--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.06 *Sun

ニューフェイスを紹介♪

遅くなってしまいましたが、先日新しい子をお迎えしちゃいました。
妹とセンター北のペットエコに行ってハムちゃんとフェレットを見ていたのですが・・・
どうしても気になってしまって・・・
だけど、お迎えするんだったら今、ロボにハマっているからロボロボにしようかなと悩んでいまして・・。
旦那に電話して出なくて・・・30分ぐらい悩んでやっぱやめようと帰る時に旦那から電話があって
「いいよ~」の鶴の一声(笑)

お迎えしました(゚∇^d) グッ!!

キンクマの群れに1匹だけいた子。
ゴールデンハムスター!!名前は、コーチ君(♂)
色は、みなさんが教えてくれたシルバーグレー。
kochan5.3.jpg

もーちゃんと一緒のアグーチだって♪
kochan5.3.1.jpg

ごまりんさんも言ってたけど、もーちゃんにちょっと雰囲気が似てます。
そして、このコーチ君。
私から、コーちゃんと呼ばれております。
実は・・・長毛なんです( ̄▽ ̄;)
kochan5.3.2.jpg

もぐもぐと一緒~~。大丈夫かな?
そして・・・ものすごくビビリです(;>_<;)
慣れてくれればいいな~。

これから、このコーチ君・・いやコーちゃんをよろしくね(゚∇^d) グッ!!
明日は、1日遅れのもぐもぐの記事です♪

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


お花より団子よ~のお母さんに



↑大好きなオカシックスのオススメ♪
(クリックするとネットでお取り寄せや配送も出来ます)
値段も手ごろだし、おいしいですよ~~☆
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

我が家に最初にお迎えした、パトちゃんを思い出しました!!シルバー長毛だったのですが、最近はあまり見かけません・・・。プップさんの新しい子を見てると、懐かしくなってきます!
2007/05/10(木) 04:37:49 | URL | ちっち #- [Edit
こんにちは(^-^)
センター北にペットショップがあるのですかっ!!
そっち方面は行った事がないので知りませんでした~。
こーちゃん、綺麗な毛色ですね~♪
2007/05/07(月) 14:10:58 | URL | びよんど #- [Edit
こんにちは♪
ええ?ペットエコにこんな可愛い子が居たなんて!
しかも長毛さんなんだ!
くぅぅ(××;)ここんとこペットエコには行ってなかったからなぁ~
出遅れたな、私(( ̄□ ̄;!

あ、1日遅れちゃったけど、もぐもぐちゃんお誕生日おめでとう♪
2007/05/07(月) 09:36:49 | URL | ちえ #- [Edit
いらっしゃいませ
こーチャン(^-^)
昔そっくりな子で「しじみ」チャンという子を
飼っていました。
ゴールデンはビビリな子が多いですが
早く慣れてくれるといいですね♪
2007/05/06(日) 23:05:27 | URL | さぉり #MOKEpaOg [Edit
プップさま、こんばんわぁ!

ロボちゃんじゃなかったけど、いい出会いが出来てよかったですね。

コーチ君よろしくねぇ。

今度会えるときを楽しみにしてますよぅ!

=^・^=
2007/05/06(日) 18:54:24 | URL | Cat #- [Edit
シルバーなんですね
実は私の初ゴルハムさんもシルバーの長毛の男の子でした。
なつかしいわん。
これから、もっと毛が長くなるんだろうねェ。
好きなタイプの男の子だわ(^^)b
2007/05/06(日) 18:36:00 | URL | おけい #- [Edit
あらまっ♪
ハンサムさんだわねー♪(*^^*)
2007/05/06(日) 18:02:28 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
長毛さんなんだぁ~(笑)
また浮浪者みたいになっちゃうのかなぁ(爆)
でもビビ君みたいなコもいるし、慣れてくれたらいいね。
他はむなのにもーふ似なんて( ̄□ ̄;)!!
もぐちゃん、あやうし!!!(^_^;)
2007/05/06(日) 17:20:35 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
