--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.02.21 *Wed

ハムスター部屋へようこそ♪

先日は、ぶーぶーへのお言葉ありがとうございました。
satomiさんのところのらんちゃんも同じ年齢でお空へ行ってしまい悲しいです(;>_<;)
たんたんも迎えに来てくれて、らんちゃんとみんなで行ったからぶーぶーはきっと寂しくないかなと思っております。

今日は、遅くなりましたが・・・
お引越しして出来た
ハムスター&フェレット専用部屋のご紹介です(≧▽≦)

hamubeya.jpg


入って左一帯が、ハムスターズ(笑)
マンション風となっております(゚∇^d) グッ!!
右が、棚とフェレット姫ちゃん。
奥が両方とも既にいっぱいのマンガ本棚となってます。
ちなみに、マンガはまだダンボール数箱分あり新しい本棚待ち(笑)

ちなみに壁には・・・
hamubeya1.30.jpg

FFポスターです!!
でかいです!!!
カッコイイです!!!!(≧▽≦)

あっ、チャイニーズハムスター・ノーマルパイドのちゅうちゅんもじっと見ているわ~~(゚∇^d) グッ!!
やっぱカッコよくて見とれてた??
chu2.20.jpg


さぼろうとしてるのが既にバレバレ!?( ̄▽ ̄;)

ママ、頑張るよ・・・・
い・・いざとなったら、パパがやってくれるわ~~(爆)

※ランキング参加チュウ☆オチまくっているこのブログに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃん、ブログ移転しました☆
 同じテンプレートをお借りして、画像を変えただけなんですがぜひ遊びに来てください♪
 フェレット姫ちゃんの日記☆ 
スポンサーサイト
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>FRDさん☆
 FRDしか喜ばないって(苦笑)

>獅子座さん☆
 念願かなってのお部屋です。
 脱走されても大丈夫になってます(爆)

>feliciaさん☆
 ハムちゃん達が多いと欲しくなりますよね。
 物とかも多いし・・・やっとスッキリしました。

>きなこさん☆
 ここに住みたいんですか?
 ハム匂いが充満していますが、よろしければ♪(笑)
2007/03/25(日) 20:52:12 | URL | プップ #- [Edit
>Sacchanさん☆
 まとまってるでしょ♪
 あの部屋とは大違い!(笑)

>みっつ☆さん
 ついにって感じです。
 おかげで眠れますよ~(笑)

>billyさん☆
 フェレットは確かにハムスターとの相性が悪いんですが、十分注意しているので大丈夫です♪
 あまりいい見本にはなりませんが( ̄▽ ̄;)
2007/03/25(日) 20:49:18 | URL | プップ #- [Edit
こんにちは!
おひさしぶりのコメントです!
壮観ですね~~、ハム部屋!!
ここに住みたい・・(怪しい・・)笑
2007/02/23(金) 18:45:15 | URL | きなこ #- [Edit
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
2007/02/22(木) 17:49:54 | URL | くる天ブログランキング #- [Edit
あぁ・・・あこがれのハム部屋だわ・・・(うるうる)
私も欲しいです~><
本当に素敵な空間ですね^^
2007/02/22(木) 04:15:52 | URL | felicia #- [Edit
ハムちゃんルーム、壮観ですね~!
ちゃんとしっかりハムちゃんのチェックも入ってるようですね♪
可愛いハムさんに囲まれて羨ましいです~^^
2007/02/21(水) 23:57:29 | URL | 獅子座 #- [Edit
このポスターの横に、ぜひプップさんの踏みつけ写真を!
2007/02/21(水) 22:04:58 | URL | FRD #- [Edit
専用部屋いいですよねぇ。うらやましいです。
でも自分のいつも目の届くところにいないと、なんか不安になるので、もし部屋数が余っていても、自分が寝る部屋に置いちゃうかもw
フェレットとハムスターって同じ部屋で大丈夫なのですか?
フェレットって肉食で、ハムスターの天敵っぽいイメージがありますけど…
2007/02/21(水) 19:54:50 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
いいですねぇ♡♡♡
はむチャン&フェレットちゃん、専用部屋(*≧∪≦*)
憧れます(*´ェ`*)ポッ
2007/02/21(水) 16:46:33 | URL | みっつ☆ #- [Edit
おぉ!すっきりまとまっている。
前のお部屋とは・・・(爆)
早く忙しさが過ぎないかしらぁ。
遊びに行きたいわぁ。
2007/02/21(水) 01:06:50 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
