--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.03.26 *Sun

いい野菜食べ過ぎた?

先日、ジャンガリアン・ノーマルのこトロをジャンボリアンとご紹介したのを覚えているでしょうか・・・。
あれから、益々太ったこトロ。

kotoro3.26.jpg


Oisixの野菜おいしくって、食べ過ぎた?(笑)
そういえば・・・こトロ、他の子たちより食べてたもんね。
こトロ、他の子たちと違って、貯蔵庫作らないもんね。

・・・・って、全部食べ切っているってことですかい!?(;>_<;)

旦那はこトロを見て、新しいあだ名をつけました。
「こいつ、エンチューだ。」
エンチュー??
まじまじと、こトロを見た。
エンチュー?
ロージーとムヒョのマンガに出てくるキャラじゃないよね~(マニアックなネタですみません)
・・・・ハッ!!・・・・円柱・・・。

en.jpg


ダイエットさせよう。というより、量を減らそう。
こんなあだ名が定着させる前に!!!(ノ`△´)ノ

こトロも食べ過ぎるほどおいしかった、oisixの野菜・・・旦那にも大好評でした!
実は、面白いネタがあるのですが、それはまた後日。
びっくりしますよ~?(笑)

そう、oisixの時に、Catさんのネロ君は、生協の物を食べていると知りました!
生協は有名でうちの周りの人も結構使っていることが判明☆
いっつも、トラックが止まっているんだもんね♪
私も、ちょっと頼んでみることにしました☆資料請求~(*' '*)
生協も、スーパーより断然いい野菜だと評判なのもあるし、ネロ君の元気な秘訣も知ったということで♪
詳しくはコチラから見てね↓




※ランキングに参加チュウです♪クリックして下さいね!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング
COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287MAYさん☆
 いいあだ名ですか?旦那が喜びそうです(笑)
 うちも来てるんです。そして、今度呼びます(笑)

v-287かんちゃんさん☆
 こちらこそ、遊びに来て下さりありがとうございますv-346
 妊娠中とかには特によさそうですね!ぜひ、利用してみて下さいv-344
 あだ名笑えますよね(笑)

v-287ユリティさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!どうでしょうか、うちの子達は?
 ユリティさんもおでぶ好きなんですか?v-343
2006/04/01(土) 21:38:23 | URL | プップ #- [Edit
v-287ベルさん☆
 体重・・・最近、忙しくて量ってないんだけど・・・ちょっとまっててねv-356
 量を減らすか、野菜類を多めにあげるかですよね。

v-287みかさん☆
 まるまるですよ~~!
 プクプクすぎて困ってる状況です(苦笑)
 私ももっと稼いでいつもおいしい野菜をあげたいものです・・。

v-287 アラレちゃωさん☆
 ええっ!HG働いていたんですか?
 知らなかったですv-356
 ブログリストありがとうございますv-346私も入れさせてもらいます♪
2006/04/01(土) 21:34:27 | URL | プップ #- [Edit
v-287ariesさん☆
 本当、見たまんまですよね(笑)
 人間でも、おいしいですよ♪

v-287ゆきゆきさん☆
 わかりますか。変なあだ名は定着しやすいんですよね(苦笑)
 家も貧乏だから毎日は買えないけど出来るだけ買ってあげたいです。

v-287ゴチオさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!!
 はい。たくさんいます!にぎやかですよ(笑)
 機会があったら、ジャンもオススメしますv-344
2006/04/01(土) 21:29:28 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 ネロ君、円柱にはならない方がいいですよ!
 生協、濃縮だし汁ですね。メモメモ・・・買ってみますね♪
 確かに、病気の時はジャンボリアンの方がいいですよね・・こトロまだ半年の子だからな(笑)

v-287Sacchanさん☆
 おでぶに見えませんか?
 写真がよかったのかな?
 いやいや、ぷっちゃんよりこトロはかなりヤバイです(笑)

v-287ちえさん☆
 こトロのファンがいてくれて嬉しいですv-345
 うちの旦那は面白いあだ名をつけるの得意なんですよ~。本当。
 近くに生協あるっていいですね!
2006/04/01(土) 21:25:24 | URL | プップ #- [Edit
コメントありがとうございます。
プップさんちの子を見にきました。
トロちゃんオデブでe-266
円柱、最高の褒め言葉ではないですかe-420
また遊びに来ますね。
2006/03/29(水) 01:11:00 | URL | ユリティ #- [Edit
はじめまして、こんにちは。
先ほどは日記にお越し下さってありがとうございました(^^)

生協、添加物の少ない商品が多くて良いみたいですね。妊娠中に宅配を頼もうと思い、入会したものの使う事が無かったのですけど、利用してみようかなと思いました。旦那さまの「円柱」発言、笑ってしまいました~。
2006/03/28(火) 18:32:03 | URL | かんちゃん #- [Edit
円柱・・・いいあだなじゃないですか( ̄m ̄)
うちのマンションによく生協の車きてるなぁ。
でもやっぱりスーパー行っちゃう私( ̄ー ̄;
2006/03/28(火) 17:52:38 | URL | MAY #- [Edit
ハムにも新鮮でよい野菜ですか^^
私は冷凍食品をチンというパターンが殆どです^^;
見習わなければw
生協と聞いて真っ先にHGを思い出したのは私だけかしら?w
(以前そこで働いていたそうです)
それから、ブログリストに追加させて頂きましたのでお知らせしますv
2006/03/28(火) 01:24:25 | URL | アラレちゃω #ncVW9ZjY [Edit
プップさんこんばんは♪
こトロちゃんまるーくて可愛いですね~(≧∇≦)
ぷくぷくハムちゃんはやっぱり良い感じですな♪
このまま順調にプクプクになって下さいね(笑)
完璧な円柱にならないように気をつけながら…(笑)
生協良いですね~私にはそんな余裕無いけど(T_T)
もっとお金稼いで虎に良い野菜食べさせたいわん!e-330
2006/03/27(月) 18:47:41 | URL | みか #yf8w5Bgw [Edit
ちなみにこトロちゃんは何グラム??
うちのハニーもなかなかなデブッチョ。。。この前計ったら、頬にオヤツ含んでたけど50.。。_| ̄|○ ガクッ。やっぱり量を減らすダイエットが一番ですかねぇ。
2006/03/27(月) 18:15:33 | URL | ベル #- [Edit
こんにちは~。コメントありがとうございました。私もお邪魔しまーす(^_^)
たくさんハムスター飼ってらっしゃるんですね!ゴチオは1匹でオロオロ状態なので、プップさんはすごいです~。
ジャンガリアンもかわいいですよねぇ。余裕ができたらいつか飼いたいなぁ。
また遊びに来ますね~(^o^)
2006/03/27(月) 16:38:52 | URL | ゴチオ #- [Edit
おいしくてたくさん食べて太っちゃいましたか。
たくさん食べれるってことは、元気な証拠でもありますよね。
でも、ヘンなあだ名は勘弁なのわかります。
生協は野菜も果物もおいしいらしいですね。
うちの近くにも生協あります。
ただ、貧乏人なので少し敷居が高くて、なかなか買いに行けなかったりしています^^;
リンクありがとうございました~!
2006/03/27(月) 15:49:32 | URL | ゆきゆき #- [Edit
エンチュー・・・。
体型を想像しやすいあだ名ですね(笑)
でも食べすぎちゃう程おいしい野菜なんて、うらやましいです♪
2006/03/27(月) 14:00:40 | URL | aries #- [Edit
プップさん、おはようございます♪
こトロちゃん太っちゃったのぉ?私は
おでぶちゃん好きなので、こトロちゃん、らぶv-10
それにしても旦那様「円柱」だなんて…ウケるぅ!
生協の宅配はうちの住んでるマンションでも利用してる人多いです。
私は、近くに生協があるからたまに買いに行っちゃいますけどね(^◇^;
2006/03/27(月) 08:46:40 | URL | ちえ #- [Edit
トロちゃん、そんなにおでぶには見えないな~。
ぷるんも十分おでぶだから・・・。
肥満が病気につながることもあるけれど、老後の蓄えにもなると思うんだよね~。

面白ネタも楽しみです。
2006/03/27(月) 01:04:19 | URL | Sacchan #- [Edit
プップさま、こんばわぁ....

エンチュー。
こうなっては手遅れでしょうか??
ネロも円柱にならないようにがんばってもらいますね。

そうなんですよ、生協いいぞぅ!
特に我が家の定番は...濃縮だし汁。
(こだわりの便利つゆ)なんでもこれ使ってます。
これがないと生きていけないくらい必需品です。
お野菜も本来の味がするし、でも食べ過ぎるとやっぱり待ってる道は...
ジャンボリアン??
ひえーーっ、それは困るぅ!
でも病気の時にジャンボリアンであったことには大感謝!
体力ないと病魔は追い払えない。
それも考慮してこトロちゃんも元気にもりもり行っちゃってねぇ!

=^・^=
2006/03/26(日) 21:41:18 | URL | Cat #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
