--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.01.30 *Tue

おいしい野菜

我が家は、最近食材配達をお願いするようになりました。
理由は、買い物するのに距離があること。
私が重いものを持てないので何回も往復して疲れて寝てしまうことなのです(苦笑)
仕事から帰って3往復したら、荷物持って1時間以上歩いているから結構しんどいo(T□T)o

結構みなさん利用しているのかな?
ちなみに・・・以前紹介したのが有名なOisix↓



お試しセットもあって価格、内容ともオススメなのでぜひ1度は試してみてくださいね(゚∇^d) グッ!!

ちなみに健康を考えてご飯も頼もうかなと考えているのが・・・



ご飯は毎日食べるからね~真剣に考えないと・・・。

でも、ご飯より野菜がいいほうがハムスター達にもいいんだよね。
1番に考えちゃう(笑)

kojyo1.30.jpg


こじょぴ~~~~o(T□T)o

そうやって、倒して埋めるのやめて~~!!
こじょぴーは、滑車を倒して脱走する脱走魔となったのでただいま滑車没収中です(苦笑)

※ランキング参加チュウ☆イエイ♪ブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


CMです。
フェレットの姫ちゃんのブログUPしました♪
遊びに来てね↓
 フェレット姫ちゃんブログ♪
そして、応援クリックして下さると姫ちゃん喜びます☆

スポンサーサイト
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ハムさんたちも、美味しい野菜ってちゃんとわかりますよね^^
我が家は実家から定期的に野菜を送ってもらっているのですが、毎日食べる食材はやはり考えないといけないですよね。
2007/02/01(木) 15:47:39 | URL | felicia #- [Edit
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますねv-13
2007/02/01(木) 10:35:27 | URL | 情報商材の激安販売店 #- [Edit
ハムちゃんいると、自分の食べ物より、ハムちゃん優先になるね(*^^*)
ジョニーみたいな高い商品、絶対自分食べたくても買わないもん(笑)ガンマいないなら、食材探しの楽しみがなくなったさっ↓↓
2007/02/01(木) 00:35:41 | URL | だいすけ #- [Edit
こんなに小さな体でくるくる倒して埋め込むなんてすごいパワーですね(^^;
以前不便な急坂の高台?にすんでたとき、同じマンションの方は「コープ」系を利用してました。
が、私はチャリで頑張りました。
おかげで疲れ果て寝込みました。
なので、おおいに利用する価値あり!だと思います^^
2007/01/31(水) 14:59:32 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
食材調達も大変ですねぇ(;-;)
うちはまだスーパー近いから良いですが…ホント不便な土地ですよね。。。
2007/01/31(水) 11:12:32 | URL | びよんど #- [Edit
やんちゃさんですね~!!
クルクルを埋めちゃうなんて素晴らしい!!

うちは生協をしてるのですが、生協の野菜は美味しいらしく、食いつきが違います(^^)
2007/01/31(水) 06:58:11 | URL | HAMUHO #- [Edit
うちの場合、まず家でご飯作ることから始めないとな~(爆)
こじょぴ~ちゃん、回し車も埋めちゃうなんて、すごいわぁ。
2007/01/31(水) 00:39:47 | URL | Sacchan #- [Edit
こじょぴーさん、くるくるを
埋没させるなんてっ。(笑)
・・・なにげにカンシンしてしまいました。(^^;

発芽十六雑穀は私も愛食してます♪
2007/01/31(水) 00:38:04 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
こじょぴーちゃん、凄いなぁ~。
あはは!こりゃ見事に埋められちゃって
ますね~。自分の体の数倍もあるのに
ホント、ご苦労様です(笑)

おいしっくす。3ヶ月ほど前から定期購入
してます。北国なのでこの時期は助かります♪
こないだ頼んだ、シリアルのゴマクランチって
奴が、カリカリで美味でした~♪
2007/01/30(火) 22:17:04 | URL | ボコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
