--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.21 *Mon

デスノート映画おもろっ!

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ
この商品の詳細を見る


を前半・後半編と一気に借りて見ました!
元々、原作をジャンプでずっと読んでいた私♪
原作と違うと聞いていたのでどんななっているか期待してました。
演技とかはあまり~と思っていたけど、Lはやっぱ似ていた(゚∇^d) グッ!!
藤原~~!月は、もっと痩せているんじゃ~~( ̄▽ ̄;)
まぁ、雰囲気は出ていてよかったけど・・・。
みさみさは、そのまんま(笑)
声がもうちょっとかわいければ最高だったんだけどね~☆

話的には、予想よりはるかに面白かったです!!
原作知っていても見ても楽しめるわ~♪
見てよかった~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
オススメです♪

ちなみに・・・アニメも
DEATH NOTE Vol.6 DEATH NOTE Vol.6
大場つぐみ、 他 (2007/05/23)
バップ
この商品の詳細を見る

この原作者の絵がとてもキレイなんですよ~。
ヒカルの碁でもそうだったんだけど、アニメも見やすいと思います。
ただ・・・Lがワンピースのウソップっていう所がイケテないo(T□T)o
いや、違うだろー!!!(ノ`△´)ノ


※ランキング参加チュウ♪真白君は人気あるわよ~と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わたしも原作、映画両方知ってます☆
Lは本当にはまり役ですね。
L役の俳優さんの手がめっちゃきれいで
目の保養でした(笑)
2007/05/22(火) 14:30:01 | URL | pierre #- [Edit
藤原竜也 178cm 55kg A型

夜神月  179cm 54kg A型

この二人のプロフィールはかなりシンクロしています。
藤原さんは顔は少しふっくらしてますが
かなり痩せ型の人ですよ、これ以上痩せたら
骨と皮になりまっせ
2007/05/22(火) 01:02:10 | URL | k #EKsGaSlY [Edit
見たい^^
めちゃ見たいです☆^∇゜) ニパッ!!
マンガは読んだんですけど
映画はまだ見てないんですよね><
DSのゲームは難しすぎて
訳がわからなくなりました(笑)
2007/05/21(月) 20:00:23 | URL | みのぷぅ #- [Edit
原作好きで、映画も観ました。
原作と違うからどうかと思っていたけど、これはこれで面白かったです~(^-^)
小畑さんの絵はホント綺麗ですよね~!!…この綺麗さで、ヒカ碁の最初の方を描き直してほしいです(笑)カッコいい加賀が見たい。。。
2007/05/21(月) 13:38:43 | URL | びよんど #- [Edit
私もみたぉw
私は、漫画の方は読んでないんだけど、面白いよねw

久々に満足だったwww
2007/05/21(月) 08:24:55 | URL | ぽち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
