--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.03.28 *Tue

バトンが回ってきたぞい!

こんばんわ~。ただいまです・・・
火曜のこの時点で既にフラフラのプップですo(T□T)o
年度末は、いやです~こんな忙しいのが後1ヶ月ぐらい続くかと思うと逃走したい気分です。
みなさんの周りはお変わりないですか?
桜や春の暖かさを早くゆっくりと味わいたいこのごろです。
せつね~~(ノ_・。)

さて、今日はハム達は置いといて(笑)
mixiでも、リアルでも友達のぽちねーからバトンが回って来たので答えたいと思います☆

「無題のバトン」

Q1.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
  ムードを出そうと一生懸命頑張るが空振りで終わる(笑)

Q2.無人島に連れて行くとしたらマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)
  mixiの中ですかい!?
  ん~・・・ハム仲間の方々・・・ハム連れて一緒に行って下さい(*' '*) 

Q3.お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?
  父…いない
  母…いない
  兄弟…sacchanさん☆(姉)
     まめママさん☆ (姉)
     ↑この2人がいつも一緒にパチを打ちにいって家にいない
      (笑)
     Catさん☆(姉)
     ↑なので、家事担当になってるイメージが(笑)
     
  子供…ハムスター♪
  女王様…このわ・た・し♪
  下僕…澄空 (われに従え(笑))

Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?
  お祝いしてもらえればどうやってくれてもOK☆

Q5.さぁ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
  1)体力!!(丈夫な体)
  2)オシャレセンス!(少しでもいいので)
  3)ハムスター部屋が欲しいので3LDKの家

Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。あなたは明日休日です。どぉしますか?
  来て欲しいといわれれば、飛んで行きます。

Q7.マイミクで顔を交換できるとしたら?   自分以外だったら、誰でもいいです。
   マイミクの人は美人さんだらけだから♪

Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか?
  間をとって、ハムスターを飼う! 

Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どういう風に接しますか?
   友達風に。さりげなく、4次元ポケットを使わせる(≧▽≦)

Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?
  見せられる範囲まで。

Q11.回す5人に一人づつコメントを
 やってみたい方どうぞ♪


ふぅ。終わりました!
何気に、mixiでお友達の方々はハム仲間さんがほとんどで、女性。
父って・・・(゜ロ゜;
こういうのも楽しいですね♪

※コメント遅くなってすみません。お返事しますので、待っていてください。
それでは、夕飯の買出しに行ってきます~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※ランキングに参加チュウです♪クリックして下さいね!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287ぽちねー☆
 いえいえ~♪
 そう、あくまでお友達~(笑)
 欲しいねぇ。ドラみちゃんでもいいわ(*' '*)
2006/04/02(日) 19:22:24 | URL | プップ #- [Edit
バトンありがとうございます~w
って・・・ドラえもん、友達風ですか;

でも、マジでドラえもんほしいよね~!!!
2006/04/02(日) 10:41:17 | URL | ぽち #- [Edit
v-287ミッフィーさん☆
 いえいえ♪大した事が言えなくてすみませんv-341
 これからもハムちゃん達と楽しく過ごして下さいねv-345
 はい。体調崩さないよう帰ってきて寝ています。ブログやりたいですv-406

v-287Catさん☆
 え?大爆笑ですか?やっぱ?(笑)
 洞察力鋭いですか?
 想像しただけなんですけどねv-411
 じゃぁ、ずっとCatさんといる~!おいしいもの大好きですv-343
2006/04/01(土) 23:15:31 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 そうです、ギャンブル姉妹なのです~♪私を妹にしてくれるんですね?
 嬉しいですv-346
 体力・・・頑張りますv-411

v-287NRさん☆
 おおっ!NRさんの所でも買ったんですね!おいしかったですか?
 ハムは、生が多いです。コーンとかゆでたりしますよ♪
 そうですか?そう言われると嬉しいですv-346

v-287澄空さん☆
 うふふv-343仕事では、私も使われてたでしょ。人聞きの悪いことはいわんでちょうだい(笑)
 逆に下僕にされそうだわv-356
2006/04/01(土) 23:10:35 | URL | プップ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

ドワッハッハーーッ(大爆笑)
いつの間にか私が家事担当になってるぅ....でも結構現実的に見て有り得そうなので...
プップさんの洞察力の鋭さに納得しちゃいましたよぅ。

私がいるといつでも美味しいものを食べられるよーーっ!

=^・^=
2006/03/30(木) 07:51:44 | URL | Cat #- [Edit
先日は、トン&キヨへの暖かいお言葉をありがとうございました^^
これからもハムちゃんと一緒に過ごしていきたいと思いますので宜しくお願いします♪

プップさんも今、忙しいみたいですね(TT)
体調崩さないでくださいね!
無理は禁物ですよぉ^^
2006/03/29(水) 20:43:47 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
絶対に、下僕なんかになってやんないよぉ~だ!!
会社に働いてたときはパシリにされたけどさΣ( ̄▽ ̄;
2006/03/29(水) 16:06:45 | URL | 澄空 #- [Edit
こんにちは。
↓のオイシックスの記事を読んで、うちでも頼んだんですよー。良い買い物ができました。どうもありがとう!
ハムちゃん達も野菜食べるんですね。生で?茹でて?
プップさんのハムちゃん達への愛情を改めて感じました。
2006/03/29(水) 15:59:56 | URL | NR #- [Edit
ぐははっは(爆)
私とママはギャンブル姉妹なのねぇ~。
う~ん、プップさんみたいなかわいい妹ならいてもいいな。
うんうん(^-^)
体力つけるんだよぉ~。
私は風邪一つひかないよ~ん(^^)v
2006/03/29(水) 12:24:49 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
