--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.03 *Thu

新入り~☆

新入り君が来ました。
えぇ・・・やっぱりお迎えしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
写真は、mixiのTOPにとりあえず貼ってます。
見れない人は夜まで待って~~!
何気に、めずらしい子?色?です。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おぉ!
コーチちゃん初めまして♪

シルバーだぁ~

かわいいデスヨネー
ゴルちゃん♪♪

もっと詳しい写真待ってます~
2007/05/05(土) 16:39:34 | URL | 駄菓子 #- [Edit
コーチ君お迎えおめでとうございます。
我が家にもシルバーグレーの子がいました・・・
ちょこって名前でしたが・・・
ちょこを思い出してしまいました~。
これからが楽しみですね♪
2007/05/05(土) 15:57:10 | URL | satomi #- [Edit
新入りさん楽しみ(*^^*)早く写真UPしてよぉー♪♪
写真UPしたら、また書き込み来ます!



えりっぴさん→自分は、亡くなったハムちゃんが生前幸せな顔してたから「自分といて幸せだったなんだな!」と思ったら、悲しい気持ちよりうれしい気持ちになれましたよ。ハムちゃんがんばれ!
2007/05/04(金) 23:46:40 | URL | だいすけ #- [Edit
相談です。
みなさんに相談です。
私の最愛のハムスターの『ジャニさん』が、いつ
天国へ旅立ってもおかしくない状態です。
一生懸命しますが、万が一ジャニさんが天使に
なってしまったら、どうやって立ち直ったら
いいですか?どうかお返事をヨロシクお願いします。
2007/05/04(金) 20:11:09 | URL | えりっぴ #JHnpvpao [Edit
なんとなくパッと見もーちゃんみたい!
すごく可愛い子ね~。
いいなぁーいいなぁーいいなぁー♪
2007/05/04(金) 13:38:11 | URL | まめママ #- [Edit
このコはシルバーグレー(ヘテロ)なのでは???
コーチ君っていうのね!
ひゃ~、かわいい(^○^)
私好みだわぁ。

柄は入っていないけど、もーふと同じアグーチね!
2007/05/04(金) 02:30:04 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
