--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.10 *Thu

入籍記念日とっくに過ぎてる~(笑)

ここ数日バタバタしていたプップです。
結婚生活の中でも1,2位を争うほどの旦那の熱。
お医者さんに連れて行ったら・・・
「入院しましょう」
と言われたのに仕事があるからと帰ってきた旦那。

・・・看病って本当に大変なんだと実感( ̄▽ ̄;)

看護婦さんは本当天使だと思うじょ~~~!!!

そんな風にバタバタしていると・・・
ふといろいろと思い返したりしちゃう。。。

そういや~先月入籍記念日あったんだよね(爆)
記念日に何も言わず・・・次の日旦那にそういや~って言ったの。
どうしても結婚記念日の方が覚えてるから忘れがち。
その後、ケーキだけお取り寄せして食べた♪



(↑クリックするとネットで買えます)


Okasixなんですが、値段も手ごろでめっちゃおいしかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
濃厚なチーズケーキでした♪

入籍して5年。。
いろいろあるけど、こんな事もあるんだろうけど続いていくんだろう~ね~~~。
自分も相手も元気が一番と思った日でありました。

※ランキング参加チュウ♪応援クリックお願いします♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まずはもぐもぐちゃん、1歳の誕生日おめでとう!

超かわいい(*^^*)「ほぇ~」って感じ(笑)


入籍5周年おめでとう!おれは独身だし、めちゃめちゃうらやましいです(*_*)
2007/05/14(月) 20:43:38 | URL | だいすけ #- [Edit
こんにちは。
久しぶりにお邪魔します。
看病おつかれさまです。
旦那さまは、元気になられたでしょうか。

チーズケーキおいしそうでクリックしちゃいましたよ。

では(^^)/
2007/05/13(日) 14:09:21 | URL | Momo #- [Edit
オイシックスのお菓子版かぁ~。
これはイイねv-238
今度試してみよう(^o^)v
2007/05/13(日) 01:38:50 | URL | noa #jkQ9TGNg [Edit
入籍記念おめでとうございます♪
旦那さまはもう回復されたんでしょうか?
お大事にm(_ _)m
2007/05/11(金) 13:32:38 | URL | pierre #- [Edit
おだいじに!
大変でしたね~。
旦那さんもお大事に!
ケーキおいしそうです!
2007/05/11(金) 13:21:00 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
看病大変だけど、一緒にいられるってことは幸せだし、頑張ってね^^
もう結婚して5年なんだぁ~。ベテラン(何の?)だね(^^)v
おめでと♪
2007/05/11(金) 08:20:56 | URL | dede #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

浅尾美和 お宝 ハプニング映像集!!水着の隙間からチラリ!! http://yu
2007/05/12(土) 21:08:47 | 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
