--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.18 *Fri

ウマウマ降ってこないかなぁ?

20070518181708
携帯の写真がいっぱいになっていたから整理していたら青ちゃんがいました(*^^*)

いつも見上げていたもんね。おやつ待っていたんだよね!戦闘体制だったよね(((・・;)懐かしいと感じてしまうのはちょっと寂しいね(T-T)
携帯写真はなにげに思い出がいっぱいで整理出来ないわ(苦笑)

※ランキング参加チュウ♪青ちゃんは人気あるわよ~と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ありがとうございました!
遅くなりましたが、励ましのお言葉ありがとうございました。
本当に、心の支えになります。
またこれからも、ブログ覗きに来ますね♪
2007/05/22(火) 00:28:02 | URL | 花サボテン #- [Edit
写真って本当に宝物だよね(*^^*)
ガンマのときは、生まれてから1歳になるまでの写真がほとんどなかったから、今になって後悔してる(;_;)

だから、景虎はできるだけ写真撮りまくってるよ♪
2007/05/21(月) 19:50:33 | URL | だいすけ #- [Edit
プップさん。~(=^‥^)ノ☆ こんばんわぁ。
ご無沙汰してますぅ・・・
毎日 バタバタな生活してまぁす・・・ちと疲れた。

画像の整理って、なかなか出来ないよね・・・
削除できない画像いっぱいあったりするもん。
2007/05/20(日) 21:09:36 | URL | みゆ #- [Edit
こんにちは
ご無沙汰です。
写真・・・たまっていくばかりですよね~
整理しようと思ってもつい見入っちゃったりして・・・
こうして見ていると今でもプップさんのそばにいるようですね。
2007/05/19(土) 13:06:51 | URL | ロンママ #soZzmep2 [Edit
こんばんは~お久で~す。(^o^)丿
青ちゃん、おやつ待ってるんだぁ。
私も、携帯の中はちょびの写真だらけ。
SDカード付きじゃないから、携帯が
変えられないのぉ~(T0T)
2007/05/19(土) 00:40:46 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
お久しぶりです☆
テンプレ、可愛くなってますねv-238
ハムちゃん達も相変わらず元気そうで何よりです。
うちのハムも、耳の下にできていた腫瘍みたいな物体がすっかり消えましたv-221

やっぱり、ハムスターを飼うのに大切なのは愛ですね(笑)
2007/05/18(金) 22:48:01 | URL | ぺっしゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
