--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.21 *Sat

ハムスター真白の正体!?

今日は、本当は旦那とお出かけ~のはずだったんだけど・・・
急遽旦那さんお仕事( ̄▽ ̄;)

お仕事のバカ~!!!!(ノ_・。)

1日のんびりと過ごしていたプップです。
明日は、大事な友達の結婚式があるので体力温存♪
大泣きしないよう気をつけないと(笑)

さてさて、今日も暑かったよ。
夏だもん、夏と言えばアイス!!!
yukimi.jpg

雪見だいふくでございます♪
私は、アイスが食べれないのですが雪見は好き~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

・・・ってあんたが入ってどうする!真白!!
masiro6.14.jpg

(雪見の箱はキレイに洗ってあります)
もそもそと、穴にはまろうとしているけどね・・・
どう見ても・・・

masiro6.14.1.jpg

真白の方がでかいからはみ出るから!!( ̄▽ ̄;)

どうやっても収まりませんよ、真白君。
痩せてからもう1度チャレンジして下さいまし~~♪

カーン・・・。(終了音)



※ランキング参加チュウ♪真白もダイエット必要だと思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして
はじめましてプップさん。
私はジャンガリアン・ブルーサファイア♀をかっています、ルビーと申します。私のハムスターの名前ですv-411真白くん、すごくかわいらしいですねe-266ダイエットしてリベンジ成功すること祈っていますv-389
2007/07/27(金) 16:53:55 | URL | ルビー #- [Edit
私もアイス、実は苦手なんです。
あのシャリっていう(特にガ○ガリ君!ひぃ~~~!!)歯ざわりが、ぎゃ~ダメダメダメ!!!
でもソフトクリームと柔らかい「オモチ系」のアイスは大好きっ!

あいす饅頭と雪見は最高ですよね~(*´ー`)
この生チョコ味、すっごく美味しいですよん。

真白たん、いつみても・・・・美味しそう~♪
真白たんが二人入ってたら、可愛いだろうなあ(妄想)

ああ、腹減った~。(夜中二時半過ぎ)
2007/07/22(日) 02:37:40 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
うちの元気も
我が家のアルビノ・元気も小さい頃、ロンママさんに雪見大福みたい、と言われ、そうだ雪見大福と元気を並べて写真撮ろう、と雪見大福買ってはきたものの・・・ぐずぐずしているうちに元気はすくすく成長し、雪見大福をはるかに超えてしまいましたv-8 撮れずにちょっと残念でした~
2007/07/22(日) 01:25:40 | URL | オリーブ #jd.bCZfA [Edit
プップさん、アイス苦手?
もしかして、視覚過敏?
あたしも冷たいの苦手なので、雪見大福食べやすくて好きなんだよね~^^
さすがにこの入れ物は、ハムには小さかったかぁ。
でも、真白クンおいしそう~~v-343
2007/07/22(日) 00:10:55 | URL | ぷちまま #- [Edit
試合終了~w
寂しげなゴングがたまりませんね!

「真白ぉぉぉ!立つんじゃ、真白ぉぉぉ!!」(笑)

(燃え尽きてるんじゃなくて、最初っから真っ白だょ?)


雪見大福と言えば、白い大福ハムですよねー。
2007/07/21(土) 23:38:07 | URL | noa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
