--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.07 *Mon

もぐもぐおめでとう(≧▽≦)

えー・・・・えー・・・(゜m゜;)
すっかり、忘れていました。
もぐもぐの誕生日( ̄▽ ̄;)

みなさんのサイトで行って始めて知った私。
慌ててもぐもぐにおめでとうを言いに行きました☆

もぐもぐ1歳おめでとう!!!
mogu5.6.jpg

ふぅ。ママに似ていてよかったわ(爆)
慌てて、ハム用ヨーグルトスナックあげちゃったもの~。

だけどね、もぐもぐ。
ママ思った事があって・・・
mogu5.6.2.jpg

新入りのコーちゃんの方が・・・
kochan5.6.jpg

コーちゃん、もーちゃんに似ている写真↑
もーちゃんママに似ていて、もーちゃん子って感じがするんだよね~。
mogu5.6.1.jpg

「そ・・・そんな~・・・(;>_<;)」

な~んてね(笑)もぐもぐは、陸パパさん似の部分もあるのよ☆

お誕生日忘れていたうえに、もぐもぐをいじめているママでした(笑)

もーちゃんママのSacchanさんがこんなステキなプレートを作って下さいました☆
mogu5.5.jpg


もぐもぐは、本当みんなと1歳迎えられて幸せだね♪


※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 12  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もぐもぐちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます^^
ふわふわの毛がとってもゴージャスですね。
これからも元気で楽しい日々が続きますように^^
2007/05/11(金) 18:54:09 | URL | felicia #- [Edit
おぉ~~~っ!
もぐもぐちゃん♪お誕生日♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪1歳なのねっ♪
うふふっ(*゜v゜*)可愛い~っ♪いっぱい食べて大きく
なるんだじょ~っ♪大きくはならないかっ(>_<")

2007/05/10(木) 22:37:16 | URL | ジュリ #- [Edit
もぐもぐちゃんお誕生日おめでとう♪
柔らかそうなふわふわな毛並みですね。

新入りさんお迎えおめでとうございます(*^^*)
シルバーさんだからうちのビビと同じですね。
なんか思い出すわぁ~。
2007/05/09(水) 21:09:36 | URL | aries #- [Edit
こんにちは~。
ご無沙汰してます。。。
もぐもぐちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~v-314
そして、コーチくんのお迎えおめでとうございます~。
シルバーの毛色が大好きな私としてはコーチくんの成長がとっても楽しみです。
もぐもぐちゃん、2歳目指して元気に過ごせますように。
2007/05/09(水) 10:28:20 | URL | ami #- [Edit
もぐもぐちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪
お誕生日の日にお祝い言いに来たんだよ~
そしたらコーチ君の記事だった(爆
もーちゃん仔は色んな毛色のゴルデンさんだから、みなさんのブログを訪問して成長を見るのもとても楽しいです。
来年もみんなで元気に2歳のお誕生日をむかえられますように♪
2007/05/09(水) 00:37:21 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
もぐもぐちゃん、誕生日おめでとうございます☆
ふわっふわでかわいいですね~!!
さわってみたくなっちゃいます(>_<)
2007/05/08(火) 16:44:23 | URL | pierre #- [Edit
改めて…
もぐもぐ君1歳のお誕生日おめでとう♪
あひゃひゃ(^◇^;もぐもぐ君、プップママにいじめられちゃったのね。
もぐもぐ君は、パパにもママにも似てるわよぉ~
うちのぽもりんなんて完璧パパにしか似てないのよぉ。
ほんとにもーちゃんママの子ぉ?と疑われるのはぽもりんだわ(爆)
2007/05/08(火) 14:57:48 | URL | ちえ #- [Edit
もぐもぐちゃん、1歳おめでとう~。
せっかくの嬉しい嬉しいHappy Birthdayに、プップママさんにいじめられちゃったね~笑。
コーちゃん・・・たしかに、もーちゃんに似てるかも。
でも、もぐもぐちゃんはパパ似でも、もーちゃんに似てるとこもあるよね。
みんなで、今度は2歳を迎えられるよう元気に過ごしてね
2007/05/08(火) 13:01:50 | URL | satomi #- [Edit
もぐちゃん、おめでとう~♪
忘れているし(爆)

そうなのよね~。
もぐちゃん、もっとアピールしないと、
「プップさんちにはもーふっ子がいる!」を聞きつけてきた人、コーちゃんかと思っちゃうよ!!!

もぐーーーー!がんばるのだ!
2007/05/08(火) 11:59:18 | URL | Sacchan #- [Edit
もぐもぐちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!!!!
最近、あちこちで誕生日を目にするので、
ハム界では出産ラッシュだったのかも?!
なんて思ったりします(笑)

もぐもぐちゃん、むっちりボディが最高ですね♪
可愛いですぅ!
新入りちゃんも、可愛いですねぇ~!
でも。。。新入りちゃんの方がママに似ているなんて?!
遠い親戚なのかも?!
2007/05/08(火) 10:08:09 | URL | ミッフィー #- [Edit
プップさま、おはようございます!

お誕生日おめでとう(^_^)v

無事に一歳を迎えられて良かったねぇ。
もーちゃん似なところもあるし、陸パパ似の所もあるし、
もぐたんはいろんな面が見られて良かったね!

これからも元気にがんばるんだよぅ!

=^・^=
2007/05/08(火) 07:59:42 | URL | Cat #- [Edit
もぐもぐちゃん、1歳おめでとぉ♡
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

フサフサの毛がめっちゃキュートです(*´ェ`*)ポッ

素敵なプレートですね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
このプレートに載ってるはむチャンがみんな同じママから生まれて1歳になったんですよね???
信じられないくらいみんな違いますね~~~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
2007/05/08(火) 00:40:50 | URL | みっつ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h
2007/05/10(木) 19:47:41 | 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
