--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.06 *Wed

みんなが食べるオヤツ☆

この前は、みなさん毎月いくらかかっているか・・・
たくさんコメントに書いて頂きありがとうございました(≧▽≦)
とても嬉しかったです♪

そして・・・やっぱり我が家は親バカすぎて使いすぎっていうのも判明(゜m゜;)

少し考えて工夫しながら出来ることをしたいと思います。
おやつ減らしたり・・・(苦笑)

それでも、はずせないオヤツはやっぱコレ!!






ジャンガリアンのイチゴミルクスナック!!
と、ヨーグルトスナック!!
(クリックするとネットで買えます。定価の約半額ぐらいで♪私もいつも買ってます☆)

我が家は常にどちらか常備しております。
そして、みんなこれは大好きなんです!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もちろん新入りのコーちゃんも・・・って・・・あれ?
kochan5.30.jpg

何気にコーちゃんって・・・
ナルシスト!!??( ̄▽ ̄;)

※ランキング参加チュウ♪コーちゃんの意外な事実を知ってびっくりしたら押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


スポンサーサイト
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ♪
このおやつ、大好評なんですね!
今度うちでもあげてみようと思います。
うちの子はアニマルチーズが大好きですが、
やっぱり脂肪分とか気になっちゃうんですよね;
2007/06/09(土) 23:58:16 | URL | まよ。 #WUeZ4tdI [Edit
こんばんは。

このおやつ、おいしそうですよね~。
うちのおやつは今のところ『まんま』だけかな~。
マウス達はいいけれど、キャンハムは太りやすいので
あまりあげられないのが残念です。
でも、評判がよさそうなので今度買ってみよう♪
2007/06/08(金) 03:45:39 | URL | くろすけ #- [Edit
目の輝き具合がいい感じですね。
本当にうっとりしているかのようで…

これ、人間から見ても美味しそうだと気になりつつも、
歯の伸び過ぎ防止になるのかなと買わず終いでした。
いちごミルクゼリーはなかなか評判だったので
機会があればいちごの方を試しに買ってみたいと思います。
機会というか、キンクマのダイエットが終わった時にでも…w
2007/06/08(金) 01:42:20 | URL | くふ #MlmCQMfE [Edit
このスナックのヨーグルト味の方をハム友さんからいただいたんですが、私が食べても美味しいの♪
ハム達も喜んで食べています。
うちはこれにドライフルーツやナッツ類を少々。
あ、ミルワームもたまにね(*^^*)
2007/06/07(木) 21:35:43 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
これ買ったことがないんですけど
おいしそうですネェv-238
今度買ってみょうかなヾ(≧∪≦*)ノ〃
2007/06/07(木) 19:04:11 | URL | (*´・艸・`)○o萌o○ #- [Edit
こんにちは♪
このおやつ…以前の仔達の時は買っていたんだけど
ナゼか今は買ってないのよねぇ~。
今度、買ってみようかな?(* ̄ー ̄)
うちの欠かせないおやつは、かぼちゃボーロとウエハースですぅ♪
ひゃはは(*≧▽≦)コーチ君ってば~自分のお顔に
うっとりんこしちゃって~こりゃ完璧ナルシストだわね(笑)
2007/06/07(木) 12:37:26 | URL | ちえ #- [Edit
このオヤツ、みなさんあげていらっしゃいますよね~♪
私も今月末にネットでハムちゃん用品をまとめ買いするので、その時に購入してみようと思います♪
ちなみに、我が家のはずせないオヤツは
●野菜クッキー
●お茶味のウエハース
です(笑)
2007/06/07(木) 10:54:36 | URL | ミッフィー #- [Edit
くいつきがいいです
このおやつは食いつきが抜群ですね。ついあげすぎてしまいます。

昨日はコメントをいただきありがとうございました。こちらは画像の加工が面白く、さすがランキング1位だなーって思っています。自分には無理そうです。

mixiは「プップ」さんで検索したのですが、見つからなかったです。自分は「かみーゆ。」でやってます。(ほとんど閲覧だけのユーザーです)
2007/06/07(木) 08:32:51 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
お久しぶりです~^^
遅ればせながら・・・アンケート。
我が家は月1~2万くらい使ってます^^;
それと病院代(苦笑)
現在は3万強といった感じでしょうか?
もうすべてはハムのために!って感じです^^;
2007/06/06(水) 23:12:32 | URL | felicia #- [Edit
これゎ、ヤバイくらい人気ですよね(*≧∪≦*)
うちでも必ずどちらかがあります♡
メッチャおいしそぉに食べてくれますよね♪
安いし、いいですよね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
2007/06/06(水) 22:33:51 | URL | みっつ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
