--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.01 *Sun

オフ会参加(゚∇^d) グッ!!

うわ~ついに夏本番!?7月になりましたね(≧▽≦)
夏は大好きなのですが、年々体力が減っているのでHP減少が激しく大変な時期となってしまっております。
ひめぷるさん~~ケアルを私にかけてください(笑)

今日は、オフ会でした♪
待ち合わせ場所でまた迷子にならないよう早めに行った私☆
今日は、1番!
だけど、Sacchanさん来るまで改札出れなかったオチつき(爆)

今回のメンバーは・・・
ofu7.1.jpg

呵々さん、Sacchanさん、Catさん、ごまりんさん、あぐさん
そして・・・
puppu7.1.jpg

この私(笑)

みんな、モザイクかけようとしてメガネ書いたらすっごい怪しい人たちになってしまったわ(爆)

あぐさんとは初めてでとてもかわいらしい方でした。
もう、持って帰りたいってぐらいにq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今日は、私が途中で帰ってしまって最後までいれなかったのがとても残念でした(;>_<;)
次回は、もっとお話したいです☆

毎回、オフ会はとても楽しいです!!
お勉強になることもあるし、楽しいお話ばかりでリフレッシュ出来ました!
みなさんありがとうございました(≧▽≦)
また、次回もよろしくお願いします(゚∇^d) グッ!!
chu7.1.jpg

ちゅうちゅんのかわいい写真でまた明日~♪

※ランキング参加チュウ♪毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりです。
先日は、もきゅへの応援の言葉ありがとございました。
残念ながら、お空へと旅立ってしまいましたが、プップさんの言葉、もきゅにしっかりと伝わってがんばれたと思います。本当にありがとうございました。

オフ会とっても楽しそうですね^^
2007/07/10(火) 19:34:39 | URL | felicia #- [Edit
オフ会お疲れ様でした☆毎回オフ会楽しそうだよな(*^^*)セレブ?の集まり(笑)


こうやってみんなで集まれるのもハムちゃんがいたからだし、ハムちゃんはいろんな形で、宝物を残してくれるよね♪
2007/07/04(水) 16:06:11 | URL | だいすけ #- [Edit
うわんうわん!先日はありがとうございましたぁ♪
とっても楽しかったです♪
体調は如何だったのかしら?また遠征することがあるとおもいますので、そのときにはゆっくりとv-223

お土産までいただいちゃって、ホクホクで帰途に着いたあぐでしたぁ!
2007/07/03(火) 17:00:01 | URL | あぐ #- [Edit
オフ会楽しそうですね~v-341
ハムちゃん話とかいろいろお勉強になって楽しそうでうらやましぃです。
2007/07/03(火) 03:23:30 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
前やったところに行ったんですか?

私も、早く元気になって参加したいな~。
ってか、オフに参加しないといつまでたっても元気わかなさそう(^^;

あぐさんの前向きさ、行動力、とっても尊敬できますね。
Sacchanさんは、やっぱとりビしたのかしら?(爆)
(とりビ=とりあえずビール)

ちゅうちゅん、あかたんみたいですっごいかわえ~(*^^*)ポッ
2007/07/03(火) 00:48:01 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
(^^)
楽しかったようで何よりだわっ♪
いいなーいいなー(笑)
2007/07/02(月) 22:11:08 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
オフ会いいですねぇ(*≧∪≦*)
いつもプップさんのブログ見て、羨ましくなっちゃいます♡
関東だと、オフ会参加しやすくて羨ましい☆
四国ゎ厳しいです。。。。。。
もし機会があれば、参加したいなぁ(*^▽^*)
2007/07/02(月) 12:39:31 | URL | みっつ☆ #- [Edit
オフ会楽しそうですね(^-^)
今回ゎハムチャンの参加ゎなかったのかな?
にしても毎回美味しそうv-347
2007/07/02(月) 09:55:15 | URL | さぉり #9DD8ZWDM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
