--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.18 *Mon

イチゴにチュ~~ウ?

あれから、間が空いてしまいましたが・・・
落ち込んでいたわけではございません暑さにやられておりますプップです(ノ_・。)


先日の、イチゴ続きです♪
みんな食べていたのですが・・・
この2匹をさらにご紹介(≧▽≦)
mogu5.22.jpg

もくもくと食べているもぐもぐ(♂)
白系の毛がもふもふっとしているから、イチゴが映えていい感じです☆
食べている最中は、結局1度も目を合わせることなく終わりました(苦笑)

それでは次は・・・チャイニーズハムスターノーマルパイドの・・
こじょぴー(♀)
kojyo6.14.jpg

ちゅ・・ちゅ~~~う~~???
こじょぴー、それ食べるんだぞぉ。
ちゅーする相手じゃないぞぉ( ̄▽ ̄;)

実は、こじょぴー食べるとき必ず目をつぶるクセがあります。
私からおやつをもらうときも目をつぶって取るというなんとも器用なことをする子なんです(笑)

うっとしているようにも見えてかわいいわ(゚∇^d) グッ!!

※ランキング参加チュウ♪こじょぴー最高!と思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 15  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ハムちゃんとイチゴって何でこんなにピッタリなんでしょう♪♪
一番似合うフルーツかもしれません^^
私の中で♪
2007/06/21(木) 14:14:20 | URL | ミッフィー #- [Edit
こじょぴーちゃん、う~んと伸びてますね。
うちも美味しいものをうまうましてる時は目が細くなってますよ~♪
2007/06/21(木) 12:58:00 | URL | 獅子座 #fm0Ia2KY [Edit
もぐもぐちゃん、ふわんふわん~♪
こじょぴーちゃん~お目目つぶって食べ物をもらうの?
うちのちゃーは、がぶっと奪い取って逃走します~
イチゴちゃんが大好きなんですね~
2007/06/21(木) 11:39:58 | URL | satomi #- [Edit
プップさま

ネロが先ほど逝きました。
急変してしまい驚いておりましたが
さすがのネロもだめでした。

最期はちょっと苦しんでしまい、
可哀相でしたが、今は静かに寝てます。
お空に逝ってしまったみんなとまた会えますね。
その時はよろしくね!

いつもありがとうございました。

=^・^=
2007/06/21(木) 07:42:45 | URL | Cat #- [Edit
いちごにチュ~がめちゃめちゃかわいかったです^^
私もチュ~してほしいわ~(爆)
2007/06/21(木) 00:43:53 | URL | felicia #- [Edit
こんばんわ!
こじょぴーののびー&ちゅーが可愛いですね☆
目を閉じてしまうってことは、
それだけ安心してうまうましてるんでしょうね。
2007/06/20(水) 23:42:19 | URL | まよ。 #WUeZ4tdI [Edit
いちごうまうまカワイイですね(^○^)
もぐもぐちゃん、必死に食べてる姿がなんともいえない♪
こじょぴーちゃんにチューされてるいちごちゃん…^m^
うらやましいな☆
2007/06/20(水) 17:46:55 | URL | にゃにゃ #- [Edit
お礼です
ずいぶんと背伸びしながら食べるのですね。
主食を食べるときもこうなるのですか?

昨日は、貴重な情報を教えていただきありがとうございました。6代目のお婿さんとして無事にお迎えできそうです。
2007/06/20(水) 11:04:12 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
のびて
おいしそうに食べてますねv-10
うちの子達も
苺大好きなんですv-238
2007/06/20(水) 07:36:23 | URL | (*´・艸・`)○o萌o○ #- [Edit
もぐもぐちゃん、毛並みがふわふわでわた綿飴みたい♪かわいいなぁv-238
色合いがイチゴショートみたいでおいしそうだわ。

こじょぴーちゃんの食べ方、本当におもしろ~い。
体をぐーんとのばして、「ちゅ~!」
イチゴが大好きなのね!(^^)b
2007/06/20(水) 06:28:18 | URL | くろすけ #/CsKs7ZA [Edit
もぐもぐくんなだけにモクモク食べるんですねw
イチゴと一緒だとふわふわなお菓子みたいでかわいいですねv-274
こじょぴーちゃんのチューかわいい(≧∇≦)キャー♪
いろんな食べ物にチューして、うまうまにメロメロなんですね~v-10
2007/06/20(水) 05:10:48 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
いちごにちゅーv-238が、めっちゃ可愛い~♪
ちゅーしたくなっちゃうほど、v-380が好きだったのね。(笑)
2007/06/20(水) 00:22:20 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
みずみずしくておいしそうですねぇi-179

この頃暑くなってきてるから、はむちゃん達も

フレッシュi-189なものが欲しい時期でしょうねi-239
2007/06/19(火) 22:17:52 | URL | yasutaro #- [Edit
こじょぴーさん、おもいっきり体をのばして
たべてる~っ!!(笑)
2007/06/19(火) 18:48:54 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
もぐ~i-178
v-380好きだったのね~(^○^)
よかった、よかった~♪
2007/06/18(月) 22:14:08 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
