--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.24 *Tue

ハッピーウエディング♪

kochan7.23.jpg

いや、コーちゃんは無理です!!
いい子でお留守番しててくださいませ~~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

↓の記事にもありますように・・・

日曜日は、マイミクでもあり大切な学生時代の友人の結婚式に行ってきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
会社関係・旦那の友人は行った事があったけど自分の友達は初めて☆
なぜか、自分の結婚式よりハラハラドキドキしておりました(笑)
友達に言ったら一言。
「プップの結婚式の方がめっちゃハラハラしたわよ。だってプップだもん。」

えぇ・・・ごもっともで( ̄▽ ̄;)

結婚式はよかったです~~~(≧▽≦)
kekkon7.23.jpg

化粧が落ちたら直せないので必死に泣くのをこらえてうるうるしておりました(苦笑)
いや~私泣き出すと涙腺弱くて何でも泣くので困るのです(゜m゜;)

本当に幸せそうなお二人を見て幸せをたくさんたくさん頂いてきました。
どうか、末永くお幸せに☆
kake7.23.jpg

やっぱ結婚式はいいな~♪

あっ!ちなみに、あぐさん~。
私、メイク&ヘアーは全然ダメなので全て美容院でセットしてもらったのですよ☆友達は自分でやってきてたけどね。

※ランキング参加チュウ♪いじけ気味?コーちゃんのために押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

リラックマのウェディングベア(そういうんですっけ?)かあ。なるほど!
結婚式、披露宴かあ・・・・。
私は、幼馴染と姉のと親戚のにしか行ったことなかったけど、料理が美味しくって食べまくってたので泣きませんでした(^^;
2007/07/26(木) 13:54:51 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
プップさんのドレス姿も見たかったわwww
結婚式っていいよね~♪
こっちも幸せな気分になれるしね。

もーふへの応援ありがとうね。
コーちゃんはもぐちゃんみたいにモサモサにはならないコなのかしら???
2007/07/25(水) 20:30:45 | URL | Sacchan #- [Edit
結婚式に出席すると、なんだか本当にうれしくなりますよね。
特にそれが友人のだったりすると、今までのことが走馬灯のように・・・。

お友達さん、いつまでもお幸せに^^
2007/07/25(水) 15:05:24 | URL | felicia #- [Edit
うわぁ!!ウェルカムベアがリラックマ!?カワイイ♪

結婚式っていいですよね♪
そろそろ真剣に焦らなきゃいけない歳になってるし、
肖りたいわぁ(爆

美容院でセットは楽チンだからいいですよね♪
ワタクシも不器用なのでお任せしてます。
一度自分でやっていったら、崩れないか気になって気になって結婚式どころじゃなかったし・・・(;´∀`)
2007/07/25(水) 12:09:39 | URL | あぐ #- [Edit
プップさんのお友達、おめでとうございます☆

わたしも来年あたり
結婚できるといいな~^^♪

2007/07/25(水) 10:29:52 | URL | みのぷぅ #- [Edit
結婚式っていいですよね~
昨年、久しぶりに出席する機会があってウルウルしてきました。
↓とっても素敵な髪型♪
私は不器用なんだけど節約して自分でやりました(笑)
2007/07/25(水) 09:42:36 | URL | aries #- [Edit
私の世代では結婚ラッシュの頃は結婚式はしないとか、海外でって友人が多かったから
ほとんど出席する機会がなかったんですよ…
自分の場合はちゃんとしたんですけどねぇ。
最近はまた式や披露宴をするカップルが増えてきたのかしら?
私もああいう席はすぐもらい泣きしてしまって…
一番最初の新郎新婦登場の場面から泣いちゃうくらいで(笑)
でも、いいですよね~結婚式。
2007/07/24(火) 22:58:39 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
お疲れ様☆結婚式いいよな♪幸せな気分になれるし(*^^*)

おれは結婚できるか心配になってきた。年もやばいしな(爆)
2007/07/24(火) 22:05:59 | URL | だいすけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
