--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.13 *Wed

ヾ(-_-;) オイオイ... ってな日

月曜、今日と・・・踏んだりけったりな日々でした。
今週は、外に出るのが行けないのか!?
というぐらいに抜けているのかドジなのか・・・

まず・・・
ki.jpg

カギを家に置いて来て家に入れませんでした。

どうしよ~~と思ったけどとりあえず実家に行こうと・・・
そしたら・・・
manoey.jpg

お財布の中身がほとんどありませんでした( ̄▽ ̄;)

suicaにチャージ金額残っていて助かったぁ~。
だけど・・・
hara.jpg

具合が悪くて移動するのにも辛かった・・・

そして・・・今日の朝は・・
借りたDVDを持っていき忘れ延滞料金発生×2日分(;>_<;)

こんな続けてあるものなのかな~?????
ただたんに、暑さで頭やられぎみ!?( ̄▽ ̄;)
・・・・・明日は、いい事ありますように。
そうしないと、いじけちゃうから(ノ_・。)

※ランキング参加チュウ♪家のカギ忘れて入れないことあったわと思ったらプップ応援の為に押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆




スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も、ちょっと前に鍵を忘れ・・・
そんなときに限って目の前に住む大家さんも留守で・・・
夕方まだちょっと肌寒い時だったし、どうしよう~って、鍵を持つ娘ちゃんの帰りをひたすら待つしかない・・と、あきらめかけた時に、お隣さんが帰って来て、家に非難させてもらいましたよ~~~~。
2007/06/21(木) 13:42:32 | URL | satomi #- [Edit
そうそう、そーゆー時って、いろいろ重なるんですよね!!><
レンタルって、借りるのは安いけど…
延滞は走召高いんですよね!!迷惑っっ!!
金融会社を連想してしまいます!笑。

日記のスタイル?変わったんですねー!!
ハムちゃんを探してしまいました!笑。
2007/06/18(月) 22:30:27 | URL | わたあめ #- [Edit
マンションの隣の人が鍵をなくして訪ねてきたことがあります。うちのベランダからつたって入ったようでした。

ついてないときは重なるもんですね。
2007/06/16(土) 20:34:16 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
ついてない二日間だったね(*_*)
レンタルの延滞料金って、金額のわりに心、気持ちのダメージが大きい(笑)


きっと今週の週末はいいことがあるはず?だから、がんばっていきましょう♪♪
2007/06/16(土) 01:28:09 | URL | だいすけ #- [Edit
そんな日も・・
ありますよ。
1日に集中されるのもつらいけど、だらだらと長くいやな事が続くよりましかと(^。^ ;)
ちなみにうちの実家は歩いて10分。しかも裏庭のテラスのサッシは鍵をすることがあるのかって?って感じです。
あっ!でも番犬がいます。ミニチュアダックス。。。
2007/06/14(木) 06:42:36 | URL | まゆき #.nWnN0oM [Edit
私が鍵を忘れた時は・・・。
幸い夏でベランダの窓があいてたの。
おとなりさんをインターフォンで呼んで
11Fのベランダつたわせてもらったよ~(爆)
2007/06/13(水) 23:13:42 | URL | Sacchan #- [Edit
お元気ですか!?
お久しぶりです!お元気ですか!?まだまだ忙しくて!なかなかお邪魔ができないけど!時間がある時にまた遊びに来ますねっ!!(*^。^*)v
2007/06/13(水) 23:01:27 | URL | ジュリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
