--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.11 *Sun

お誕生日でした♪

今日は、私自身のネタ(長文)なのでスルーでもいいです☆

3月5日は、私のお誕生日でした♪
お誕生日メール下さったお友達のみんな~
ありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お返事大変遅くなってすみませんo(T□T)o

会社半休とって川崎ラゾーナへ♪
旦那が嫌がってお昼には食べないであろうと思うものを探し、リッチに食べた(笑)
soup.jpg

Soup Stock Tokyoのセット☆
ミニスープ2つとご飯なんだけど旦那は絶対足りないって言うだろうから食べてみた。
おなかいっぱいにならないかな~と思いつつも水物系だったんで平気♪
後でおなかすいたけど(爆)
その後、ハム達&姫のご飯とケーキ買って帰宅。
夜は夜で旦那と
とうふやうかいでディナーでした。

毎年、誕生日と新年に考えるんだけど・・・
何か新しいことを1つすると。
ただ年齢を重ねるのが嫌だから何かしようって毎年考えて・・・
どうやら今年は、姫(フェレット)をお迎えしたことと・・・
新しい事にチャレンジすることが決まりました。
あまりにも不器用な私が縫い物や作品作りをやってみます!
ここに決意表明するために書きました♪

※ランキング参加チュウ☆7位更新してないのに嬉しいです!応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>HAMUHOさん☆
 ありがとうございます~!
 頑張りますので見て下さいね♪

>よふかしハムズさん☆
 ありがとうございます♪
 おいしかったですよ~~!
 ハムハム雑貨頑張ります(≧▽≦)

>Sacchanさん☆
 ありがとう~~!
 え?とりあえず雑巾からでしょ(爆)
2007/03/26(月) 20:01:10 | URL | プップ #- [Edit
>ちえさん☆
 そうなんです~SacchanさんとCatさんと近いのよ♪
 来年はぜひご馳走してね(笑)
 実行なかなかしてませんよ・・・何気に(苦笑)

>satomiさん☆
 ありがとうございます~~(≧▽≦)
 えーと、まずは雑巾から頑張ります(爆)

>まめママさん☆
 ありがとう~いつでも行くわ(笑)
 本当、ケガしまくりそうで不安だわ( ̄▽ ̄;)
2007/03/26(月) 19:53:15 | URL | プップ #- [Edit
>マイキーさん☆
 ありがとうございます!
 面白いです~~♪
 結構ハマってます☆

>ぷちままさん☆
 ヘルシー料理は激ウマでした(≧▽≦)
 少しは見れるよう頑張りますね(苦笑)

>noaさん☆
 あはははっ!(笑)
 妖怪だったら、結構恐ろしいものがありますよね(笑)

>mikkyさん☆
 ありがとう~~!
 何かしないと堕落していく一方なので(苦笑)
 頑張ります!
2007/03/26(月) 19:49:54 | URL | プップ #- [Edit
こっちでは遅くなっちゃった。
おめでそう~♪
縫い物って何ができるのかしら?
楽しみだわ。
2007/03/12(月) 21:22:23 | URL | Sacchan #- [Edit
おめでとうです!
お誕生日おめでとう!
スープおいしそう!お豆腐コースも充実していたのかな。
てづくりハムハム雑貨ですか!?
楽しみです!
2007/03/12(月) 19:28:41 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
わーい!!
遅れちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます♪
作品作ったらUPして下さいね(^^)
2007/03/12(月) 18:46:34 | URL | HAMUHO #- [Edit
おめでとーv-238
色々あったようだけどいい年になるといいね!
我が家の門戸はいつでも開放しているわよ(笑)

プップさんが縫い物!?
怪我しないように気をつけてね(笑)
2007/03/12(月) 17:43:28 | URL | まめママ #- [Edit
ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
2007/03/12(月) 14:48:30 | URL | JB女性ブログランキング #B0pm2sL6 [Edit
Happy Birthday~♪
毎年、誕生日に何かしようって思うなんて偉いわ~。
どんなものを手作りするのかな?
お披露目楽しみに待ってますよ~。
私も、今、あみぐるみと、ちくちくとやってます。
2007/03/12(月) 12:36:41 | URL | satomi #- [Edit
プップさんお誕生日だったんですね。おめでとうございますv-314
おお~Sacchanさんと誕生日が近いのね。来年は覚えておくわv-218
プップさんはチャレンジ精神旺盛で、それを実行するとこ
とても尊敬しちゃうわ!私なんて得意の「口だけ…」ですからぁ(笑)
2007/03/12(月) 10:06:12 | URL | ちえ #- [Edit
おめでとう!
こんばんは
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪

「1年にひとつ、新しいこと」って良いですねー
私も見習わなきゃ・・・

手づくり作品も、ぜひアップしてくださいね
楽しみに待ってます♪
2007/03/12(月) 02:14:38 | URL | mikky #- [Edit
妖怪
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。

とうふ屋うかい、ね。

「豆腐妖怪」

と読んでしまった自分は、高校時代、古典の時間が好きでした。


・・・なんというか、その・・・反省です。


2007/03/12(月) 00:26:13 | URL | noa #- [Edit
お誕生日おめでと~e-224
昼も夜も食事に行ったなんて、うらやましい。
ヘルシーな料理いかがでしたか?
今年はプップさんの手作り作品が見れるのかなぁ?
期待しちゃお~っと(≧∀≦*)
2007/03/12(月) 00:08:33 | URL | ぷちまま #- [Edit
おっ!!
遅れちゃったけど!お誕生日!おめでとう御座います!
川崎のラゾーナ!面白いですよね~っ♪川崎自体いろいろあって楽しいかった~っ♪ヽ(`▽´)/
美味しいぃ~物を食べたのですね~っ♪
2007/03/11(日) 22:15:10 | URL | マイキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
