット部門にフェレット姫ちゃんが16位にいるんです。
これは、私もびっくり!
だって・・まだ3回しか記事書いてないのに(苦笑)
みなさんのおかげです。ありがとうございます!!

青ちゃんネタが続きます♪
ブルーサファイア・2歳4ヶ月の彼女。
ひめぷるさんが作ってくれた自分とご対面(笑)
ao1.12.2.jpg

あ・・青ちゃん・・・
ひっくり返しちゃうの???(゜m゜;)

ao1.12.1.jpg

お人形の青ちゃんが困っちゃってるよ。
て・・・お~い、小屋に戻っていかないのヾ(-_-;) オイオイ...

ご飯じゃないと興味ないのかしら?(爆)

最後は、仲良く並んでね(*' '*)
ao1.12.jpg


※ランキング参加チュウ♪6位にまで来ました!イエイ♪ブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


CMです。
フェレットの姫ちゃんのブログUPしました♪
遊びに来てね↓
 フェレット姫ちゃんブログ♪
そして、応援クリックして下さると姫ちゃん喜びます☆
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ご対面、うちもちゃっかりやりました(^o^)/
並んで食べると可愛さが更に増しますよね♪
青ちゃん長生きするんだよ~!
2007/01/30(火) 15:00:13 | URL | ゆきゆき #- [Edit
お久しぶりです^^
ハムの置物可愛い><ww
そっくりだああwww
ひっくりかえってるwww
笑えました~wwww
2007/01/29(月) 18:05:59 | URL | ★りょうこ★ #255dr2tI [Edit
かわいいなぁ☆

私も飼ってみたくなりました!

でも、家空けること多いから、かわいそうなんですよね(/ω\)

応援ポチって帰りますね♪
2007/01/29(月) 10:54:31 | URL | お茶 #- [Edit
☆おめでとう☆
ランキング1位おめでとう!青ちゃん2歳4か月?すごい若く見える(*^^*)元気じゃん!こうやってがんばってるハムちゃん見ると、おれも元気になるよ!長生きするんだよっ♪
2007/01/28(日) 01:59:32 | URL | だいすけ #- [Edit
ありゃりゃ…ちび青ちゃんが腹出ししてるよぉ~(笑)
最後は可愛くツーショットが撮れたましたね♪
うちなんて頭に乗っけちゃったよ~(^ー^;A
2007/01/26(金) 15:32:07 | URL | ちえ #- [Edit
青ちゃんの赤ちゃんみたい♪
かわいい(*^^*)
2007/01/25(木) 23:42:55 | URL | aries #- [Edit
あらら。。。自分の分身をひっくり返してしまいましたか(笑)
これがウマウマだったら、抱っこしていい子いい仔したのかも?!
でも、2ショットの写真はまるで親子ですね♪
2007/01/25(木) 20:11:07 | URL | ミッフィー #- [Edit
こんにちは☆
青ちゃんのお人形、青ちゃんにそっくりですね。
手作りなんてすごいですね、よく出来てますよ。
ふふ、でも青ちゃん人形はうまうまじゃなかったんだよね。
2007/01/25(木) 13:20:53 | URL | 獅子座 #- [Edit
青ちゃんのお人形似てますね~。
ツーショット可愛いです♪
青ちゃん、2歳4カ月なんですね。
美味しいものたくさん食べてこれからも可愛いお顔見せてね~。
2007/01/25(木) 13:08:29 | URL | ami #- [Edit
青ちゃんも青ちゃんのお人形も
とってもかわいいです☆
うらやましい~(*^_^*)
2007/01/25(木) 11:52:59 | URL | pierre #- [Edit
プップさま、おはよう!

青ちゃん、似てるねぇ。
なかなかいいよぅ。
なかよくうまうましてるように見えるね!
青ちゃん元気でね....。
食欲があるようなので安心ですね。

=^・^=
2007/01/25(木) 07:47:38 | URL | Cat #- [Edit
似てるぢゃないの^m^
うちは破壊されそうでご対面はしてないのよ。
飾っているわよ。
ヒッキーはだぁれぇ?
2007/01/25(木) 00:23:47 | URL | Sacchan #- [Edit
並んでいる写真、
むっちゃ可愛いっ♪(笑)
このあとは仲良くできたかな???
(^^)
2007/01/24(水) 23:34:19 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
