--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.23 *Fri

彼の名はJ!

昨日、会社の上司に
「馬はどうやって寝ると思う?」と聞かれて普通に
馬小屋です
と答えて笑われたプップです( ̄▽ ̄;)
決して天然キャラではないのですが・・・おっかしいな~(笑)

タイトルを見て、新しい子をお迎えしたかと思った方も多いはず!?
違います!

では、誰でしょう?
kojyu2.23.2.jpg

キャンベルハムスター・ノーマルパイドの小十郎(♂)です♪
ヒッキーには、無縁な彼ですがどうしてJなのか!?

次号を待て!!!







・・・と言うのは冗談で(笑)
実は、彼の背中の模様がJに見えるのです!
kojyu2.23.1.jpg

見えませんか?
ズーム!!
kojyy2.23.jpg


ね、見えるでしょ?(≧▽≦)

彼のあだ名となったわけであります♪
これに最初から気づいていたら、きっと名前は確実にJとなっていたでしょう(笑)

※ランキング参加チュウ☆6位キープ!?ガンバレJに応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃん、ブログ移転しました☆
 同じテンプレートをお借りして、画像を変えただけなんですがぜひ遊びに来てください♪
 フェレット姫ちゃんの日記☆


COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>サファイアさん☆
 色付だからはっきりわかるでしょ♪
 パイドなんですが、この模様になりました。
 面白いですよね☆

>noaさん☆
 一筆風でカッコいいですよね!
 男の子でよかったと思いました(笑)

>Sacchanさん☆
 天然入ってる~~!(笑)
 ちゃんと読んで、小十郎だよ~~♪

>だいすけさん☆
 今のところ変化なしです。
 最初からこれなんでずっとそうなのかな☆
2007/03/26(月) 00:11:51 | URL | プップ #- [Edit
>ごんさん☆
 見えるでしょ?
 私達もびっくりです!

>えーきちさん☆
 パイドいいですよ~~♪
 パイド好きですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>satomiさん☆
 らんちゃんぶーぶーと一緒に行けましたよ!
 だから、寂しくなかったと思います。

>さおりさん☆
 わかりました?
 キャンもジャンとほとんど変わりないからかわいいですよ!!
2007/03/26(月) 00:08:27 | URL | プップ #- [Edit
本当だ!すごい(*^^*)Jから何かに変化しないかな?JがくっていてOになるとか(笑)でも、普通にJって名前もかっこいいよな♪
2007/02/24(土) 01:35:38 | URL | だいすけ #- [Edit
おぉ!新入りさん?
今度はどこからお迎えなの?
あそこはなくなったはず(^_^;)
サイズからして、訳ありですね。
2007/02/23(金) 23:10:32 | URL | Sacchan #- [Edit
お習字?
筆で書いたような「J」ですねー。
渋いっ!v-218
2007/02/23(金) 20:12:30 | URL | noa #- [Edit
確かに!!
色付きの文字本当だ!
てゆーか 変わった模様ですねー??
でも確かに『J』が見えました♡
うわー いいですねー!!
自慢になりますね♡
2007/02/23(金) 19:48:01 | URL | サファイア #- [Edit
本当だぁーヾ(*´∀`*)ノ
見える見える!!
こうやってみるとキャンハムチャンもジャンと
同じ様に可愛いな(*´艸`)
2007/02/23(金) 16:58:08 | URL | さおり #9DD8ZWDM [Edit
ほんとだ~ぁ、Jですね~ぇ。
かっこいい~♪
らんのことかいてくれてありがとうです。
ぶーぶーちゃんと共にいけたよね?
お空で皆で仲良くしてくれてるといいな~。ハム専用部屋、いいですね~ぇ
2007/02/23(金) 11:55:57 | URL | satomi #- [Edit
カッコイイかも~♡(´∀`人) パイドいつか欲しいんだよね~♪
2007/02/23(金) 10:54:19 | URL | えーきち #- [Edit
ほんとだ
くっきりJにみえますねー♪
かっちょE愛称(?)だわね。(笑)
2007/02/23(金) 10:25:28 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
