--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.03.25 *Sat

長老サスケ君が教わったものは?

昨日は、久々に高校の友達と会いました♪
忙しいのに有休とれて本当によかったです(≧▽≦)
また、会いたいですね。
友達の赤ちゃんがめちゃかわいかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私も、子供いますけどね~9匹。
えっ?ハムも立派な私の子供です♪
そんな私の子供で、ただ今長老真っ最中のサスケ
久々の2歳越えをしております。只今、2歳3ヶ月!
元気です。
sasu3.25.jpg

・・・って、何ぼ~っとしてんの?
虎君に教わったでちゅ。ひっちゃちゅわざでんじゅでちゅ。」
い・・いつの間に!?(゜ロ゜;
「これで完璧でちゅね。」
虎君に聞いてみないとね。
虎君の必殺技伝授はコチラから

ちなみに、普段は・・・↓
sasu1.3.25.jpg

嫌いなものを、周りに散乱させて人の腕を必死にしがみついて登るのか食べようかとしています(苦笑)
旦那の手だとやっぱ乗ろうとするんですよね。
私の手はおいしいのか!?(ノ_・。)
まぁ、噛んでもいいので元気に長生きして欲しいです。
十兵衛の分までね。

※ランキングに参加チュウです♪クリックして下さいね!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287いなっちさん☆
 私も手が冷たいのでそれかしら?
 旦那の手は大きいから乗り心地がいいのかもしれません。
 ちょっと寂しいものがありますよねv-356
2006/03/29(水) 09:04:43 | URL | プップ #- [Edit
v-287クラウドさん☆
 おおっ!一緒ですね♪
 ロボロボいっぱいでかわいいですv-398
 小屋が大きい分、外で遊ぶのはシャーモンが主ですね。さぼってます(苦笑)

v-287Catさん☆
 たまたま撮れたんですよぉ。
 めっちゃ好きな写真です!
 虎君は完全にぼーっとしてますよね(笑)
2006/03/29(水) 09:02:38 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 はい。噛まれます。ほとんどの子に(苦笑)
 全然違いますよね~その子によってって感じです☆
 サスケにはもっと長生きしてもらいたいです☆

v-287こうめさん☆
 ご無沙汰しています♪元気ですか?
 確かに、若いように見えます。
 老いがない(笑)
 ずっと元気でいてほしいですね!
2006/03/29(水) 08:49:29 | URL | プップ #- [Edit
うちのハムずも、相方の手には喜んで乗ってくる
のに、私の手は嫌がる・・・まあ、手が冷たいから
なのかもしれませんが。
進んでよじのぼってくるのは、ヒメだけです。
後の2匹は強引につまんで抱っこ。
触れるからいいけど、ちょっと悲しいなぁ・・・。

2006/03/27(月) 21:08:25 | URL | いなっち #- [Edit
プップさま、こんばんわぁ!

おーおー!ぼーっとするのって良いみたいですねぇ。
きちんと虎君のサイトに行って「由緒正しいほーっの仕方」を見てきましたよ!
ちょっと行っちゃった感じがいいでしょねぇ....サスケ君もしっかりとやってるのねぇ。よしよし、もっと長生きしてね。

=^・^=

2006/03/26(日) 21:47:00 | URL | Cat #- [Edit
うちも子供が9匹になってしまいました。
ただロボロフは世話がラクチンなのでそう大変ではないですが、
種類がいろいろ多そうなプップさんのところは遊んであげるのも大変ですね^^;
2006/03/26(日) 19:27:22 | URL | クラウド #- [Edit
プップさん こんにちは!
ご無沙汰しております~
サスケくん、長生きさんですね~
でもとっても若々しくみえますよ♪
いろんなもの食べて、栄養いっぱいとって
元気でいてほしいです☆
2006/03/26(日) 09:51:05 | URL | こうめ #- [Edit
^m^いまだにプップさん、噛まれちゃうの?
なんでだろうねぇ。
飼育本にはロボよりジャン、ジャンよりゴールデン。
体が大きい方が多少は寿命が長いようなことを書いてあるけど・・・。
違いますよね~。
サスケ君、もっともっと長生きしてね~♪
2006/03/26(日) 03:10:46 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
