--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.12 *Tue

イチゴうまうま~♪

今日は、お休み頂いてずっと寝ていました。
ほのぼの~・・・・・あ・・・暑い( ̄▽ ̄;)
寝室にクーラーがないから汗だらだら(苦笑)

ちょっと前ですが・・・
我が家は、イチゴを食べましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
itigo.jpg


少しなら、ハムスターにも大丈夫なのでみんなにもおすそわけ♪
masiro5.21.jpg

ジャンガリアン・パールホワイト真白君!
さすが食いしん坊!!(笑)
食いつきがよろしいわ(゚∇^d) グッ!!

masiro5.21.1.jpg

このどでかさにびっくり( ̄▽ ̄;)

え~・・・ただいま、真白君こと真っ白い大福はイチゴを埋めこんでおります。

商品名・・・
いちご大福!!!

非売品につき、いくら包まれてもお売りできません。
注意:このいちご大福は、ひま種があるとくっついて行きます(笑)


明日は、私のドジっぷりの記事と他の子たちのイチゴ話UP予定です~♪お楽しみに~(゚∇^d) グッ!!


※ランキング参加チュウ♪イチゴ大福真白もなかなかだわ~と思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
はじめまして(・∀・)

私もジャンガリアンのパールホワイトハムスター、

持ってますw

結構、値段高く無かったですか?

私が購入した時1200円ほど?位したと思います。

・・・という事でこれからも読んでいきますんで

宜しくです。
2007/06/19(火) 17:46:37 | URL | 凛 #- [Edit
結婚記念日おめでとうございます(^o^)丿
気持ちはすごくわかります☆
確かにゴールじゃないですよね!
付き合ってる間じゃ見えないところも見えるし、付き合ってる時とは違うケンカもするし…
上司から、自分の方が相手に尽くしてると思うのは間違いと言われました。
自分の100%が相手の100%じゃないから、自分が100%してるから私のほうがしてあげてると思うのは間違いといわれました。お互い相手の気持ちを考えて思いやればうまくいくようになるって…。ま、なかなか理屈じゃないので難しいですけど、少なくとも結婚記念記念日を祝うプップさん夫婦はラブラブですね♪
私もそんな夫婦になりたいです☆
真白君、いちご大福だ~(^o^)丿
非売品なんて残念w
こんないちご大福だったら目の中に入れても痛くないかもwww
2007/06/13(水) 17:44:43 | URL | にゃにゃ #- [Edit
こんにちは♪
ひゃははは(*≧▽≦)真白君が、いちご大福に変身しちゃった(笑)
なになに?非売品だから、いくら包んでも売ってくれないのぉ?
ほんじゃさ~うちの仔達のうんぴを大量に包むから
真白いちご大福ちゃんを1回だけ「ぱくっ」とさせて~~~(爆)
2007/06/13(水) 14:06:51 | URL | ちえ #- [Edit
おぉ~!これがホントの「イチゴ大福」ですね(笑)
お店に売っていたら。。。
大人買い間違いなし!ですね♪♪
2007/06/13(水) 05:54:32 | URL | ミッフィー #- [Edit
あっv-237
イチゴ大福ですね(笑)
うちの大福はノーマルの大福です。可愛いなあv-238
2007/06/13(水) 00:34:03 | URL | ももぞう #- [Edit
写真がなぜか見れなくって残念だけど…
みんなでいちごですか??

きゃーん♪
真白くんのいちごだいふく…わたしもみたーい!!

出直してきます★笑。
2007/06/13(水) 00:33:21 | URL | わたあめ #- [Edit
こんばんは。
真っ白くんのいちご大福。ほしいですねぇ。
非売品なのか~残念。
あれ?ひま種があると、ついてくるの??
あるある、いっぱいあるよ~!

そういえば、今のうちのメンバーだと、
いちごは食べないかも。。
2007/06/12(火) 23:49:21 | URL | くろすけ #- [Edit
( ゜▽゜)/コンバンハ
初☆コメントです(*´∇`*)
いつもブログ楽しく拝見させていただいてますv-10

真白君のイチゴ大福めちゃくちゃかわいいですね~v-238
うちにもパールホワイトのしろきゅがいるのですが、今までイチゴをあげたことはあっても、イチゴ大福の発想にはたどり着きませんでしたw
さすがプップさん!


余談ですが、私も最近ハムブログ始めました。
よろしければ相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ちなみにmixiでも同じ名前でやってます。
こちらもよろしければお願いします(*´∇`*)
2007/06/12(火) 23:22:07 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
我が家にも大福が1コ・・・(笑)
ホント丸々してて、美味しそうですよねぇ~(*^-^)
我が家も今以上、丸くなりませんように!
今居る子達には苺・・・あげた事無いんです。
歴代ハムはなぜか苺が嫌いで・・・ドライなら
食べるんですけど…c(゜^ ゜ ;)ウーン。
何処の家の子も苺をウマウマしてますから
変わった子だったんでしょうか~?
2007/06/12(火) 22:43:15 | URL | ボコ #- [Edit
いちご大福だ~i-80
もうめちゃくちゃ美味しそうなんですけど(笑)
現金包んでも買えないけど、
ヒマ種ならイチゴ大福自らついてきちゃうのねi-229
2007/06/12(火) 20:38:22 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
テンプレートもいちごでかわいいね♪
うん、確かに真白君といちごじゃ~、いちご大福だわぁ。
もう、写真出た時から連想~(爆)
2007/06/12(火) 20:27:44 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
