--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.02.16 *Fri

ハムスターオフ会♪銀座にて

2月12日に、大阪にいる腹肉さんがこちらに来るということで・・・
オフ会開催q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

銀座で集まりました!
銀座なんて、初めてで15分前に着いて待ち合わせ場所に行こうと歩いていたんですが・・・結局迷子( ̄▽ ̄;)
Sacchanさんに、迎えに来てもらいました。

これだから、方向音痴は(苦笑)

今度は、もっと細かい地図を持っていこうと決意しました(笑)

お料理は、週替わり。値段もリーズナブル♪
ofu2.15.jpg


オフ会のメンバー♪
当日、これなくなってしまった方もいて残念でした(;>_<;)
次は、お会いしましょうね(゚∇^d) グッ!!

ofu2.10.jpg


メイン?ハーレム状態で大喜びの腹肉さん☆
ofu2.11.jpg


オフ会は、盛り上がりました!!
個室といっても、ふすまがないので丸見え(笑)

とても楽しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ハムスターがきっかけでこんな風に集まりに参加できるのはやっぱ嬉しい限りです♪
みんなハムスター好きっていうのがポイントなのですよ(゚∇^d) グッ!!

※ランキング参加チュウ☆オチまくっているこのブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>ミッフィーさん☆
 オフ会はやっぱ楽しいです♪
 好きなのが一緒だと話もはずみますし☆
 ミッフィーさんにもぜひお会いしたいです(*' '*)

>Catさん☆
 ブログだから、普通にしか載せてませんよ(笑)
 あはは~確かに次回は行きにくいかも!
 また、遊んでね♪

>カミツレさん☆
 また、ぜひ遊びに来てください~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2007/02/22(木) 01:40:03 | URL | プップ #- [Edit
>ごんさん
 そうです~~♪
 ヘルシー系を頼みました☆
 今度は、ぜひお会いしましょうね!

>Sacchanさん☆
 本当、一部変態はいるけど(笑)
 ぜひ、今度は待ち合わせして下さい(爆)

>ボコさん
 私も田舎者なんで、迷います(笑)
 ボコさん、東京来た時にはぜひ声をかけて下さいね!
2007/02/22(木) 01:36:47 | URL | プップ #- [Edit
こんばんは。
こんばんは。
また見に来ます~(´・ω・`)ノ
2007/02/19(月) 22:44:29 | URL | カミツレ #SGotJxxA [Edit
プップさま、こんばんわぁ!

この状態だけでよかった(爆)

変態では決してありません。
これだけはいえます。
ですが、あきれ果てて最後は仏頂面になってしまった
お姉さん....次回は使えないかも...おいしかったのに。
ですが、どんなメンバーになっても
オフ会は本当に楽しいですよねぇ!

また参加するどぅ!

PS、写真ありがとう(^_-)-☆

=^・^=
2007/02/17(土) 17:55:09 | URL | Cat #- [Edit
オフ会楽しそうですねぇ~♪♪
こうやってブログ仲間がスグに集まれるのっていいなぁ~って思います^^
なかなか関西ではないですからね!
2007/02/17(土) 07:07:19 | URL | ミッフィー #- [Edit
銀座・・・
田舎者なので、東京は迷います・・・。
地下鉄が凄すぎ!!!

オフ会楽しそうですね(*^▽^*)
お近くだったら、会社休んででも
参加しますのに・・・。
2007/02/16(金) 22:50:33 | URL | ボコ #- [Edit
ハムスター好きってのがポイントで決して変態ではないのよね。
ま、一部変態もいるけど(爆)
今度、知らない場所で集まる時は事前に待ち合わせしようね~(爆)
2007/02/16(金) 20:56:04 | URL | Sacchan #- [Edit
プップさんもへるすぃ~なメニューを
えらんだのねー♪
当日参加できなかったのが本当に
残念だわ。(T_T)
2007/02/16(金) 17:20:48 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ハムスターハムスターはキヌゲネズミ亜科に属するネズミ目|齧歯類である。ペットや実験用動物として知られているが、野生ではヨーロッパからアジアの乾燥地帯に分布し、地中に掘ったトンネルで生活している。野生のハムスターは数が少なく絶滅が危惧されている。厚い毛皮を
2007/02/21(水) 04:34:46 | 動物辞典 [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
