--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.27 *Tue

フェチバトン答えちゃおう!

mixiでマイミクであるdede先生からバトンを頂きました♪
マニアックなのでさっそく答えちゃうぞ(゚∇^d) グッ!!

★Q1★ あなたは何フェチ?
  
  何フェチだろ・・・目かな?
       
★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?

  普通に顔です。
  後、体型をよく見ますね。
  後、話し方とか・・・。

★Q3★ 最近プッシュ出来る部位

  垂れ始めているお尻( ̄▽ ̄;)

★Q4★ 異性の好きな部位5つ

  体格(ゴツイ人が好き)
  目
  髪の毛(短髪がいいです♪)
  手(大きい手)
  え・・・最後はヒミツで(笑)
  
★Q5★ フェチを感じる衣装は?

  スーツ姿!スーツはカッコイイ!!似合う人が着れば(≧▽≦)
  ちなみに、旦那のスーツ姿は好きです(*' '*)

★Q6★ あなたが好きなペットの一番好きな部位は?
  
  ハムスターは目です!
  もう、うるうるされるとメッロメロ(≧▽≦)
  フェレットも目です。くりっくりの目。
  かわいい~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

★Q7★ あなたの精力のつく食べ物を教えて下さい。

  え?精力・・・?
  んーと・・・うなぎとか?
  甘いものとかかな?

★Q8★ 好きな芸能人を教えて下さい。

  今はいないです~~。
  ゲームキャラはたくさんいるんだけど(笑)
  昔はキムタク一筋でした。

★Q9★ はじめてエッチビデオを見たのはいつ?

  18歳。会社で話題になっていて、
  気になって旦那に見せてもらいました。
  正直・・・当時複数持っていると思わなくて選んでいた時の方が
  ショックがでかかったのを覚えてます(苦笑)
  あの頃は純粋だったのよね~~~って今は笑ってます(笑)

★最後にフェチの匂いがぷんぷんするマイミクさんを3人
  
  mixiでは、フェチの人には大体回っているので・・
  やりたい人持っていって下さい♪

mixi内ではなくブログなので控えめに書かせてもらいました☆
久々にバトンをやらせてもらいましたがとっても楽しかったです!

恋愛関係つながりで↓


ラブコスメティックです。
ちょっとアダルトな部分もありますが、石鹸やボディ系等普通のも売っていて人気があります☆
私も、ボディローション愛用しております♪
広告の部分の緑茶入浴剤は美容サイトさん達が絶賛して愛用しているぐらいなので本当にツルッツルになるのかも☆
私も、24時間風呂じゃなかったら一度は試してみたいものです(゚∇^d) グッ!!

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※フェレット姫ちゃんも見てね☆
 フェレット姫ちゃんの日記☆
    
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT



はじめまして!!ハムスターのブログを初めて作って
見ました!結香と言います☆
よかったら、『結香のハムスター日記☆』に
書き込みして下さい!!!
2007/04/01(日) 10:22:38 | URL | 結香 #XAYusqac [Edit
スーツ似合う人は確かにかっこいい!
おれはOLさんの格好?が好き(^-^)回りにこういうタイプ少ないから!
なぜか知り合い、看護婦さんとか保育士の人が多いんだ☆

青ちゃん2歳5か月おめでとう!見た目も若いし、まじ3歳越えしそう♪
2007/03/29(木) 09:40:32 | URL | だいすけ #- [Edit
わぁ~ちょといい子ちゃんしちゃってズルーイ!
もっと赤裸々に・・・・
プップさんが変態フェチ女だって知ってるんだから(笑)
2007/03/27(火) 23:56:35 | URL | まめママ #- [Edit
バトン、お疲れ様ぁ~♪
これで、だいたいのフェチには回ったよねw
発信元の私は答えてないけど(= ̄m ̄)

スーツは、似合う人が着るといいよねぇ~v-345
プップさんの旦那さんは似合うんだねー。
ひゅー ひゅーっ!(古っ)
2007/03/27(火) 22:47:26 | URL | ぷちまま #- [Edit
バトンお疲れさまです!
わたしもスーツ姿好きです♪
なんか格好良く見えますよね(*^_^*)
2007/03/27(火) 15:49:23 | URL | pierre #- [Edit
・・・・・・なんで、これだけめっちゃ下のほうなんだろ・・・・;
ま、いっか・・・・。

最初、うちのPCがおかしくて見れないのかと思ったけど、会社のPCでもずれてるから・・・・。
一応お知らせということで・・・・。

フェチバトン面白いね・・・www

あ~・・・ぷっぷたんのだんなさんはスーツだと別人に見えるねw;
2007/03/27(火) 15:03:31 | URL | ぽち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/03/28(水) 08:48:46 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
