--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.20 *Mon

こじょぴーの旅立ち

復活~といいながら、また間が空いてしまいました。
昨晩・・・、チャイニーズハムスターのこじょピーが旅立ちました。
先日、ちゅうちゅんが行ってしまったばかりだというのに・・・
小屋が違っていたとはいえ、姉妹。
寂しくなったのかもしれません。
kojyo8.20.jpg


とても、1歳半を余裕で過ぎた状態ではない彼女。
ふわふわな毛並みで、最後までキレイでした。
本当、チャイニーズ姉妹は眠っているとしか思えないぐらい安らかで・・・
涙が出るに出ない状況でした。
大きい病気もしないで元気に毎日ちょろちょろっと顔を出していたこじょぴー。

ありがとう。
kojyo8.20.1.jpg


美人さんがいなくなっちゃってママは寂しいな。

こじょピーが旅立って、我が家はとうとう5匹となってしまいました。
気づくと、彼女が我が家で最後の女の子だったということ。
残り5匹ちゃん達は、み~んな男の子(笑)
一番、老ハムのゴールデンハムスターキンクマのシャーモン(♂)が、2歳8ヶ月。
次に、キャンベルハムスター・ノーマルパイドの小十郎(♂)が約2歳4ヶ月。
みんなの分まで頑張って生きてほしい・・・
最後が来るとわかっていても、1日でも長く一緒に過ごしていたいです。


COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こじょぴーちゃん、すごい美ハムちゃんだっんですね。プップさんちハムちゃん多いから、お別れの回数もどうしても多くなっちゃうんだよね。


優しいプップさんと過ごせるハムちゃん、幸せだと思うよ!こじょぴーちゃん、お空からプップさん、ハムちゃんを見守ってあげてね。
2007/08/23(木) 17:48:40 | URL | だいすけ #- [Edit
きっと今頃は虹の橋にいるねっ!先に旅立った子達と楽しく過ごしてるねっ!(*^。^*)
先に旅立つことを分かっていても、悲しいですよね!でもいっぱい可愛がってもらって、幸せだったね!いつまでも皆で見守ってくれてますよ!!

こじょびーちゃんのご冥福を心からお祈りしてます。
2007/08/22(水) 22:49:26 | URL | マイキー #- [Edit
こじょぴーちゃんが、お星様になったんですねv-409・・・男の子達は、女の子達の分まで長生きしてくれることを応援していますe-269
2007/08/21(火) 14:21:37 | URL | ルビー #- [Edit
高齢化が進むと悲しいことも多くなりますね。
謹んでご冥福をお祈りします。
新入りをお迎えする予定はないのでしょうか?
2007/08/21(火) 09:02:56 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
こじょぴーちゃんも美人さんだったね。
大きなキラキラお目目思い出します。
シャーモン君、すごいですね。
みんなの分も長生きして欲しいな。
2007/08/21(火) 08:00:12 | URL | Sacchan #- [Edit
こじょぴーちゃん
ホント、美人さんですね。チャイニーズちゃん、私はまだ生で見たことがないのですが、とってもかわいいですね。
ご冥福をお祈りします。
2007/08/21(火) 06:05:31 | URL | ふつりん #tGCeaWW. [Edit
こじょピーちゃん、旅立ってしまったんですね。
お目目が大きいのが印象的でした。
たくさんのハムちゃんをお世話してると、お別れも多くなってしまいますが、プップさんこれからもがんばってください。
2007/08/21(火) 00:22:02 | URL | ぷちまま #- [Edit
プップさんのお家にはさまざまな年齢のはむちゃんがいるから、おのずとお別れの時期が、交互にやってきてしまいますね・・・。
そういうのわかっていて、プップさんは境遇の可哀相なハムちゃんたちを助けてお世話なさっているの、素晴らしいことだと思います。
こじょぴーたん、まだ赤ちゃんみたいな顔してて、姿勢も若者っぽいのに・・・。
しゃーもんくん筆頭に、みんなで元気に過ごしてもらいたいですね。

こじょぴーちゃんの、ご冥福お祈りいたします。
2007/08/20(月) 23:34:54 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
自分のハムちゃんは旅立ちことが本当につらいですね…でも、他のハムたちまだ元気に生きてますから。みんながじょピーちゃんの分まで頑張ってくださいv-24
2007/08/20(月) 23:25:44 | URL | 小猫仙 #XgJOdrfg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
