--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.15 *Thu

変更点と私信

みなさん、こんばんわ。
こんな時間にUPしております(苦笑)

お気づきの方がほとんどかと思いますが・・・
テンプレート変更しました!
画像作ってみました!!↓

topnew11.jpg


素人が精一杯作ってこんなもので許してくださいo(T□T)o
1日かかりました~~~(ノ_・。)

我らが、女帝ブルサファの青ちゃんがメインとなっております(笑)

写真の中のフォントも新しくなりました。
あくび印さんからダウンロードさせて頂きました☆
ありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

気に入って下さると嬉しい限りです(≧▽≦)

後、私信となりますが・・・
Sacchanさんとひめぷるさんには既にツッコミが入っているのですが、ゲーム・マンガその他のブログがちゃんとあったのですが・・・
既に3つ抱えておりましてこちらのブログと一緒にすることにしました。

タイトルも、ハムスター達とプップの毎日ってことだし・・・
マンガ・ゲームもありで行こうと(笑)

これらもこのブログをよろしくお願いします!!

※ランキング参加チュウ☆オチまくっているこのブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>satomiさん☆
 ありがとうございます~~!
 ぜひsatomiさんも作ってください♪

>獅子座さん☆
 春らしいですよね~♪
 でも、1年中これだと思います(笑)

>よふかしハムズさん☆
 そうなんです!
 これが作りたかったんですよ♪
 大家族ならではのがいいですよね(゚∇^d) グッ!!
2007/03/25(日) 19:53:52 | URL | プップ #- [Edit
かわいい!
ハム大集合でファミリーが解りますね~。
暖かい雰囲気で春らしい?
2007/02/16(金) 00:54:12 | URL | よふかしハムズ #jjtrQcCE [Edit
テンプレート可愛いですね。
春モードって感じですね♪
ハムちゃんたちの画像もとってもカワイイです☆
楽しみにしてますね~^^
2007/02/15(木) 21:55:06 | URL | 獅子座 #- [Edit
テンプレ可愛い~~~♪
私も作ろうって思いつつ、なかなか・・・プップさんを見習って可愛いのを作りたいな~ぁ
2007/02/15(木) 21:36:41 | URL | satomi #- [Edit
>みっつさん☆
 作ったのはTOP画像のみなのよ~実は(笑)
 ちょっとずつカスタマイズしただけなの。
 苺かわいいよね♪
2007/02/15(木) 10:50:48 | URL | プップ #- [Edit
>ぽちねーへ
 うん。少なくして更新頻度を上げるわ(笑)
 ぽちねーは仕事頑張りすぎないでね。
 体壊さないか心配だよ~~
2007/02/15(木) 10:40:59 | URL | プップ #- [Edit
>ごんさんへ
 苺のテンプレートをダウンロードしてカスタマイズ変更したんですよ~~☆
 そのうち、バックとかも苺がハムスターに変化するかも?
2007/02/15(木) 10:39:06 | URL | プップ #- [Edit
かわいいテンプレートですねぇ♡
こんなのが作れるなんて素敵です(*≧∪≦*)
春らしくていいですね(*^▽^*)
2007/02/15(木) 09:07:53 | URL | みっつ☆ #- [Edit
そのほうがいい。
どこまで頑張るんだろうとか、ちょっと思っていたし;

少しでも楽な方が続くしねw
これからも楽しみにしてますwwwwwwwww
2007/02/15(木) 08:52:15 | URL | ぽち #- [Edit
あら(笑)
美味しそうなテンプレだわー(爆)
2007/02/15(木) 08:18:40 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
Sacchanさんへ
そうなの(笑)しかも、これだと携帯アップも慣れてるからやりやすいしね(*^^*)更新率アップするし(爆)
2007/02/15(木) 07:24:02 | URL | プップ #- [Edit
テンプレートかわいいね~♪
もぐ~~~(^_^)v

がはは、やっぱりそうであったか!
手広くするのは大変だよね。
楽な方で行こう!
2007/02/15(木) 01:38:52 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
