--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.03.30 *Thu

スパイダーシャーモン復活!?

おはようございます。
夜は、仕事で遅く日記までかけなかったので朝書いています。
早く、忙しいのが終わらないと日記まで書けない状態です。
すみませんが、1週間ぐらいこのような感じかもしれません。
仕事優先っていうのは、生活のためしょうがないのですが気持ち的には悔しいです(苦笑)

私が仕事で忙しく、疲れてしまっていると迷惑被る方々がいます。
我が家のハムスター達です(;>_<;)

あんまり相手してあげてないから、もう家から出てこない出てこないo(T□T)o

シャーモンのお散歩もさぼりガチなので復活されました・・・
ええ・・・スパイダーマン・・・いえ、スパイダースシャーモンです(ノ_・。)
sya3.25.jpg

あう~~うるさいです~~o(T□T)o

頼むから、寝かせてくれ~~~~~!!!

※ランキングに参加チュウです♪クリックして下さいね!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287みかさん☆
 おはようございます!
 おめでとうございます♪
 絶対わざとですね(苦笑)
 はい、体資本で頑張ります!

v-287まめママさん☆
 ありがとうございます♪
 結構、迫力ありますよ!
 はい。厳しいですv-404
 もう少しだから我慢してほしいです。
2006/04/03(月) 07:11:51 | URL | プップ #- [Edit
v-287さおりさん☆
 本当、忙しいですv-356
 さおりさんもですね。
 合間をとって癒されたいですよ。
 はい!頑張りましょうね☆

v-287ゆきゆきさん☆
 はい。いっぱい更新します!
 HPもリニュしますv-361
 見てるだけで、遊んであげたくなるんですけどねv-356

v-287ミッフィーさん☆
 そうなんです~v-404
 完全に、すねてます(苦笑)
 全くです・・・シャーモン寝かせて下さい(笑)
2006/04/03(月) 07:10:08 | URL | プップ #- [Edit
v-287こてつさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!
 はい、キンクマです♪
 お迎えするまで、シャーモンで癒されて下さいv-346
2006/04/03(月) 01:58:00 | URL | プップ #- [Edit
v-287satomiさん☆
 本当、変身されました(笑)
 んもう、自分勝手なんだから~ってしょうがないですよね。
 わかってはいるんですが・・・。
 ハム達のため頑張ります!

v-287なおきちさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!
 あの写真は本当、いいですよね♪
 こちらこそよろしくお願いします☆

v-287Sacchanさん☆
 もーちゃんもやるんだ☆
 うちの子はずっとやってるよv-356
 3日なら、大丈夫かな?
 もーちゃんだから、ちょっと不安だね。おてんばさんだもん♪
2006/04/03(月) 01:55:06 | URL | プップ #- [Edit
プップさんガンバレ!
スパイダーシャーモンちゃん、すごく迫力ありそう・・・
こんなに遊んで欲しいと催促されちゃうと可愛くて仕方ないけど、疲れた身には厳しいですね。
シャーモンちゃんもこの辛い時期を一緒に乗り越えてあげてね!
2006/04/02(日) 00:43:07 | URL | まめママ #- [Edit
プップさんこんばんは♪
見事なスパイダースシャーモンちゃん!!!
でも毎日忙しいプップさんに嫌がらせはダメよん!!
遊んでくれないからわざとやってるのかな~?
そう思うと可愛い行動ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お仕事大変だと思いますがあまり無理しないで下さいね☆
2006/04/02(日) 00:00:47 | URL | みか #yf8w5Bgw [Edit
プップさんが忙しいからハムちゃん、すねちゃってるんですね(TT)
でも、プップさんが頑張ってるから美味しいウマウマも食べられるわけですし。。。
ハムちゃんにとったら複雑かな?!

シャーモンちゃん、プップさん寝かせてあげてねぇ~!
2006/03/31(金) 17:07:36 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
忙しい時期を乗り越えたらまたいっぱい更新してくださいね。
更新できない悔しい気持ちパワーをためて、
更新時は発散してください(^○^)
スパイダーシャーモン、こんな楽しい姿してくれたら、
思わず一緒にあそんじゃいそうです。
2006/03/31(金) 14:11:04 | URL | ゆきゆき #- [Edit
こんばんわ★
今の時期は忙しいですよねぇ!
私もです^^;ヒマを見つけてはこうしてみなさんの可愛いハムちゃんに会いに来てますv-411
シャーモンちゃん早くプップさんにかまって欲しいのでしょうね!
お互いハムちゃんのうまうまのために仕事頑張りましょうねv-221
2006/03/30(木) 21:05:12 | URL | さおり #- [Edit
こんにちは~、ミクシィからやってきましたよ~♪
コメントありがとうございましたv-22

シャーモンさん、すごいですね~!
かわいすぎます。
キンクマさんですよね?
いつかキンクマさん、お迎えしてみたいのですが、こちらでかわいい姿を拝見して我慢です~v-356
また遊びにきます~♪
2006/03/30(木) 17:30:21 | URL | こてつ #MCWqbLaQ [Edit
あはは(*^_^*)
シャーモンちゃんもやっているのねぇ。
もーちゃんも時々やるよ。
でもおしりが重いからすぐボテっと落ちて止めちゃいます。
ごるはむさんは散歩好きですよね。
私も今度実家に帰るんだけど、3日も散歩なしでもーちゃんが耐えられるか?
って感じです。
私も4月中旬まで仕事が忙し~(>_<)
でもパートだからプップさんよりはましなんだろうけど・・・。
がんばろうね(*^^)v
はむのために稼がないと!!!(爆)
2006/03/30(木) 16:45:48 | URL | Sacchan #- [Edit
遅ればせながら足跡ありがとうございます。
トップの画像は巣箱から起きてきた寝ぼけ顔を撮ろうとして偶然激写しちゃった一枚です(笑)
ぱっと見たら何の生き物かわかんないですよね・・・。
プップさんのハムちゃん達もめっちゃかわいいですねぇ(=´▽`)ゞ
ハム好き同士これからも宜しくお願いしますwww
2006/03/30(木) 16:25:08 | URL | なおきち #- [Edit
プップさんが忙しくて寂しくて、相手をして欲しくてスパイダーシャーモンに変身?しちゃったのかも~。
遊んで~遊んで~って、だだこねてるとか。
いやいや、でも、仕事優先・・・しょうがないですよね。
頑張ってください~プップさん。
ハムずのため!!
2006/03/30(木) 11:19:25 | URL | satomi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
