--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.15 *Tue

意地でも食べてやるぅ!

こんばんわ♪
コメントなどありがとうございました!
旦那はすっかり元気になりました~(゚∇^d) グッ!!
私にうつらなくてよかったと一安心(笑)

今日は、ジャンボリアンで有名な真白君。
大好きなゼリーを食べている動画です。。。
そして、笑えます!!
必死さが(笑)
それに、ジャンボリアンだから・・・肉が出て出て・・・
ちょっとお恥ずかしいわ~☆




↑見れない人はゴメンネ(;>_<;)

その後・・・結局・・・
masiro4.25.1.jpg

となりました。
んだけど、真白君さすがだから次の日見てみたらキレイになくなっていましたよ♪
でぶやの仲間入りできるんじゃな~い??

そんな真白君なんだけど・・・
人気は高いんですよ~~(゚∇^d) グッ!!
トップ争いに入れるほど☆
まるっまるがいいのかしらん?

※ランキング参加チュウ♪真白君は人気あるわよ~と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

生で見たい♪
ゼリー容器に顔が~!
かわゆすぎます!ゼリー買わねば!
旦那のつまみより、ハムのおやつが多い我が家です。

2007/05/16(水) 11:56:12 | URL | かーかみ #- [Edit
(;´д`)トホホ
あぁ~~~っ!また動画が見れない(>_<")最近!
見れないんだよね~っ!なんでだろ~っ!??
見たいよ~っ♪(;´д`)トホホ
2007/05/15(火) 22:44:10 | URL | ジュリ #- [Edit
あ~、こっち見る前にメッセ送っちゃった。
よくなったのね、よかったぁ。

真白君、これじゃぁお顔がベトベトになっちゃうよねぇ(-_-;)
大丈夫だった???
2007/05/15(火) 10:58:05 | URL | Sacchan #- [Edit
真白君、ゼリー容器に顔がはまって抜けない~~
ってことにならなくてよかった。ホッ!
でも一晩で完食は、さすが(^。^ ;)
動画はすんなり見えましたよ(^_^)v
これってなかなか見えないこともあるけど
時間帯の問題なのかしら??
2007/05/15(火) 06:57:16 | URL | まゆき #.nWnN0oM [Edit
で・ぶ・や
『まいう~♪』
なんでしょうかね?
石塚さんなみに加速がついてますね。
本気の程がよく伝わってきますが
胃に悪そうなので、もう少し味わって食べましょうw

【元祖でぶや】ならぬ【元祖ましろ】
新コーナーに良さそうですなっv-218
2007/05/15(火) 02:52:09 | URL | noa #jkQ9TGNg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
