--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.27 *Tue

初!動画です!!!

朝、予告した通り初の動画UPとなります!!
嬉しい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

動画を撮った事がないので、ブレブレ・ボケボケで見苦しいのでご了承ください(;>_<;)
本日トップバッターを飾るのは、
2歳4ヶ月と思えないほどの元気な女帝青ちゃん!!

年をとって薄くなってしまったけどブルーサファイアなのです。




さすがに、2足歩行でよっては来ないのが残念です(苦笑)

箱の周りを気にしていますが・・・コレです↓



かじり木玉手箱!!!
(クリックするとネットでも買えます)

我が家は、エサ箱として愛用中なので、ご飯かなとウロウロしている姿なんです(笑)

どんどん、動画もUPしていくのでおたのしみ♪

※ランキング参加チュウ☆7位キープ!?青ちゃんガンバレ応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも動画UP☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>だいすけさん☆
 見れないんですか?
 すみません(;>_<;)
2007/03/26(月) 00:19:17 | URL | プップ #- [Edit
>ジュリさん☆
 ありがとうございます~~!!
 ぜひぜひ姫のを見てやってください♪

>Sacchanさん☆
 いえいえ♪
 コメありがとう!
 3歳いきそうな勢いだわ♪

>まめママさん☆
 教えてくれてありがとう~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 さっそくUPしたの♪
 これから、じゃんじゃん出来るわ!
2007/03/26(月) 00:15:27 | URL | プップ #- [Edit
☆祝初動画☆おれはパソコンないから見れないけど(;_;)これからじゃんじゃんUPして、みんなを楽しませてください(*^^*)
2007/02/28(水) 03:46:45 | URL | だいすけ #- [Edit
おっ!アップしたんだね~。
青ちゃん2歳4ヶ月なのに元気だねー。
やっぱファイティングポーズを決めていた青ちゃんが好きv-207
2007/02/28(水) 00:07:32 | URL | まめママ #- [Edit
ありがとう~~~~(T0T)
忙しいのにごめんね(^_^;)

青ちゃん、しっかりファイティングポーズも決まっているね~(^_^)v
これは記録なるかな?
3歳目指せ~♪
2007/02/27(火) 21:17:36 | URL | Sacchan #- [Edit
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
可愛い~っ♪(>o<")ちちゃい♪綺麗に動画撮れてますよ~っ♪ヽ(`▽´)/  フェレ姫ちゃんの動画も見てきますねっ♪(*^。^*)v
2007/02/27(火) 20:43:14 | URL | ジュリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

&nbsp;気に入ったとても気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。友達のフェレちゃんが誕生日なので、プレゼントとして買いました。やっぱり使えるものが喜ばれるみたいですマウンテンビューとカナダを飼っていますが、どちらもよく食べます。固さが
2007/08/13(月) 11:53:49 | フェレットの日 [Del
ドーナツ型の粒たんぱく質32%以上脂肪18%内容量:3kg・ペット・サルが食いかけでエサを捨てる理由(わけ)・ 【2ちゃんねる】 フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ・フェレットのテイクアウト・フェレットと握手♪・フェレットの写真撮影♪・ ペットグッ
2007/08/12(日) 10:48:16 | フェレットの日 [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
