--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.13 *Mon

オリジナル写真集を作ろう♪

こんばんわ♪
今朝、会社行ってから鼻水とくしゃみが止まらないプップです。
風邪ひいたかしら~(ノ_・。)

え~タイトルを見て頂ければわかると思いますが・・・
ネットでは最近、写真集が簡単に作れるようになりました。
1冊からでも出来るので記念にと以前にハムスター達の写真集を作ったんです↓
photo8.13.jpg

ちなみに内容は、コチラを見て下さい♪

そして・・・悲しいことやら嬉しいことやら1冊目が完成してから現在。
2冊目が出来ちゃうほどの子達をお迎えし、お空へ行ってしまいました。
いつまでもと思い出に作っている写真集。
手元にあるとやっぱ嬉しいもの。

そろそろ2冊目を作りたいと思います。
迷っているのが、前回と同じ所にしようか・・・
 
デザインもシンプルで出来上がりも知っているので安心出来るんですが・・・
↓の所は大きさとか、ページ数とか全て設定できるらしく悩んでます。

まぁ、大きさとか綴じ方によって値段も変わるのですが(苦笑)

思う存分、悩んでいい2冊目のオリジナル写真集を作りたいと思います。
このTOPを飾っている女帝青ちゃんももちろん登場(゚∇^d) グッ!!
ao7.31.jpg

↑こんな面白いのも載せちゃおうかな(笑)

懐かしいと感じるのをちょっと寂しいと涙ぐみながら写真を選ぶのも愛している証拠ですよね。

出来上がったらここでまた紹介したいと思います!

※ランキング参加チュウ♪久々に真面目モードのプップに押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おおっv-354こんなのがあったんですかv-364いいこときいてしまいましたv-389面白い写真は必須ですよねv-415今度作ってみようかなv-344
2007/08/21(火) 14:25:46 | URL | ルビー #- [Edit
ヽ(`▽´)/
わ~っ!!こうゆうのがあるんだ~っ!?いいこと聞いた~!ってか見たっ♪(~_~;)
私もアルバム作ろうかな!やっぱ可愛い~子達の記念だもんねっ♪ヽ(`▽´)/
2007/08/16(木) 22:46:10 | URL | マイキー #- [Edit
私が今作ってるのもMy Bookで~す。
まだ、発注してないのだけど。。。
私はお☆さまになってしまった子の写真集にしようと思ってます。
思い出になって、いいですよね。
2007/08/16(木) 06:58:18 | URL | satomi #- [Edit
Catさんの写真集が今日丁度届いたんです。
サイズといい、コメントの位置といい、とってもよく出来た写真集でした^^
私も作ろうかな~なんて思いました。
プップさんは二冊目になるんですね。
それにしても青ちゃん、すごいわ、その寝相( ̄▽ ̄ ;)
悲しいときに見ても噴出しちゃいそう^^
2007/08/14(火) 23:13:57 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
思い出を本にするっていいですね。
ページをめくるといつでも会えるんですものね。
私も考えてみよっと♪
2007/08/14(火) 16:17:30 | URL | 獅子座 #fm0Ia2KY [Edit
写真集いいよね!おれはパソコンないからできないけど、カメラ屋さんで作ってくれるんだよ!

ガンマの写真集作りたいな(*^^*)みんなにもあげたいし、んー安くできるとこ探したい(笑)
2007/08/13(月) 23:21:42 | URL | だいすけ #- [Edit
はじめまして
みぽにゃーと申します。私もハムを飼っているので、いつも楽しく拝見させていただいてます。

写真集なんてつくれるんですね。
写真を選ぶのは楽しそう♪
いろんな思い出がありますからね…
2007/08/13(月) 23:02:23 | URL | みぽにゃー #- [Edit
初めてかけました!
やっとこさ返信できるようになりました!
ありがとうございます>w<
めちゃくちゃ可愛いですね^^*
私も作ってみたいけどその前にプップさんの写真集をすみからすみまで見てみたいいい!!(笑)
2007/08/13(月) 21:14:40 | URL | あーや #367MKVXg [Edit
素敵よね♪
載せる写真選びにこまっちゃいそうだわ!

野良寝姿は必須じゃない?(笑)
2007/08/13(月) 21:05:02 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
