--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.28 *Thu

最近の恋愛って・・・(長文)

昨日は、ついに会社をお休みしてしまいました(;>_<;)
おかげで、調子がよくなってきた~♪
と思いたい(爆)

おととい、会社終わってからフェレット姫ちゃんの薬を取りに動物病院へ行った帰りに1人でお茶をしたとき・・・
隣に居た女性3人が恋愛話で盛り上がっていたお話。
まぁ、いろいろとお話していたのですが・・・

最近、男女ともに恋人選ぶにも年収って重要なの!?
かわいいとか、中身~とかの問題じゃなくなってきているのかしら( ̄▽ ̄;)

一番ドキッとしたのが・・・
友達の彼氏が二股かけていて、好きだった1人が体の弱い子らしいんだけど将来的にお金がかかりそうだし自分1人の給料じゃやっていけなさそうだからって、もう1人の子を選んだと。

えっ!?そういう風に選ぶの!?(゜ロ゜;

そしたら、聞いていた2人も「そうだよね~」とうなずいていた。
「自分が生きていくのに精一杯だよね。」
「最初は、付き合っているかもしれないけど長年連れ添っていたら恋愛も薄れるし健康な人とかの方が楽だしそっち選ぶよね。」
って。
あっさりと言っていた。

・・・・私、旦那と長年連れ添っていますが、何か?( ̄▽ ̄;)

その話が正しければ、そろそろ私は捨てられるっすか!?(ノ`△´)ノ

気にしなくていい話なのに、最近いろいろ悩んでいるせいか凹んでました。
hime6.26.jpg

1人でいると、聞こえてくるから気になっちゃうの(ノ_・。)

※ランキング参加チュウ♪毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

この間離婚した女優さんが、「IT金持ち交際病治らず?」とかワイドショーでやってたわぁ。
一度リッチな暮らしをしたら、それより上の男をみつけてしまうのかー(>_<) と思ったよ~。
女の人が体弱いのよりも、男が弱い方が経済的に困りそう…
プップさんは、働いてるんだし、えらいよ思うよ~♪
2007/06/28(木) 20:03:21 | URL | ぷちまま #- [Edit
ananの表紙見てびっくり~~。
なんか、「恋愛の相手は一人じゃなくてもいいんじゃないか」みたいなテーマでした。
高岡●紀のエロっぽい表紙で・・・・。
色んな形や考え方があってもよいけど、
ああいう大衆紙におしゃれっぽく書くなよって話ですよね。

でも、私が不健康でしょ?
だから相手には普通に健康な人がいいなあって思う。
2007/06/28(木) 15:50:56 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
あらあら、プップさん、そんなこと考えてんのぉ?
ま、プップさんはかわいいから大丈夫よ。
今度聞いてあげるわぁ(爆)
あれ、姫ちゃんもこっちに一緒になったんだっけ?
もーふの心配ありがとうね~♪
2007/06/28(木) 11:54:44 | URL | Sacchan #- [Edit
でえじょうぶさ
まあ、、、そういう話は聞くけれども、(彼女達は生きるのに精一杯で、、、ある意味素直ではあるのかな)が、しかしそうは問屋がおろさないのが人生。
病気て、いきなりなったりするし、年収だって保障されているものではない。
「安定」をもとめること事体は間違ってはいないのだけれども、それを第一にしてしまうと、自分の求めた「安定」が崩れた時が終わりの時になってしまうでしょう。
結婚て、夫婦がお互いに補い合い、支え合うものです。
それがあるから、色んな事を乗り越えられるし、それが全部感謝と幸せになると思うんです。
だから、プップさんは大丈夫ですよ。
へこむ意味なし!
そんな話、へこむ価値もないですよ。
2007/06/28(木) 11:17:29 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
