--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.13 *Tue

今日も走るぜぃ!

今日は、税務署へ行ってきました!
無事に終わって一安心です。
新しい事をやるということは、いつものにプラスされるのでスケジュールがいっぱいっぱいです(苦笑)
最近になってスケジュール帳を購入♪
今更というツッコミはなしでお願いします(笑)

今日は、いつもスタタ~ン♪と走っている
キャンベルハムスター・ノーマルパイドの小十郎君の動画です。
先日、Jと言った彼。
バッチリ背中もチェックしてくださいね(゚∇^d) グッ!!



※ランキング参加チュウ☆7位更新してないのに嬉しいです!応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 今回は、姫ちゃんのトイレネタです♪
 フェレット姫ちゃんの日記☆
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>だいすけさん☆
 ありがとうございます!!
 えー楽しかったけど最後はおお泣きしてました(爆)
 でも、誕生日は嬉しいです☆

>千姫さん☆
 はじめまして!カキコありがとう(≧▽≦)
 嬉しいです♪
 キャンベルパイドはかわいくて魅力ありますよ(゚∇^d) グッ!!

>pierreさん☆
 ありがとうございます!
 動画が見せられるようになって私も嬉しいです♪
 これからも見て下さいね(゚∇^d) グッ!!

>ロンママさん☆
 いいですよ~~Jで(笑)
 旦那は結構Jで呼んだりしてますから☆

>feliciaさん☆
 ありがとうございます!
 この1年頑張ります(゚∇^d) グッ!!
2007/03/26(月) 20:16:07 | URL | プップ #- [Edit
>おけいさん☆
 いっつも走ってるんですよ~♪
 すごいでしょ!おけいさんもあんま見たことない?
 きっとイタズラでしょ(笑)

>ごんさん☆
 お尻いいでしょ~!
 プリプリ感が出ていて気に入ってるの(≧▽≦)

>マイキーさん☆
 もう、すんごく一生懸命走っているからいっつも応援したくなるんです♪

>獅子座さん☆
 そうなんです♪Jってわかりました?
 走る姿より模様の方が目にいっちゃいますよね。
2007/03/26(月) 20:12:36 | URL | プップ #- [Edit
お久しぶりです。

激遅ですが・・・・お誕生日おめでとうございます^^
素敵な1年をお過ごしください。

小十郎くんの、軽やかな走り。素敵です。
2007/03/24(土) 16:00:49 | URL | felicia #- [Edit
おもしろいですね。
Jくんで名前を覚えてしまいそう!!
2007/03/18(日) 11:21:12 | URL | ロンママ #soZzmep2 [Edit
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪

小十郎くん元気いっぱいですね(^^)
プップさんのとこのかわいいハムちゃんたちが
動画で見れて感激です!
2007/03/16(金) 16:53:57 | URL | pierre #- [Edit
はじめまして、こんな栄えてるブログに自分のへちょいブログの足跡を残すのは少し気が引けます(笑)
小十郎君、元気に回ってますね☆キャンベルのバイドはほんとにパンダみたい♪
2007/03/15(木) 11:21:23 | URL | 千姫 #YC2GeKHw [Edit
遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!楽しい誕生日過ごせたかな?
動画見れなくてコメント残せなくてごめん(;_;)足あとだけでも残しました♪
2007/03/15(木) 04:57:50 | URL | だいすけ #- [Edit
小十郎くんの走りとっても可愛いですね。
背中の模様がJになってるんですね♪
2007/03/14(水) 14:36:20 | URL | 獅子座 #- [Edit
ぷぷぷっ
おぉ~~~っ!早いね~っ♪この必死感がまた可愛い~ですねっ♪ちっちゃいな~っ♪うふふっ♪(*^^*)v
2007/03/13(火) 15:54:27 | URL | マイキー #- [Edit
お尻をぷりっぷりさせながらはしる
姿にやられるわ。(笑)
2007/03/13(火) 10:23:47 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
見事なJですね!!
走りっぷりも、お見事です。
それにしてもこうはっきりと、Jになっているなんて。
ハムの神様のイタズラかしら(^^)b
2007/03/13(火) 02:48:39 | URL | おけい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
