--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.17 *Tue

青ちゃんとのお別れ

ちょうど1週間前、青ちゃんとお別れしました。
書こう、書こうと思うんですが・・・
寂しくなっちゃって書けず・・・
ママはもう、空のケースを片付けるのは嫌だよ。。。

我が家の女帝だった青ちゃん。
2歳7ヶ月!
長生きしてくれました。
ao4.15.jpg


いつも・・・自分のテリトリーに入ると何でも噛み付く青。
いつもいつも戦闘態勢で2足方向で走ってくる女戦士。
人が嫌いなのかと思いきや、音がすると見回りに必ず来て上を見上げる青。
とてもかわいかったです。

ao4.15.1.jpg


最後も、いつもは出てくるのに出てこないから小屋をあけたら小屋の中で最後を迎えてました。
悲しみもたくさんあったけど、ただただお疲れ様と抱っこしました。
写真を見ているといつも見上げている写真がほとんどの青ちゃん。

ありがとう。

女帝だけあって我が家では女の子で初の最長記録保持者となりました。
1番は、トロ(ジャンノーマル)とサスケ(ロボ)同じ2歳10ヶ月。
両方とも男の子。
そして、青の2歳7ヶ月。
女の子の方が子宮の病気とかで男の子より早くお別れが多い中、青ちゃんは本当頑張ってくれました。

一番の思い出は我が家の家族以外に、まめママさんにもちゃんと噛み付いたことかな?(笑)

このブログでもアイドルの存在だった青ちゃん、本当ありがとう。


えーよかったら私事ですが続きも読んで下さい♪

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

私事なんですが、お誕生日に決めた事があると書きました。
新しい事を始める・・・
それにちなんで、ブログを始めました。
ぼちぼちと更新中なんですが・・・
どれだけ上手になっていくか見ていただけると嬉しく思います。

ぶきっちょさんのハンドメイド生活

よかったらgoodなり、ランキングなり、下の広告にでもポチッと押してくださると見てもらえたと私大喜びいたします(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 12  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

青ちゃんが逝ってしまったと聞いてとても驚きました。
元気にかじりついていたのがウソのようです。

長生きしてくれるって本当にすごいことだということを
私もネロを見て思いました。
いつ逝っちゃうか毎日が気が気でなかったけれど、
きっと青ちゃんはその片鱗も見せずに
一生懸命に老いを見せずに頑張っていたのでしょうね。

青ちゃん、プップママさんに会えてよかったね。
プップママさんの愛情が、青ちゃんを長生きさせてくれたんだものね!
きっとそう感謝してると思いますよ。

=^・^=
2007/04/21(土) 16:45:03 | URL | Cat #- [Edit
青ちゃん、とってもがんばりましたね。
2歳7ヶ月、長生きさんでしたね。
プップさんのおうちに来て幸せなハム生でしたね。
それでも、やはりお別れは寂しく悲しいものですよね。
青ちゃん、お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。
2007/04/20(金) 21:58:25 | URL | felicia #- [Edit
青ちゃん。逝ってしまったんですね。
2歳7ヶ月、立派です。
そんな年だったなんて見えなかった。
戦う女戦士は若く見えるのかな。
プップさん、寂しいだろうけど、少しずつ元気になってくださいね。
2007/04/19(木) 11:43:35 | URL | ぷちのん #- [Edit
いつもいつも読み逃げばかりでした。
青ちゃん、頑張ったんですね~。
お空でも女帝っぷりを発揮してるといいですね。。。
2007/04/18(水) 13:47:16 | URL | きなこ #- [Edit
青ちゃんお疲れさま!
お別れは寂しいですけど
ゆっくり休んでね。

心からご冥福をお祈りいたします。
2007/04/18(水) 12:42:28 | URL | pierre #- [Edit
プップさん、お久しぶりです。
いつも、コメント残したいな~と思いつつ、
読むだけになってました・・・。ごめんなさい。。

青ちゃん、お空へ旅立っちゃったんですね。
でも、2年7ヶ月は凄い!!
寿命を全うした感じですね。
私のパトちゃんも2年4ヶ月くらいでした。
今のきららちゃんは、一応我が家に来た時は、生まれたばかり・・・といわれてましたけど、既に大きかったので、半年~1年はたってるかな??って・・・
そう考えると、今年の夏で2年くらいになるので、
そろそろかな・・・・なんて思ってしまいます。。

青ちゃんは、今頃虹の橋で、元気に走り回ってますね。他のお友達、家族と一緒に・・・。

青ちゃんはきっと、プップさんに出会えて、本当に良かったって思ってますよ!!
2007/04/18(水) 08:42:38 | URL | ちっち #- [Edit
青ちゃんの女戦士ぶり忘れないよ。
あれがあったからぱんに惚れたのかも・・・
あの歯の感触・・・最高だったなぁ。
最後までよく頑張りました!青ちゃんありがと。
2007/04/18(水) 00:13:46 | URL | まめママ #- [Edit
青ちゃんがんばりましたね!
本当に長生してくれましたね。
青ちゃんすごいね、、、青ちゃんいつもカワイイ写真で幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
プップさん元気出して下さいね。
2007/04/17(火) 23:52:57 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
そうでしたか・・・。
青ちゃんも、お空に行ってしまったのですね。
でも、頑張ってくれたんですもの!
ニッコリ笑って、送り出してあげなくては。。。
お別れは悲しいですけど。。。

青ちゃん、お疲れ様!
これからもプップさんや、沢山の家族の事
見守って下さいね(*^^)
2007/04/17(火) 23:11:03 | URL | ボコ #- [Edit
青ちゃん...お疲れ様です。
今頃は虹の橋で皆と楽しく遊んでるねっ!青ちゃんはママさんに、いっぱい愛されて幸せでしたね~っ♪
ゆっくり休んで、お空の上からママさんを見守ってあげてねっ!青ちゃん♪
2007/04/17(火) 21:02:13 | URL | ジュリ #- [Edit
最後に元気な青ちゃんに会えてよかった。
いつものように立ち上がってお迎えしてくれたよね。
きっとプップさんのお宅にお邪魔したのは私が一番多いんだけど思うけど、いつも同じく青ちゃんが一番にお迎えしてくれたね。
とっても、がんばりやさんだったと思うよ。
2007/04/17(火) 19:43:35 | URL | Sacchan #- [Edit
がんばったんだね!
青ちゃん、いまごろはお空で元気に
しているかな?
プップさんも毎日がんばっているよ!
だからみんなを温かくお空から見守って
いてね。(^^)
2007/04/17(火) 18:33:12 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
2007/04/17(火) 17:36:06 | 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
