--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.11 *Wed

お散歩ゴ~ロゴロ♪

1週間以上間が空いてしまいました・・・ご無沙汰です。
暑さでバテ気味でございます( ̄▽ ̄;)

ハム達&フェレット姫は、24時間クーラー部屋にいるので
快適満喫中でございます♪
そろそろ寝る場所がハム部屋になる日も近い!?(笑)

最近、感じたのが・・・引っ越して場所が広くなったので
ハム達のお散歩が自由となりました。
mogu7.11.jpg

廊下が完全に密室状態なので物もなく安心して散歩させております(≧▽≦)

その前までは、オススメされて使っていた・・・
ハムボール!!!を使用☆



(↑クリックするとネットで買えます。)
写真は、ゴールデン用ですがジャンガリアン用もあります。(ピンク)

mogu7.11.1.jpg

ゴ~ロゴロ♪
狭くて、物に当たりながらもお散歩☆
(前の家は畳だったのです・・・・)

だけど・・・狭いからトラップも多いわけで・・・
もぐもぐはよくここに!!
mogu7.11.2.jpg

ハマっていた!!( ̄▽ ̄;)

だけど危なくなくて、便利なお散歩道具です♪

※ランキング参加チュウ♪久々だけど毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

久しぶり・・・?
こんにちは(*´∀`)
覚えているかは分かりませんがユイです~
いつも読み逃げしてたり|ェ-`) ホ゜ッ

ハムスターボール私も持ってますよv
同時に散歩させれるし、便利ですよねv
というか、24時間クーラーかけてるんですか!?
プップさん宅のハム達が羨ましいですw
じゃあまた来ます^^
2007/07/15(日) 14:24:39 | URL | ユイ #9fN258Kw [Edit
お久しぶりです!お部屋を好きに散歩できるのって、ハムちゃんにとってすごい幸せなんだろうな(*^^*)


でも、部屋の掃除大変じゃないですか?夏場は虫がいたりするし、常に掃除しないとならないもんね!
2007/07/14(土) 23:45:22 | URL | だいすけ #- [Edit
うふふっ(*゜v゜*)
やっぱハムちゃんもフェレズも涼しい~とこがお好き!
快適生活をおくっているのねっ♪ヽ(`▽´)/
ときたまフェレズになりたい~って思っちゃう(~_~;)
2007/07/14(土) 00:49:41 | URL | マイキー #- [Edit
うちの子、ビビリ屋さんだし、模様替えしたら、出しっぱなしの布団のしたに潜ってウンピしたり寝入ったりして危ないったらありゃしないし、運動にならなくって・・・・。
だからハムボ考えてるんです。
でも、まだポイントたまってなくって、送料かかるの考えるとなかなか買えないでいる貧乏おかたんなのです(^^;
ミニデュナもハムセレもスタミノンも欲しいのだけど、なにせ物入りの月だったので、来月まとめ買いかな?
そしたら、ここクリックして買い物籠にいれますね。(忘れていたらごめんちゃい・涙)
2007/07/13(金) 11:02:49 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
うちもエアコン付けっぱなしなのですが、電気代がものすごくなっちゃうんですよね。これもハムのためには仕方がありません。
2007/07/12(木) 11:45:12 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
もぐもぐ~♪長毛のv-16か???って思わせる1枚(爆)
ぽもりんちゃんに似ているのか???
毛の長いコはこれから大変な季節だけどぉ。
プップさんちは冷暖房完備だから心配ないね~。
うちはちょっと思案中ですわwww
2007/07/12(木) 11:15:03 | URL | Sacchan #- [Edit
こんにちは
24時間エアコンで空調管理されてるとはなんて幸せなハムちゃんたちなんでしょう~(いいなあ)
これならストレスもなく快適に過ごせますね。
お散歩も安心ですね。
プップさんちは、まさにハムスタの楽園ですね~(羨まし)
2007/07/12(木) 11:04:55 | URL | 獅子座 #fm0Ia2KY [Edit
( ゜▽゜)/コンバンハ
24時間クーラー部屋うらやましぃですv-352
でも1回クーラーつけちゃうとやめられませんねw
ハムボはうちも何回か使ったことがあるんですが、お部屋が狭すぎてトラップだらけのためほとんど使われてませんv-356
広いお部屋でお散歩させてあげたいものです。
2007/07/12(木) 01:27:29 | URL | あいたん #h1hDN/P6 [Edit
こんばんわ!
もぐもぐちゃん、ホワホワしててかわいいですね♪
うちのコたちはお散歩も程々に帰宅してしまい、基本的にはアルミプレートの上でデロ~ンと伸びてます(笑
ハムボといえば・・・スピカが自分の体重でふたが開いてしまい、脱走したことがありますよ。
それ以来テープで留めて走らせてます(笑
2007/07/12(木) 00:24:09 | URL | あぐ #- [Edit
もぐもぐちゃん
今日も真っ白なロン毛が素敵です!

野良散歩出来るんですか~。いいですね~。
我が家でもハムボールでお散歩して貰うと
ちょっとした段差でハマってます(^▽^;)
2007/07/11(水) 23:23:09 | URL | ボコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
