--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.28 *Mon

真白君の独り言

今日、ZARDの坂井さんが亡くなったニュースには驚きました。
ちょうど、私が学生の時に流行していたZARD。
ほとんどCDを買っていたり、借りたりして聞いてはカラオケで歌っていました。
大好きな歌手だっただけにショックです・・・o(T□T)o

本当、人はいつ死ぬかなんてわからない・・・
とつくづく思います。

毎日、後悔しない生き方をしていきたいですね。
もちろん、この考え方はハムちゃんやフェレット姫にも言いたいことです。。。


masiro4.25.jpg


あらあら・・・
こんな話をしたからか、最近動いている所を見られてなくって怒られるのを察知したのか
ジャンガリアン・パールホワイトの真白君(♂)
がアピールしてます☆

真白君・・・
そう言ってるほど動いてないってバレバレなのよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ガンバレ(ノ_・。)

※ランキング参加チュウ♪やっぱ真白はいいわ~と思う方は押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

スポンサーサイト
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私もホワイトパール飼ってまス!!
2007/06/23(土) 18:39:19 | URL | しぇりー #h0lANlQw [Edit
どうもです♪
こんにちは~e-414

可愛い絵文字がたくさんだわ・・・(笑)

ブログお邪魔しにきましたぁ♪

フェレットさん、可愛いですねぇ(大興奮)

あてくしも、Jハムを飼うか、フェレットを飼うか・・・

迷うほど好きです☆☆

今もフェレット大好きですよぉ~

これから仲良くしていただけると

HAPPYですv-283v-344
2007/06/01(金) 11:57:14 | URL | ■■うー玉■■ #- [Edit
ZARD。。。私もビックリしちゃいました(TT)
「負けないで」には何度勇気付けられたことか。。。

真白くん、寝るのが大好きなんですか?!
うちの大塚さん。と一緒かもしれません(笑)
この仔は寝てばっかで最近、動いている姿をあんまり見かけないので。。。(TT)
2007/05/30(水) 09:53:02 | URL | ミッフィー #- [Edit
こんにちは~(^^)
ご訪問ありがとうございます☆
私も早速お邪魔しちゃいました♪
ZARDの坂井さんのおはなし…私も学生の時よく聴きました。曲を聴くとその頃の思い出がよみがえります。
他界された話を同僚から聞いて本当にビックリしました。
私もショックです…
真白君、大福もちみたいにムニッてなっててかわいいぞ~(*^^)v
うちに初代のコもパールホワイトだったので、懐かしい感じがしちゃいました☆
真白君は、ちょっとずつ動いてるんだよね~www
そのまったり顔がチャームポイントですね♪
2007/05/30(水) 06:41:24 | URL | にゃにゃ #- [Edit
私もZARD好きだったので、とても残念です。
もっともっと聴きたかったよね。
ハムと暮らしていると、一日一日がとても大切に思え、
生あることの有難さを感じます。
ところで、真白くんは動かないの?
でも、このまったり姿も、これはこれで結構私は好きかもv-238
2007/05/30(水) 02:06:07 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
久しぶりのコメントになってしまいました♡♡(μωμ♥)

ZARDの坂井さんが亡くなったニュース、あたしも驚きました・・・
そして、年齢知ってさらに驚きました( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ホント、後悔のない生き方をしたいですね!!
とくにはむチャンゎ寿命2~3年と短いから、思いっきり楽しく生きてほしいですね(*´∇`*)
真白くん、メッチャいいおもちゃあるんだから、もっと遊んで欲しいですね(*≧∪≦*)
2007/05/29(火) 23:35:00 | URL | みっつ☆ #- [Edit
私の青春時代、ZARD、WANDS、DEENとかめちゃくちゃ流行っていて、「揺れる想い」「負けないで」なんて、も~大好きだった。
昨日のバイト前にこのニュースを知ってかなりウッツーになってしまって、今もひきずってます。
でも、彼女のぶんも生きよう!!そうだ、生きよう!
コンペイもへたれおかたんも、ちょびっとだけがんばっちゃぞ~o(^0^)o
真白たん、いい遊び場があるじゃない。
え?あんまり使ってないのですか?( ̄▽ ̄;
が...がんばろうよ...真白たん、おばたんと一緒にちょびっとだけ。
2007/05/29(火) 23:28:04 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
ウンウン
本当にビックリしましたよね~っ!!(>_<")
まだまだ若いのに!!これからなのにね!
2007/05/29(火) 21:33:52 | URL | ジュリ #- [Edit
初めましてっi-199
ハムチャンカヮィィデスネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私もハムチャンのブログを
かいているので是非きてくださぃ♪♪
2007/05/29(火) 18:50:00 | URL | (*´・艸・`)○o萌o○ #- [Edit
こんにちは。
ZARDの坂井さんの突然の訃報に
びっくりしました。
きっととても辛かったのでしょうね。

ハムスターに、今まで幸せだったよ
と思ってもらえるように
お世話しています。
いずれその時が訪れるまで。
2007/05/29(火) 09:21:42 | URL | Momo #- [Edit
現役大臣の自殺でニュースが沸いてる中、今朝のTVでZARDの坂井さんの転落死を知りました。
がん闘病生活を送っていたとのこと。せめて自殺ではないと願いたいです。

で、真白君。なんか95%のとっとこさんが喜んでやる?くるくる(回し車)もしないって聞いたよ、ほんと~~?!
まぁはむ生、満喫できていればいいかなっとも思うけど、
プップさんと一緒に、身体を動かして遊んであげれば、とっても喜ぶと思うよ(^_-)-☆
2007/05/29(火) 08:38:59 | URL | まゆき #.nWnN0oM [Edit
プップさま、おはよう!

本当にZARDの坂井さんの話を聞いて驚いてしまった。
ちょうど日曜日に大黒摩季さんが出ていたので、同時代の人たちだから、そんな話を母としていたので驚いちゃいました。
鬱病にでもなっていたのかなぁ?
自殺が続くとこちらまでくらーーくなっちゃいますね。

真白くーーん、元気にまん丸してるぅ??
あなたのまん丸は私の和みよぅーーー!

=^・^=
2007/05/29(火) 07:56:59 | URL | Cat #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
