--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.01 *Thu

似てる??

我が家にフェレットの姫ちゃんが来てからよく読むのが飼育書。
なんせ、ハムスターと違って若葉マークぴかぴかの初心者。
毎日にらめっこです(苦笑)
アニファから出版されている飼育書なんですが・・・

フェレット―フェレットの飼育・医学・エサ・生態・歴史…すべてがわかる /
(↑アマゾンでも買えます)

表紙の写真のフェレットちゃん。。
fere1.30.jpg


なんとな~く誰かに似てません??

そう・・・

mogu1.30.jpg


もぐもぐ!!!

似てませんか??雰囲気とか・・・
いっつも、読もうとするたんびに「似てるよね~」
って思うのですが、実際はどうなんだろう??と思って。

だけどだけど・・・言いたいことは・・

どっちもかわいい~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ってこと(笑)


※ランキング参加チュウ♪8位です。頑張るぞい!ブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 7  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

そっかーもぐもぐはフェレットだったのか(笑)
すごく可愛いぞぉ~♪
2007/02/10(土) 22:31:26 | URL | まめママ #- [Edit
「もぐもぐ!!! 」ですって?

自分の会社の近くのパチ屋に「もぐもぐ」が入ってましたよ(^v^)v

やってないけど(^^;

2007/02/03(土) 12:24:10 | URL | FRD #- [Edit
いいなぁ!いいなぁ♪
ホントにかわいいですね(≧∇≦)
こんなかわいくても、ドラえもんが見たら、逃げ出すのでしょうか(゚~゚;)

応援ポチっ!
2007/02/03(土) 11:54:28 | URL | お茶 #- [Edit
フェレットちゃんお迎えしたんですね!
すごいぞ~。
2007/02/02(金) 16:45:40 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
に、似てる・・・。(笑)
ご対面させたら、あれ???って
お互い思うのかな?(^^)
2007/02/01(木) 22:54:23 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
うんうん。もぐもぐちゃんに似てるぅ♪
だけど、やっぱりもぐもぐちゃんの方がぷりちぃ~よ♪
と、もーちゃんっ子贔屓な私(* ̄m ̄)
それにしても、もぐもぐちゃん随分と美男子さんになったわね。
あ、もーちゃん&陸くんっ子だから元々、イイお顔なんだけどね。ふわふわ~な毛も素敵っ(*≧▽≦)
2007/02/01(木) 22:16:39 | URL | ちえ #- [Edit
もぐ~~~~~~(T0T)
らぶりぃ~~~~♪
毛玉ついてるぅ?
待っててね~。もうちっと待っててね~(^_^;)
2007/02/01(木) 20:54:29 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 フェレズの健康8才になる高齢フェレの為に少しでも良い物をあげたいのでコレを続けています。水道水はせっかく摂ったビタミンCを消費してしまうと最近本で知り、もっと若いうちから気をつけてあげれば良かったと後悔しています。水道水の危険性についての本を読み、
2007/08/13(月) 14:27:39 | フェレットの日 [Del
 気に入ったとても気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。友達のフェレちゃんが誕生日なので、プレゼントとして買いました。やっぱり使えるものが喜ばれるみたいですマウンテンビューとカナダを飼っていますが、どちらもよく食べます。固さが
2007/08/13(月) 13:00:18 | フェレットの日 [Del
手のひらサイズのカップに入った食べきりサイズで、お試しに丁度良かったです。SGもヨーギーもカップを見つけるとそれごと持っていこうとするくらい、お気に召した様子。SGはチョコのような香りなので、私がチョコを食べると欲しがるので、これをあげてごまかしてます♪
2007/08/12(日) 16:36:33 | フェレットのレス [Del
ドーナツ型の粒たんぱく質32%以上脂肪18%内容量:3kg・ペット・サルが食いかけでエサを捨てる理由(わけ)・ 【2ちゃんねる】 フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ・フェレットのテイクアウト・フェレットと握手♪・フェレットの写真撮影♪・ ペットグッ
2007/08/12(日) 10:42:08 | フェレットの日 [Del
 4歳からのご飯8in1とブレンドしてあげています。この商品は小分けされているので、とても助かりますよ。獣医さんに薦められたので、とりあえず信頼しています。日本で作られているフェレの餌で一番いいのはこれとこれまた獣医さんからのお勧めでした。何年か前に味が
2007/08/11(土) 12:31:10 | フェレットの日 [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
