--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.03.11 *Sat

みんなでむっちむち?☆

こんばんわ♪
ただいま、新しいブログに過去の記事を移そうと思ったのですが・・・
コピペで出来ないことが判明(ノ_・。)
痛いっす~~。

正直の話、最近私太りました。
ええ・・・元々体脂肪20%軽く超えの私。
体重が増えたのか、体脂肪が増えたのか考えたくな~~い!(;>_<;)

でもね、フッフ~ン♪
我が家には、仲間がいるのですよ(笑)
bu.jpg

キャンベルハムスターのぶーぶー(笑)
その名がついた通り・・・?
むっちむちでしょう~!!
何気に、たんたんのプリップリのお尻も写っています。
まめママさんが喜んじゃうわん(笑)

そして・・・ジャンボリアンになったこトロ。

kotoro3.7.jpg


おぬしが一番、おでぶじゃ~~o(T□T)o

※ランキングに参加チュウです♪クリックして下さいね!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/30(金) 21:26:53 | | # [Edit
v-287さおりさん☆
 本当、あの2匹は見事なむっちむちで(苦笑)
 スリムの方がいいですよ~。
 リンクありがとうございました!
 嬉しいです☆
 
2006/03/14(火) 10:43:24 | URL | プップ #- [Edit
v-287まめママさん☆
 私も体脂肪はそれぐらいあります。
 まずいっすv-406
 痩せているように見えるだけですよ(苦笑)
 ぜひぜひ、腹肉もみもみして下さい!喜びますv-344
2006/03/14(火) 10:04:44 | URL | プップ #- [Edit
v-287ひめぷるさん☆
 へへっ♪お仲間です!よろしくね☆
 ありがとうございますv-346こトロがタイプだなんて、喜びますよ~!我が家では、けなされてますから(苦笑)
2006/03/14(火) 10:02:48 | URL | プップ #- [Edit
v-287ちえさん☆
 ちえさんとお仲間になりました!
 いろいろと教えて下さい!
 オデブ好きなんですか?
 こトロはすぐ太るのでちえさんの好みかも♪
 ぶーたん・・そんな名を付けるのは我が家だけかと思っていました(笑)

v-287Sacchanさん☆
 え?そうですか?痩せすぎですか・・?でも、これ以上太りたくないです(苦笑)
 確かに、多少はふっくらした方がハムは健康で安心ですが・・・あの2匹はまずいですぅv-404

v-287Catさん☆
 Catさん、そんな事言ってると我が家はジャンボリアンのみだけになります(笑)
 確かに・・・おいしそうには見えますねv-343
 私、きっと着やせするんですよ!脱ぐとおなかぽっこりで見せられませんv-406
2006/03/14(火) 09:50:13 | URL | プップ #- [Edit
むっちむちの方が可愛いですよぉ!
ハムスターも人間も♪
ぶーぶーちゃんもトロちゃんも見事なむっちむちっぷりで(^3^)
うちの子はスリムな子ばかりなのでむっちむち目指して日々頑張っています(^^;
それから私の方もリンクさせていただきました♪
2006/03/13(月) 17:05:48 | URL | さおり #- [Edit
けつマニアでおでぶぅなまめママです(笑)
体脂肪はもうじき30%こえちゃいます(T_T)
プップさんは痩せすぎです!
だから少しくらいのお肉なら全然問題ないですっ!

やっぱハムちゃんはむっちむちな方が可愛いですよね~。腹肉をもみもみしたいなぁ~(^-^)♪
2006/03/12(日) 18:52:57 | URL | まめママ #- [Edit
こんばんは♪
Fc2に引越しですか(^0^)/
一緒だね~つってもうちはコメ・トラ消しちゃってるけど(笑)
プップさんデブってほどおデブじゃないでしょぉ♪
そ~そ~遅れましたがお誕生日おめでとう♪
ハムズはむちむちのが大好き~♪こトロちゃんタイプよ~♪
2006/03/12(日) 13:08:53 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6 [Edit
プップさま、おはようございます!

やっぱりはむちゃんはジャンボリアンじゃなくっちゃぁ!
丸くてむちむちしてるほうが美味しそうに見えるよぅ....って何言ってんだ(^^ゞ

プップさんは痩せすぎだものちょうど良いくらいになったのではないかしら??それでもきっと「普通」にみえちゃうんだろうなぁ...いいなぁ。

まぁ、人間もハムもちょっとくらい丸い方が良いともいますよぅ(^_^)v

=^・^=
2006/03/12(日) 10:05:14 | URL | Cat #- [Edit
プップさんはやせすぎですよ~。
太った方がいいって!!!
と、引きづりこもうとする私。
そしてはむちゃんも多少ぽっちゃりがかわいいですよね。
おでぶ好きの私です。
2006/03/12(日) 03:08:36 | URL | Sacchan #- [Edit
プップさん、こんばんは♪
FC2にお引越したんですね!むふっ。お仲間だv-291
私はオデブ好きなので、ぶーぶーちゃん?と
こトロちゃんにはデレデレになっちゃいます(笑)
キャンベルちゃんのお名前「ぶーぶー」ちゃんなの?
(未だみんなのお名前を把握出来てない私e-263
ちなみに以前、うちに居た仔もお迎え当初からオデブで
「ぶーたん」という名前でした(笑)
2006/03/11(土) 23:30:16 | URL | ちえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
