--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.02 *Sun

だ・・・誰でしゅか?<こトロ編>

あっという間に4月ですね。
こんばんわ~今日起きたのが13時30分という凄さのプップです。

今日はすごいニュースが!
いっつも通っているブログさん、ハム☆うららのブログが「YAHOO!InternetGuide」の雑誌に紹介されたそうです!
虎君、みかさんおめでとうございます!!
更なるご活躍を期待しています☆

さてさて、せっかくのお休みだというのに天気が悪い(ノ_・。)
部屋の掃除してたら、ホワイトデーに頂いた置物をどうしようかと。
いろんな所に置いていたのだが、イマイチ・・・。
とうとうここに置いてしまいました。

kotoro4.2.2.jpg

なんと、こトロの小屋の上です(笑)
あら、こトロが気づいた様子です。
鼻だけちょびっと見えます。

kotoro4.2.jpg

なにか、様子が違う~~?
!!!!
じっとじ~っとしばらく見ていたこトロ。

kotoro4.2.1.jpg

びびって、小屋から出られなくて私に必死に何かを語りかけているのがおわかりでしょうか(笑)
その表情もたまらなく好きよこトロ☆
しばらく見ていようかと思ったのですが、小屋の中にひっこんでしまったのでおしまい。
さぁ、移動しようか置物ちゃん♪

※ランキングに参加チュウです♪こトロの表情がたまらなくかわいかったらクリックして下さいね!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287ミッフィーさん☆
 えぇ、お客さんです♪
 もう、ビビリなんですよぉ。
 あの表情がたまならくいじめたくなります(笑)

v-287みかさん☆
 いえいえ♪本当、おめでとうございます!!
 そうなんです、置物はめっちゃくつろいでます(笑)
 何気にフィットしておきやすいんですよ~♪

v-287みほちゅさん☆
 きすけちゃんもこうなりそうですか?
 ちょっと見たいかも(笑)
 みほちゅさんも気に入った?
 結構好み私と一緒かもですv-345
2006/04/04(火) 16:42:34 | URL | プップ #- [Edit
v-287よふかしハムズさん☆ こういう時、個性が本当出ます。
 結構シリーズ化するので見て下さいね♪
 きっと、カジカジする子も出てきますよ☆

v-287ベルさん☆
 かわいい~ですよね!(親ばかですみませんv-356
 そんな事ないですよ!してくれますよv-345

v-287satomiさん☆
 はい、怖がってます(苦笑)
 みかさんのブログすごいですよね!
 私も今、探して買おうと思っているんですよv-345
2006/04/04(火) 16:35:38 | URL | プップ #- [Edit
v-287ぽちねー☆
 ありがとう~♪って私じゃないって(笑)
 表情豊かですよね~☆
 んもう、かわいい(親バカ)

v-287Sacchanさん☆
 この気になってる姿がまたいいんですよねv-346
 私は、かなりいたずら好きですよ♪
 困らせるのがいいんですよ(笑)

v-287Catさん☆
 こんにちわ♪
 こトロも結構びびりです(苦笑)
 訴えてる目はかなり私も好きですv-346
 おおっ!こトロ、ネロ君に目力を習ったんですね☆
 次から楽しみですv-411
2006/04/04(火) 16:31:01 | URL | プップ #- [Edit
あはははははv-407
突然現れた別種族の訪問に
こトロちゃんビビっちゃったのねぇ。
たぶんきすけもこうなるだろうなv-356
お客さんをチラ見して
プップさんに助けを求める(?)お顔とセリフが
たまらなく気に入りましたv-346
この手のお客さんで、釣りしてるコが
シュウトメのクルマv-448に乗ってますよ。
2006/04/04(火) 09:05:23 | URL | みほちゅ #xqWH9s/w [Edit
プップさんこんばんは♪
わー!ありがとうございます~~ヾ(〃^∇^)ノ
こんなに大きく紹介してくださって嬉しいです♪
何だか雑誌に紹介してもらうよりこうやって皆さんにお祝いしてもらう方が嬉しいです♪
本当にありがとうございますーー!!

こトロちゃん…怯えてる~~(笑)
そりゃ自分の小屋の上で見知らぬ物がいると怖いやね。。
しかもめっちゃくつろいでるし(^▽^;)
こトロちゃんの怯えた顔もまた可愛いわん♪
2006/04/03(月) 19:23:16 | URL | みか #yf8w5Bgw [Edit
あらら^^お客さんですね♪
トロちゃん、突然のことでビックリしちゃってるみたいですね^^
トロちゃんの表情、カワイイぃ~☆
2006/04/03(月) 19:13:51 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
わははは~。
怖がってますね~~。
出たいのに何かいるでちゅ~って。
みかさんのブログ・・・すごいね~。
私もついつい日記に書いたし、雑誌も早速チェックしてきちゃいましたよ~。
2006/04/03(月) 17:20:06 | URL | satomi #- [Edit
可愛すぎる
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
うちの子は。。。うちの子はそこまでカワイイことしてくれにゃい
(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
2006/04/03(月) 16:11:22 | URL | ベル #- [Edit
かわいい~!!!
ハムちゅって、本当にそれぞれ個性があってかわいいです!
家の仔だったら、、、カジカジするかな。
2006/04/03(月) 13:16:21 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

やっぱり珍客にはびびりぃなんですねぇ....こトロちゃん。
「だれでちかぁ?」って感じでびびりつつも見てる視線が可愛い。
さらにプップさんに訴えてる目がこれまた可愛すぎるぞぅ!

こトロちゃま、びびりぃになっちゃうきもちはわかるでちぃ...
ママにたすけをもとめるときは
もっと「こわいでちーーーっ」って
めにちからをいれるでちよぅ(^_^)v

へぇ..そんなことやっていたんだなんて今知りました(^^ゞ

今度は目力感じるようにいたしまーーす!

=^・^=
2006/04/03(月) 07:40:56 | URL | Cat #- [Edit
あはは・・・(*^_^*)
出たいけどちょっと気になって出れないトロちゃん。
かわい~。
でも、ちょっとこれはびっくりしちゃうわね。
プップさんも結構いたずら好き?
こまってる、こまってる^m^
2006/04/02(日) 22:29:49 | URL | Sacchan #- [Edit
たまらなくかわいい~~~~w
ハムスターとかって、表情がないとかいうけどめっちゃ表情豊かよね~~~~~ww
かわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
2006/04/02(日) 21:15:26 | URL | ぽち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
