--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.12 *Sun

サボリの私には鋼の錬金術師を(笑)

こ・・・こんにちわ~( ̄▽ ̄;)
かなりご無沙汰のプップです。
サボリすぎでしょう~とツッコミがありそうだけど・・・
夏って事で勘弁(笑)
ハム達はみんな老ハムですが私より元気にやってますよ~(≧▽≦)

お盆になり、みなさん会社夏休み~って方も多いんじゃないでしょうか。
私は、もう終わってしまったので明日も普通に出勤なんです。
しかも、夏休み明けだったので仕事が忙しくてo(T□T)o
その上、体力がないので帰ってきてすぐ眠らないと体力が持たない日々。それでもと頑張ったからさ~(人並みに)
月曜日に休みくれたっていいじゃんか~~~(ノ`△´)ノ(爆)

そんなんで明日も仕事だ~と思っているので今日は家でコロコロ♪
日記も今日の夜から普通にUPしていきたいと思います。
ネタはいっぱいあるので(笑)
コメントも少しずつ返していこうと思います。
マイペースが一番ですよね(*' '*)

そして・・サボっている間、いろんな事を考えていました。
それが形になったら、みなさんに発表しますのでお楽しみに☆

さてさて~↓の鋼でも読んで、昼寝して、夕飯のお買い物いこっと♪
鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 (2007/08/11)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

鋼は、この巻でかなり面白くなってきました♪
アニメに近づくのか、それとも違うのか・・・早く次のが出てほしいわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

来週が、夏コミかな?同人さん達暑い中頑張って下さい!
鋼の同人たくさんありそう~~~ww
私は、ゲーム関係も見たいしな~コスプレ見るのも好きだし~~
私も旦那が仕事なら行こうかな~1人で(笑)
だけど、金欠で買えないから意味ないの~~o(T□T)o


※ランキング参加チュウ♪押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2






スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

☆Sacchanさん☆
 出たよ!本屋で発見したの♪
 読み終わったからいつでも貸せるわよん☆

☆kamilleさん☆
 泊まり込み!?出張ですか?ご苦労さまです。
 泊まり込みだとハム達が気になりますよね♪

☆あぐさん☆
 そうなの~電車はめっちゃすいてた(笑)
 涼しいんだけど切なかったよ(苦笑)
 オススメだよ~この本は♪機会があったら読んでね。
2007/08/14(火) 11:10:23 | URL | プップ #- [Edit
ありゃっ(>_<")
ずっとお仕事なんですねっ!暑いし大変でしょうけど!頑張ってくださいねっ♪(*^。^*)
ウンウン!更新はゆっくり出来る時にマイペースでいいですよねっ♪無理しないでねっ♪ヽ(`▽´)/
2007/08/12(日) 21:10:00 | URL | マイキー #- [Edit
あら、一足早い休み明けに突入ですね。
でもお盆とかぶってなかったから人出は少なかったのでは?
でもこの暑さじゃ出歩けないかしらぁ・・・(^^;)

読んだことないけど、おもしろいのかな?
近かったらお借りしたかったわぁi-184
2007/08/12(日) 19:17:57 | URL | あぐ #- [Edit
仕事始めって、ゆううつですよね。
自分は、明日は大丈夫です。なぜって、昨日も今日も泊り込みで働いてるからっ(爆)ハムズは元気にしているかなー。

2007/08/12(日) 15:16:48 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
おぉ!新巻でたんだね~。
前は会社の人から借りてたけど、今度どうしようかなぁ。
ひめぷるさんかプップさんに借りよう(爆)
2007/08/12(日) 13:43:32 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
