--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.23 *Wed

銀魂にハマる主婦(笑)

銀魂 1 通常版 銀魂 1 通常版
竹内進二 (2006/07/26)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


ということで、某アニメとは銀魂でございました(笑)
いや~只今、週刊ジャンプで連載されているんですが・・・
正直読んでいなかったんです。
最近になって読み始めて面白いかも~とアニメを借りてみたら・・
何、すっげ~面白いじゃん!!!(≧▽≦)

と、次々に借りて見ている状態です。
この借りっぷりは、ケロロ軍曹以来だわ(笑)
ギャグは下ネタもあるんですが、新撰組のボケとツッコミが笑えて笑えてお腹かかえて笑えるほど!
見ていて飽きないです(゚∇^d) グッ!!

単行本大人買いしたいわ~~☆

※ランキング参加チュウ♪私も好きよ~と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 9  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

通りがかりのものです☆
銀魂私も子供達も大好きです!
すっごい面白いですよねー

あと、うちもジャンガリアンを飼ってまーす
2007/05/28(月) 17:31:12 | URL | マル #- [Edit
☆花サボテンさん
おおっ!糖分を分かるとは嬉しい(*^^*)
私は、銀さんより新鮮組に心を奪われています(笑)
☆Sacchanさん
マンガなのよぉ(笑)
シルバー頑張ってるよ!
今度ブログも見てね!
2007/05/28(月) 13:51:50 | URL | プップ #- [Edit
銀魂、、、初めて聞くタイトルですけど、面白そうですね!
私も漫画&ゲーム大好き主婦でございます(笑)
ついつい漫画は大人買いしちゃうんですよねぇ。
今から銀魂チェックしちゃいます♪
2007/05/25(金) 10:10:03 | URL | ミッフィー #- [Edit
こんなときだけ・・・
反応してごめんなさい。いつもは読み逃げです。

うちの息子たちも大好きです。母は何回も説明されているんだけれど、いまいち分からず・・・。アニメ、真剣にみてないからかな?おもしろいなら私も真剣にみてみようかな?
2007/05/24(木) 19:28:41 | URL | ふつりん #- [Edit
銀魂、アニメ面白いですよね~(^-^)
漫画は途中で中だるみみたく、以前より勢いがなくなってしまったと感じて途中でリタイアしてしまいました…。
私もケロロ好きですっ!!特にギロロが♪
2007/05/24(木) 11:44:59 | URL | びよんど #- [Edit
銀魂(笑)
これ、ジャンプでやっていいの!?
みたいなネタが結構あるのに
時々凄くシリアスでこのギャップが
なんか面白いです。
2007/05/24(木) 09:32:59 | URL | ボコ #- [Edit
うちの子、この単行本ずっと買ってるよぉ~
へぇ~v-360大人が読んでも面白いの?
…って、プップさんだからかな?(爆)
2007/05/24(木) 02:47:13 | URL | ぷちまま #- [Edit
マンガでしたかぁ(爆)
すっかり銀細工?の記事かと思ったよぉ。
どう?あれから上達した?
2007/05/24(木) 01:50:54 | URL | Sacchan #- [Edit
ちょっとちょっと~!
プップさん、アニメのツボが一緒じゃないですか!!!

我が家にはケロログッズがたくさん。
最近は、銀さんに、心を射抜かれ、mixiの名前も「坂本銀時」(田じゃなくて、あえて本)にしているくらい(* ̄m ̄) ププッ

私は、テレビアニメしか見てないんですけど、大人の漫画ですよね~vv
VIVA!糖分!
2007/05/23(水) 23:57:17 | URL | 花サボテン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

銀魂『銀魂』(ぎんたま)は空知英秋作の漫画作品。週刊少年ジャンプで2004年2号から連載開始。単行本は2007年5月現在、18巻まで刊行。単行本売り上げは現在1600万部を記録している。サイエンス・フィクション|SF時代劇の体裁をとった人情コメディ漫画で
2007/06/11(月) 10:01:26 | まほのblog [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
