--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.31 *Tue

部分長毛になったコーちゃん

昨日まで連続で遊びまくっていたプップです。
今日は、ゲーム三昧&寝ていました(笑)
ゲームしていると目が疲れるのかお昼寝、夕寝・・・とちまちま寝ていました( ̄▽ ̄;)

我が家の一番下っ端になるゴールデンハムスター、長毛シルバーのコーチ君。
見事に伸びましたよ~!
部分的に(笑)
kochan7.31.jpg

ポイントの部分が長毛で目立つ部分です。
全体的に見ますと・・・
kochan7.31.2.jpg

もぐもぐみたいに全体的にふわっとしてないんですね。
長毛さんでもいろんなパターンがあると思いました。
これはこれで、かわいいよコーちゃん(゚∇^d) グッ!!

kochan7.31.1.jpg

あら、いじけちゃった(゜m゜;)(笑)

※ランキング参加チュウ♪いじけコーちゃんもかわいいわと思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントについてはコチラをお読み下さい☆
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ナハ☆(*≧∇≦)p 部分超☆長毛ね♪
プップさんゴルは長毛派なのかしらん?
もーちゃんッ子も確かそうだったよね♡( ̄m ̄)ナカマ~♪


2007/08/08(水) 08:08:46 | URL | えーきち #MByLbG9. [Edit
コーちゃんかわいいですね。
一番上の写真が特に…v-238
長毛でもいろんなタイプがあるんですね!
2007/08/05(日) 12:21:00 | URL | pierre #- [Edit
こんばんは~♪
コーチ君、この中途半端な伸び具合が、妙に可愛いんですけどv-238
「んべっ~」も、可愛いよ~v-410
2007/08/03(金) 00:40:51 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
部分的っていうところが・・・
我が家のキンクマサテンのサフランと
おなじだわ~!(笑)

サフランは、なぜだか、ちっぽをはさんで両臀部の
ところだけが長いのよねぇ。(笑)

一枚目の写真が個人的にはらぶらぶ(笑)
2007/08/02(木) 21:11:33 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
こういうパターンは初めて見ました。
Jハム飼いにはわからない魅力ですね。
2007/08/01(水) 21:04:17 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
このぽしゃぽしゃ具合が、まだ子供っぽくって可愛いですよぉ(*´ー`)
いじけた姿の、お手手とアンヨが・・・ごるっていいな~・・・。
いや!私は甲斐性なしだから一匹だけしか飼えませんが、ごる飼いさんが増えて、ごるの魅力が少しずつわかってきたよ^^
2007/08/01(水) 14:58:41 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
こんにちは
部分的にのびているハムちゃんをはじめてみましたv-424これはこれでかわいらしい・・・v-344でも私のルビーには・・・(対抗意識!?)
2007/08/01(水) 13:12:23 | URL | ルビー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
