--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.04 *Sun

こトロとのお別れ

明日は、めいっぱい明るくいくので今日はこトロのお話をします。
あれから・・・
1日頑張りました。
全く食べず、飲まず目もあけられない状態で・・・
1日頑張っていました。
ずっと、見ていると嫌がるのでそっとしておいてあげようと・・・
30分ずつ様子を見にいったりして・・・
だんだん冷たくなっていく姿を目の当たりにして、見守るしか出来ませんでした。

仕事行っている間も気になって・・・
ちょうど、ハムスターカレンダー3月はSacchanさん所のぷっちゃんで同じジャンガリアン・ノーマルなんですよね。
Sacchanさんも、ぷっちゃんとこトロが似てるね♪
と言ってくれていたように似ているんです。
写真も、ひょこっと出てきた写真で・・・そっくりで。
カレンダー見るたびに、うるうるしちゃってo(T□T)o
何で、私こんな所にいるんだろうって半泣きで1日過ごしてました。

最後は、静かに行ってしまいました。
ありがとうこトロ。
1歳6ヶ月になるかならないかぐらいでした。
kotoro3.4.jpg

(最後の写真です)
kotoro3.4.1.jpg

こんなちっちゃくて、丸っとしていたこトロ。

kotoro3.4.2.jpg

おでぶぅの時(笑)

本当に本当にありがとうね。

※ランキング参加チュウ☆9位まで落ちちゃいました(;>_<;)応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 15  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

みなさんへ

こトロへのお言葉本当にありがとうございました。
こんな遅くなってコメントのお返事してしまいすみません。
こトロは本当みなさんに知ってもらえて、心配してもらえて幸せだったと思います。
今頃、楽しく遊んでると思います。
2007/03/26(月) 00:27:36 | URL | プップ #- [Edit
こトロちゃんがんばったね。1歳6か月なのにこんな若くてかわいい顔してる。ハム生が充実してたんだと思うよ。
プップさんもがんばったね!こトロちゃん、お空でいっぱいみんなと遊んできださい。
2007/03/09(金) 00:49:42 | URL | だいすけ #- [Edit
とても辛い時を過ごされていたんですね。
でもこトロちゃんはプップさんを傍に感じ、安心してお空に旅立ったと思います。
こトロちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2007/03/08(木) 22:30:26 | URL | aries #- [Edit
はじめまして☆
はじめまして★かぁいいサイトですね!!O(≧∇≦)O
うちのオススメデコメサイトもかわいい画像イッパイなんでみてみてくださぃ★ミ
外国語のデコメが使える!!けど、モチロン英語とか全然分からなくてもokダョ(*'‐'*)
http://decoworld.jp
2007/03/08(木) 10:34:47 | URL | ハルカ #JalddpaA [Edit
こトロちゃんがんばりましたね。
お別れ寂しいでしょうね。
今はめいっぱい悲しんで、
そしたらまた元気なプップさんになって下さいね。

ご冥福お祈りいたします。
2007/03/07(水) 12:06:32 | URL | pierre #- [Edit
かわいいですね~
2007/03/07(水) 09:45:46 | URL | ゼリーのママ #- [Edit
残念です。
こトロちゃんのご冥福を祈ります。

きっと今頃は、虹の橋で皆と仲良く、遊んでますよ!
ママさんに有難うって言いながら!
とっても幸せな子ですね!いっぱい可愛がられて!
すっごく幸せだったでしょ!
どうかお辛いでしょうけど、無理をしないでくださいね!
こトロちゃんもそう願ってますよ!きっと!
最後は一緒にいて、静かに旅立ったのですね!最後までママ思いの良い子でしたね!
2007/03/05(月) 20:40:22 | URL | マイキー #- [Edit
寂しい
お誕生日になってしまいましたね。

こトロちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2007/03/05(月) 18:24:31 | URL | かーかみ #- [Edit
辛かったでしょう・・・・・・
私も3日に飼っていたハムスターが星になりました
2日の夜 動かなくなり 冷たくなっていました。。
冷たくなってくると余計悲しくなってくるの分かります
こトロちゃん よく頑張りました!
そして飼い主sも
頑張りました!!
2007/03/05(月) 16:37:08 | URL | パールホワイト #a2H6GHBU [Edit
Sacchanさんと同じ思いです。
こトロちゃんもぷっちゃんと似てるからって、
ぷっちゃんのように早く逝ってしまうなんて・・・・・。

看病、お世話も大変だったと思います。
気持ちの切り替えなんて無理ですし、
泣くことがいけないわけないもの。
時間をかけて笑顔のプップさんに戻ってくださいね。

こトロちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。
2007/03/05(月) 16:17:13 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
(;;)
こトロちゃん、いまごろはお空で元気いっぱいに
しているのかな?

ご冥福を心よりお祈りいたします。
2007/03/05(月) 11:59:51 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
こトロちゃんがんばりましたね
本当にがんばってくれたんですね。
悲しいですけれども、プップさんと一緒に生きた時間は幸せだったと思います。ハムスターってちゃんと、お世話してくれる人の事わかってくれています。
大切にしてくれてる人の事わかってるんだなあって、忠太と潮路が亡くなった時にも実感しました。
最後のがんばってくれた1日は、こトロちゃんなりの「ありがとう」かもしれないなと思います。
うんと泣いて、悲しんで、最後には明るく送り出してあげて下さい。
2007/03/05(月) 11:51:02 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
寂しいですね
我が家もお別れが続いた事があったのど悲しさもひとしおだとお察しします
でもこトロちゃん、プップさんに見守られながら旅立てたのは良かったのかもしれませんね

プップさんあまり無理しないでね
悲しい時は無理して明るく振る舞わずにいっぱい泣いて悲しんでください

またこトロちゃんがプップさんと巡り会いますように………
ご冥福をお祈りいたします
2007/03/05(月) 10:23:21 | URL | 駄菓子 #- [Edit
こトロちゃ~ん。
ぷるんにいくら似ているからって、そんな急に・・・。
そんなところまでぷるんに似なくても。
まんまると元気そうな最後の写真ですね。
かわいい姿ばかりが思い出に残りますね。

そう、3月はぷるんがカレンダーですね。
こトロちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2007/03/05(月) 08:37:21 | URL | Sacchan #- [Edit
そうですか・・・
こトロちゃんも旅立ってしまいましたか・・・。
たんたんちゃんと間もあいてないので
プップさんお辛いですね・・・。

こトロちゃん、最後まで頑張ってくれて
ありがとう!ゆっくり休んでね。。。
2007/03/05(月) 00:18:39 | URL | ボコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
