--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.17 *Sat

ぶーぶー、たんたんの元へ

先ほど、からっぽになったゲージをUPさせましたが・・

キャンベルオパールのぶーぶーが、たんたんの元へ行ってしまいました。
一昨日に。

butsn2.17.jpg


たんたんが子宮の出血をして、病院に行った3日後に空へ行ってしまいました。
その後、ぶーぶーも子宮から出血が発見されました。
その時、ぶーぶーは病院に連れていかなかったんです。
たんたんは病院へ行ったストレスが非常に大きかったからと思って・・・
それがよかったのか悪い決断なのかわからなかったけど

それから、半年以上・・・
先月で2歳過ぎたぶーぶー。
足もはげちゃってケガもしていたけど、毎日元気にくるくる走っていました。

見ているこっちが、もうゆっくりしてなよって言いたいほど元気で。
病気なのを忘れてしまいそうでした。

ぶーぶーには、本当お疲れ様としか言葉がありません。
病院に連れて行かなかった事を後悔してないし、そのおかげでここまで長く頑張ってくれたんだと思っていますから。

きっと、たんたんが迎えに来てくれてまた一緒にいると思います。

ぶーぶー、ありがとう。

buran2.18.jpg


※ランキング参加チュウ☆オチまくっているこのブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃん、UPしました~~!
 http://plaza.rakuten.co.jp/toro21/
COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

みなさんへ☆
 ぶーぶーへのお言葉ありがとうございました!
 本当、よく頑張ってくれたと思います♪
 たんたんに、今頃いろんな話をしてるでしょう。
 きっと、文句だわ(笑)
 これからも我が家のハム達をよろしくお願いします!
2007/02/22(木) 01:46:00 | URL | プップ #- [Edit
遅くなりましたが、ぶーぶーちゃんとたんたんちゃんのご冥福をお祈りします。
病気を抱えながら、本当によく頑張ったんですね。
今頃お空で2ハムで楽しく遊んでいるかしら。
お疲れ様でした。安らかに・・。
2007/02/19(月) 22:13:19 | URL | felicia #- [Edit
ぶーぶーちゃんお疲れさまでした。
がんばったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
2007/02/19(月) 13:03:36 | URL | pierre #- [Edit
ぶーぶーたん、たんたんとはもう会えましたか?
ぶーぶーたんは大きなお耳とお目目の可愛いこちゃんですね。
女の子は子宮の病気が多い、なんでこんなにも多いのでしょうか。
ハムの病気の研究は進んでないのかしら?
あまりに小さな体だから個体差が激しすぎて研究できないのか、それともフードのなかの微量の環境ホルモンなどに反応してしまっているのか。
まだまだハム飼いには謎も多いですし、懸命のお世話や看病の甲斐なくお空へと急いでいってしまうはむちゃんもいますが、でも「甲斐なく」といってもはむちゃんは精一杯頑張って、お世話してくれたプップさんにありがとうを言っていると思います。

ご冥福を折りのりいたします。
2007/02/19(月) 11:54:14 | URL | 千葉こはる #MmtWX4oo [Edit
ぶーぶーちゃん。
病気を抱えながら、2歳を超えて旅立ったんだね。
お疲れ様・・
たんたんちゃんにお空で会えたかな?
プップさん、病気の子を抱えて大変でしたね。
元気な姿を見せてくれると、病気だということを忘れてしまうよね…
ほんとうにハムはいじらしい生き物だと思います。
ご冥福をお祈りします。
2007/02/19(月) 01:40:56 | URL | ぷちまま #- [Edit
Sacchanさんのブログで訃報を知りました。
ぶーぶーちゃん、頑張ったんだね。
病気を抱えながらの2歳越えは、すごいと思います。
ぶーぶーちゃん、お疲れ様。
たんたんちゃんがお迎えに来てくれたなら、寂しくないね。
ご冥福をお祈りします。

2007/02/19(月) 00:37:43 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
ぶーぶーたんも旅立っちゃったんだねぇ。今までたくさん頑張ったね!らんにも、お空で会ったら仲良くしてねぇ!
2007/02/18(日) 22:22:39 | URL | satomi #- [Edit
ぶーぶーちゃん、たんたんちゃんの元へ旅立って行ったのですね・・・。
たんたんちゃんと仲良く一緒に過ごしているかな。
プップさんのぶーぶーちゃんを想う気持ち、きっと伝わってると思います。
一生懸命生きたぶーぶーちゃん、わたしからもお疲れ様!と声かけさせてね。

ご冥福をお祈りしています。
2007/02/18(日) 16:51:04 | URL | ゆきゆき #- [Edit
ぶーぶーちゃん、プップさんと一緒に暮らせて幸せなハムちゃんだったと思います。
今頃はたんたんちゃんと楽しく遊んでいることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
2007/02/18(日) 12:01:30 | URL | 獅子座 #- [Edit
ぶーぶーちゃん、

大変だったね。
今頃は仲良しだったたんたんちゃんと一緒に
お空でうまうまして、一緒に寝て、起きたら遊んで....。
痛みも苦しみもないお空で楽しんでいることでしょうね。

長生きできたこと、これは本当にすばらしいことだよね。
二歳過ぎることが本当に大変なハム界。
一生懸命に生きた証がここにあるんだよね。
お疲れ様....。

プップさま

大変でしたね。
いつも笑顔のプップさん、
心は実は心配で一杯だったのですね。
病気の子がいると何かと心配になり、不安定になりますね。
プップさんもよくがんばりましたよ。
ぶーぶーちゃんも一緒に過ごせて幸せだったと思います。
みんな幸せだったんだよね。
いつも狭くて冷たいケージのショップから救い出して、
そして幸せを与えてるプップさん。
その心がみんなに通じて、最後まで幸せを与えてくれてるんだよね!
ありがとう、プップさん。
きっとぶーぶーちゃんもそう思ってると思うよ!

=^・^=
2007/02/18(日) 09:30:26 | URL | Cat #- [Edit
今詳しくぶーぶーちゃんのこと読ませてもらいました。
ぶーぶーちゃんよくがんばったよ(;_;)プップさんと一緒にいたかったからがんばれたんだよね。ゆっくりお空で休んでください。
2007/02/18(日) 01:58:24 | URL | だいすけ #- [Edit
たんたんちゃんが旅立ってから、すいぶんがんばったよね・・・。
あの後もしかしてすぐに・・・なんて思っていたけど、本当に元気だったね。
病気になってもちゃんと寿命をまっとうして旅立ったぶーぶーちゃん、えらいですね。
ご冥福をお祈りいたします。
2007/02/18(日) 01:15:35 | URL | Sacchan #- [Edit
ぶーぶーちゃん、本当にお疲れ様でした☆
たんたんちゃんをはじめ、きっと他のハムちゃんたちと
仲良く遊んでいると思います。

2007/02/18(日) 00:41:23 | URL | びよんど #- [Edit
ぶーぶーちゃんはプップさんちで暮らせて幸せだったのを今頃たんたんちゃんと話してるかも。

ご冥福をお祈りします。。。
2007/02/18(日) 00:24:57 | URL | ももぞう #- [Edit
きっと、「もうそろそろこっちにおいでよ」って
お迎えにきてくれたのね。
ぶーぶーちゃん、お疲れさま。
プップさん家で幸せだったね~

プップさん、ゆっくりね
2007/02/18(日) 00:07:42 | URL | mikky #- [Edit
ぶーぶーちゃん、お疲れさまでした。
今頃たんたんちゃんとお空で遊んでいるのかな。
ご冥福をお祈りいたします。
少しずつ元気を取り戻してくださいね。
2007/02/17(土) 23:35:08 | URL | aries #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
