--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.28 *Thu

ハムスターもぐもぐのあくび

今日は、会社に行きました♪
結構ダルかったんだけど、会社ではお話がたくさんあって乗り過ごせたわ(゚∇^d) グッ!!
さてさて私にとってこの時間寝てないことがめずらしいです。
いつもは、18時~旦那が帰ってくるまで寝ているのですが・・・

旦那がお誕生日なのです。。。

なので、今日はちゃんとご飯とか用意してようと待っているのですが・・・かなり眠くなってきました。
やっぱ病み上がりだからおとなしく寝ているべきだったかな(゜m゜;)

自分が眠いとハム達の写真を整理しようと見ていても気分的に眠そうな写真を見つけてみてしまいます。
その中で貴重なあくびの写真発見!
Sacchanさんがちょうど来たときのだわ♪

もぐもぐのあくびです~~☆
mogu6.26.jpg

すごい。。
ファ~ッよりがお~っって感じだよ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、ハムスターはあくびとかしないと思われがちですがあくびとかするんですよ♪
中には、寝言だっていう子もいるし、悪夢見て怒っている子だっているんです。
どんなに小さくても私達と変わりないんですよね(≧▽≦)

おまけにフェレット姫ちゃんのあくび(笑)
hime6.26.1.jpg

Sacchanさんにコメで聞かれましたが、姫ちゃんはこっちに移ってはないのですが気に入った写真があるとたまに出ます(爆)

※ランキング参加チュウ♪毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うちのビビも寝言が得意です。
どんな夢をみているのか不思議です♪
2007/06/29(金) 22:40:37 | URL | aries #- [Edit
姫たんのあくびに釘付け!
けっこうするどい歯なんですね~。
でもおっとりしてるんですよね?確か。
フレンドリーな姫たんのほんわかあくびポーズ、癒されました^^
もぐもぐたんのも結構な迫力ですよね。
Sacchanさんちの天使のぷっちゃんが見てたら、きっとちびっちゃうね(*^^*)
2007/06/29(金) 18:45:36 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
すごいですネっっ★
初めてこんなにじっくりと見ましたwww
でもカヮイィ気がするのわ
なんででしょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2007/06/29(金) 17:26:25 | URL | (*´・艸・`)○o萌o○ #- [Edit
旦那様、ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノです~。
もぐもぐちゃん、がお~だね~。
特にゴルさんは、そうかも・・・。
2007/06/29(金) 12:27:58 | URL | satomi #- [Edit
よくあくびをしているのは見かけますが、カメラを向けているときにはしてくれないですね。貴重な写真です。
2007/06/29(金) 12:02:59 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
プップさん、体調はいかがですか?
ムリはしないでくださいね。

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。(^^)

ハムちゃんのあくびって、ゴルハムさんは、縦に口をあけて、
かなりエイリアンちっくで怖いし、ジャンやキャンは、横に
口をあけて「シャーッ!」ってカンジでかわいいですよね。
マウスもたまーにかわいいあくびをするんですよ♪

うちにいた、みんとさんは寝言もよく言ったし、おなら(?)
もしてました。(笑)
2007/06/29(金) 11:12:58 | URL | くろすけ #/CsKs7ZA [Edit
かわいい^^♪
いいな~ハムちゃん★
2007/06/29(金) 09:23:02 | URL | みのみのぷぅ #- [Edit
あくびの写真は貴重です。私はいまだ撮ったことがありませんi-229
で、とっとこさんの場合、たいがい「がぉ~」って感じ(*≧m≦*)ププッ
普段の見た目のかわいさと、口の中が見えてしまうあくびとのギャップがまた( ̄m ̄* )
2007/06/29(金) 05:16:19 | URL | まゆき #.nWnN0oM [Edit
( ゜▽゜)/コンバンハ
体調大丈夫ですか?早く良くなるといいですね~。

もぐもぐちゃんのあくび、迫力満点ですね~v-352
姫ちゃんにも負けてないですねw
うちのこはあくびはしますが、まだ寝言は聞いたことありません。
聞いてみたいな~v-341
2007/06/29(金) 02:59:14 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
旦那さまお誕生日おめでとうございまーす♪

ふふっ♪もぐもぐちゃんのあくび可愛い!&豪快ですね!本当にがぉ~~!!ってカンジです(^^)
そうそう、結構お部屋から出てくる時にあくびしますよね!
2007/06/28(木) 21:20:40 | URL | HAMUHO #- [Edit
そうだったのか~。
なぜか姫ちゃんより、もぐちゃんの方のあくびが貫禄あるよねぇ。
なんか白ライオンみたい!
2007/06/28(木) 21:14:36 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
