--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.25 *Mon

年齢不詳な彼女

雨が降っていても風が吹いてないので結局クーラーをつけている我が家です。
来月の電気代が既に怖いわ~(ノ_・。)

我が家には、とうとう新入りのコーチ君以外・・・
1歳過ぎてしまいました。
そういう感じに見えない子達ばかりなのですが(笑)
その中でもひときわ、子ハムの時から変わらない方がお二人。

チャイニーズハムスターのちゅうちゅんとこじょぴーです♪

特に、ちゅうちゅん!!!
chu6.14.2.jpg

ほらほら、出てきてその姿をみなさんに見せてあげて♪
chu6.14.1.jpg

大きさはもちろん、顔もつやも我が家に来た時のまんまって感じなんです。
これで・・・
chu6.14.jpg

本当に、1歳半過ぎているんです( ̄▽ ̄;)

信じられないでしょ??
まさに、年齢不詳だわ!!!!

毛並みがとてもキレイでつやつやしているのは、床材にこの↓



(画像をクリックするとネットで買えます)
パインチップを使用していて、ちゅうちゅんは掘って遊んだり眠るのが大好きだから普通の子よりもつやつやになっているんです☆

いつまでも、年齢不詳な彼女達でいてほしいプップでございます♪

※ランキング参加チュウ♪毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うちもクーラーつけてます!同じく電気量が怖い(笑)


ちゅうちゅんちゃん若い(*^^*)2か月くらいに見えるもん!ちゅうちゅんちゃんも、長生きさん確定だね♪
2007/06/27(水) 22:05:21 | URL | だいすけ #- [Edit
我が家も24時間クーラーONです。。。
今年は猛暑らしいですし、去年の今頃はまだクーラーなしでいけたようにも思うのですが。
プップさん同様、来月からの電気代の請求が怖いです(TT)

ちゅうちゅん、若いぃ~!
とてもじゃないですけど、1歳半には見えないです!
まだまだ仔ハムっちで通用しちゃうと思います♪
一度でいいからナデナデしてみたいなぁ^^
2007/06/27(水) 18:41:16 | URL | ミッフィー #- [Edit
はじめまして
ブログランキングからお邪魔しました(*^ ^*)
可愛いハムちゃんズがいっぱいなので
思わずコメントさせて頂きました♪
私はゴールデンしか飼った事がないので
(現在は飼っていません)
こんなにいろんなハムちゃんと暮らせたら
楽しいでしょうねe-266
2007/06/27(水) 12:30:12 | URL | ボン #vQzAQun. [Edit
こんにちは♪
ほぅ~!ちゅうちゅんは、いつまでも美を保てる子なのね♪
お年をめされても若々しいままだなんて、なんとも羨ましいっ!
私も年齢不詳な女と言われたいもんだよ( ̄。 ̄;)
パインチップは、今から数十年前、初めてはむちゃんを
買った時に使ってますが、ペパレミの存在を知ってからは
ペパレミONLYになっちゃいました。
2007/06/25(月) 12:44:40 | URL | ちえ #- [Edit
ちっちゃぁーいi-237
デモ本当に毛並みきれいですね!!
チップってアレルギーになる子も
いるみたいなのでいつも不安で
買うことは無いのですが・・・
興味アリですi-178
2007/06/25(月) 11:29:44 | URL | さぉり #9DD8ZWDM [Edit
ほんとに子ハムのようなあどけない感じですねー。
チャイニーズってあまり見慣れないから新鮮です。
2007/06/25(月) 11:01:22 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
いいですね!憧れですよ、チャイニーズハムスター。
細長い体と少し長めのしっぽがたまりません。
くねっと綺麗に曲がった体がいい感じですね。

今までキンクマに使っていたミニデュナが、お引越しにより空き家になったので
ここで憧れのチャイハムを…と思いましたが、
3ハムもいると1ハムごとのお世話が手抜きになったらいけないのでと、グッとこらえましたw
多数飼いで、生活環境やハムの健康管理にも気を配っているプップさんはすごいなぁと改めて思います。
これからも頑張ってください。
2007/06/25(月) 01:56:32 | URL | くふ #MlmCQMfE [Edit
いや~、全然見えません!
チャイニーズって生で見たことないからよく知らないからかもしれないけど、ちゅうちゅんったら、まだ赤ちゃんみたい。
目が大きくて可愛いよぉ^^
うちのこ、たまにクシャミするからチップは使えないだろうけど、初代の子はパインチップつかってたの。
潜ってくつろいでたりして、見てて楽しかったよ~^^
2007/06/25(月) 01:50:27 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
