--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.22 *Fri

ネロ君ありがとう。

ここ一週間、風邪なのか喉を完全にやれてしまい・・・
痛くて痛くて仕方がなかったプップです。
熱だけは出すまいと一生懸命薬を飲んでいたけど・・・治らず・・
お医者さんに行ってきました。。

・・・・薬しか出されなかったよ( ̄▽ ̄;)

おとなしく寝て栄養つけて元気になります。。。

こんな状態だったのでネットとも遠ざかっていたら・・・
大好きな、ネロ君がお空へ行ってしまったんです。
今は、Catさん宅のベランダで静かに眠っています。

本当、いつかはこんなときがくるのかと思っていましたが・・・
突然で言葉が出ませんでした。
私は、い~っぱいネロ君と会いました(≧▽≦)
ネロ君は、いつもCatさんの側にちょこんといたの。
いつも一緒(≧▽≦)
私も、Catさんとネロ君といろんな所一緒に行きました。
オフ会は、もちろん♪ ごまりん宅にもq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ゴールデンウィークには、新居の我が家にも遊びに来てくれました☆
neropon.jpg

テーブルに居て、一緒にお話したよね(*' '*)
neropon1.jpg

小さくなったネロ君に驚いていたよね。

とってもとっても楽しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ネロ君本当にありがとう。

masiro6.22.jpg

うん。真白も最近元気ないけど、ネロ君の分まで元気でいてね。

ネロ君へのコメントは、Catさんのブログにてお願いします。


※ランキング参加チュウ♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

プップさま

体調悪いようですね。
暑くなりすぎてなかなか治りにくくなってしまいますので
ゆっくりと休んでください。

ネロの事ありがとうございました。
あの後からずっとひどいコメントに傷つけれてしまってます。胃が痛いです。
ネロのこと本当にありがとうございました。
とってもうれしいです。
まるで昨日のことのように覚えています。
あの翌日ネロはまた出かけたがってました。
いきなり毛繕い始めて、出たがったのには驚きました。
あれが最期になってしまいましたが、楽しかったですね。
ありがとうです。

=^・^=
2007/06/23(土) 20:28:43 | URL | Cat #- [Edit
夏風邪はバカには出来ませんからね。
お大事にしてください。

クリサファの男の子をお迎えできました。

2007/06/23(土) 20:20:45 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
プップさんお風邪ですか?
病院のお薬は市販のよりは効くと思うので、ゆっくり休んで早く良くなってくださいねv-91
ネロ君ジャンハムではすごく長生きしてたので残念です(ノ_・。)
真白君は夏バテですかね~?
元気になって欲しいですね。
2007/06/23(土) 02:10:25 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
(>_<")
ありゃ~っ!風邪ですか~っ!?大丈夫ですか!?
あんまり無理しないでくださいね~っ!この時期の風邪は辛いですよね!早くよくなってくださいねっ!お大事に!
2007/06/22(金) 22:07:07 | URL | ジュリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
